
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.08 (Thu)

458ベルだなも!

本日午前のカブ価が458ベルとなりました!

あまり高くはないですが、開門しようと思います。

むんキャラでの登録の方は深夜の方が多く、
最近通信していない方も多いので、
でかむんでの開門となります。
むんキャラ登録の方で売りたいのに~って方は、
でかむんキャラにて一時登録させていただきます。
コメントもしくは右プラグインにある、緑のワンコにメッセいただければと思います。

Dash村は店まで遠いですが、よろしくです!


=追記=
0時を過ぎてカブ価も下がったので閉門しました。
EDIT  |  08:26 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ああ~ん!!!!
カブ持ってないわ(涙)
せっかく、むんさんに会えるチャンスなのにっ。。。。残念!

なかなか開門を見かけないから、会えなくて寂しいわ。
また遊んでねぇ~♪
みゆき |  2007年11月08日(木) 10:53 | URL 【コメント編集】

☆みゆきさんへ☆

カブなくても良かったのに~!
満員にならなかったから、
冷やかしOKですわ~!
ってもう0時過ぎたから閉門したけど。

開門は結構してるんだけど、
最近は開門してる村が多いから、
開門は少ないかも!!
またみゆきさんの村の開門も楽しみにしてるね~!
むん |  2007年11月08日(木) 13:32 | URL 【コメント編集】

★お知らせありがとう★

今気が着いた。
フィーバーパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
近頃、自分とこがフィーバーしたときにサブで買うパターン
だもんで、今週もカブ無いの。(-公- ;) 

フィーバー開門楽しんでねぇ~(*´・3・`)ノbay⌒♪
725 |  2007年11月08日(木) 13:47 | URL 【コメント編集】

☆なっちへ☆

私も最近買ってなかったんだけど、
この週は2往復分買ってたのよ~!
だから少しだけほっくほく!
なっちの村もまた行きたいから、
開門楽しみにしてるね~!
むん |  2007年11月12日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

