スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.07 (Wed)

こんな釣りって?

水曜といえば、ふにたんのかぴばん村定期開門日!
今日はリアル友達が自宅に遊びにきてて、
間に合わないか満員だろうな~なんて思っていたけど、
友達達もお子さんの帰宅があるということで、15時頃に帰宅!
ってことで、ふにたん村にお出掛けしてきました!

詳しい模様は明日アップします。
(他の通信も明日ゆっくり更新しようと思います&コメ返しも遅くなってすみません)

いつもふにたん村では幽体離脱は体験したことあったけど、
今日はまたまた凄いことが起きました!

そして動画を先にアップしようと思います。





今日はイルカ村のひなさんとヤンキース村のはるたんと遊びました!
はるたんが釣りをし終わってるのに、釣りしてる!
しかもありえない普通のところで釣りしてる!

なんとも不思議な感じですよね!

今日はデジカメじゃなくて携帯で動画を撮ってみました。
うまく撮れてるかな?と不安ですが。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

動画だ~~~v-10
すごい!! (=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ v-353
凸 |  2007年11月07日(水) 21:54 | URL 【コメント編集】

★ありがとう!!!

むんたん~、動画撮ってくれてありがとね!
あはは!今日も私凄い動きだわ!!!
とっても綺麗に撮れてるよ~♪
自分では見れないから、ほんとありがたいです~。
私が見たむんたんも、10秒くらいあんな感じだったのよ~。
今日もほんと楽しかったです~。
また、ぜひぜひ遊んでね~♪
はる |  2007年11月07日(水) 22:00 | URL 【コメント編集】

★出た!釣り師!!

はるぴったらまたまた地球釣ってたのね!!
私も前に見たんだけど、あの動きはホントビックリだよね!私も自分でああなってみたいわーww

それにしてもふにちん村はミラクル連発ですね☆
私も今度お伺いしてみようと思いマス♪
さとぷる |  2007年11月08日(木) 12:50 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

最近動画撮りがマイブーム!
だから携帯で必死に撮ってみたよ~!
監督になったつもりで(笑)
むん |  2007年11月08日(木) 13:23 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

動画を撮るとあとで観ても楽しいもんね~!
撮ってる方は笑いをこらえるのが必死!
今日はデジカメじゃなくて、
携帯で撮ってみたよ~!
その方がキレイに撮れるからね~!
デジカメもキレイに撮れればいいのに・・・
デジカメも設定があるのかな?

私もこんな動きしてたのね!
自分で見れないのって寂しいよね~!
まぁ、当り前か!

昨日も楽しかったし、また遊ぼうね~!
むん |  2007年11月08日(木) 13:28 | URL 【コメント編集】

☆ぷるたんへ☆

そうなのよ~!!
はるたんったらまたミラクルってたわ!
釣りしてて長いから
「はるたんいつまで釣りしてるの?」って聞いたら、
もう釣ってないっていうし、
しかも変な所を歩いてるし!
まさにミラクルだったよ~!

ぷるたんもふに村に行って、
怪異現象を楽しんでみて~!
むん |  2007年11月08日(木) 13:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

