スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.22 (Wed)

変身大好き??

昨日のお出掛け先はやっぱり、もんじろさんのつんつん村~

お出掛け早々ハプニング(?!)もあって
もんじろさんには迷惑掛けちゃいましたね(;´д`)トホホ
いつもながらにすみません・・・

そして、お家拝見!!
真ん中の部屋にはいつものこの銅像。
P1010446.jpg

そうこうしていると、つぼみ村のヨカナさんが来村~
いつもかっこいいヨカナさん!!
今日も素敵ですよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

そして、談笑をしていると人気のつんつん村!
すぐに満員になりますよね~!!
はぴ村のめぇさん来村~

またいつものメンバーですね(笑)
そして、いつものように役場前で写真撮影会!
P1010468.jpg
(↑左上からヨカナさん、めぇさん、左下からもんじろさん、むん)

みんなでテレるリアクションを試みるも・・・
なかなか息がぴったりとはいきませんよねヾ(´▽`;)ゝ
ま、次こそはきちんとした写真を撮りたいと思います!

そして、主婦たるもの!買い物と家事を済ませつつ
またお出掛けしたい気分マンマンなので門番さんに!


【More・・・】

今度はでかむんにチェンジしてまたもや先程の
もんじろさんのつんつん村へ~

先程のヨカナさんとサファイア村のみほさんがいました!!

お開き寸前だったようで少しだけお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P1010472.jpg
(↑左からヨカナさん、みほさん、もんじろさん、上がむん)
今日はイメチェンと思い髪形を変えるも失敗(ノ△・。)
こんな頭になったのでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
P1010478.jpg
みんなには、まりもだのかつおくんだの言われ放題; ̄ロ ̄)!!
ということで今日はかぶりものでいきますよっ!!
みんなの大笑いもありつつお開きとなりました!

そして、夜になり、夫の帰宅が遅いということで
またまたお出掛けしちゃいました(笑)

お出掛け先はめぐみさんのバネブー村~

先客のネバーランド村ティンクさんがいました!
めぐみさんから迷子イベントの母猫がいるとの
話を聞いていたので、連絡が取れて今夜来ると思う!って
話を聞いて待つこと数分。
が、ハッピー村じゅんちゃんさんが来村されるも子猫は居ないとの事。
また時間差なんですかね??
今日にはいることを願っています。
そして、お開き前に写真をお願いしちゃいました!
P1010479.jpg
(↑左からティンクさん、むん、じゅんちゃんさん、下がめぐみさん)
迷子ちゃん早く再会できるといいですね☆

そして、昨夜最後のお出掛け先はやっぱりあのアイドルの住む村!!
そうです!!うめさんのなな村です(´ー*`)キラーン

何度きてもワクワクするアイドルの住む村☆
交配の花がたくさんあって踊りだしそうな気分♪
そして、改装中のお家拝見!!
P1010484.jpg
2階のベッドに寝てみたり
P1010485.jpg
工事現場の事務所でお仕事するふりしてみたり
P1010489.jpg
こそっと覗いてみたりと堪能しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうこうしていると、しらたきさん来村~(村名忘れました
そして、やっぱりこの方・・・イーリス村のケースケさん来村~

うめさんの自宅の前で談笑しているとなにやら怪しい行動。
P1010491.jpg
家の横で照れてみたり
P1010494.jpg
クリスマス仕様になった洋服を自慢すべく何度も着替えてみたり
P1010501.jpg
何度も転ぶケースケさんを激写しようとするうめさんを見つめてみたり
そして、撮れた写真はといえば、私はピンボケ(/∇≦\)
P1010503.jpg

もちろんこの日もうめさんはアミーゴなメキシコ出身スタイル!
みなさん、どこにお住まいですか?
という質問にケースケさんがすかさず
「うめさんはメキシコですよ!」というつっこみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、ケースケさんはお得意の(?)女装スタイル!
と~っても女装が大好きなようで(○゜ε゜○)プププー
そして、大きなめがねがしらたきさんです!!
みんな個性的で楽しかったです~!!

そんな12時半みんなの睡魔とともにお開きとなりました!!
昨日1日たくさん楽しませていただきました!
また遊んでくださいね☆

そんな12時半なDash村!
ようやくあのサムが引っ越すということで確認を!!!
P1010507.jpg
お!!きてるきてる!!
ようやく引っ越したのね♪(←追い出したんじゃないですよ)
長かったサムのDash村生活!
次の村では可愛がってもらってね!
そして、次の住人さんはというと~
P1010506.jpg
つんつん村から引っ越してきたサラちゃんです!
可愛いなぁ~(゜ー゜* )( *゜ー゜)
もんじろさん!今度会いにきてあげてくださいね☆

次の引っ越し住人は誰かと気になっているむんでした!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:37 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑

★むふふー♪

いつも遊びにきてくれてありがとう♪
頼まれてた例のナニ、届いてるよ。
今日、渡そうと思っていたのに
昼夜逆転のため開門できず。
泣ける。
今朝も早くから起きてしまっていたわー。
サラ、そっちに行ったんだね!
虫、虫とうるさいからあんまり話さなかったけど、
そちらで可愛がってやってくださいな。
もんじろ |  2006年11月22日(水) 18:48 | URL 【コメント編集】

☆もんじろさんへ☆
こんにちは♪
例のナニありがとう~!!
早速部屋の改装準備始めてます。
なかなか進みそうにないですが
頑張ってみようと思います!
私も昼間最近眠くて通信を控えようと思います。
夜に会えるといいね♪
サラDash村にきましたよ~
もちろん可愛がりますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また遊んでくださいね~☆
むん→もんじろさんへ |  2006年11月23日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

この日は、お疲れ様でしたw

って、むんさん!
ケースケさんの転んだの、撮れてるしwww
いつの間にっ!?
結局、私は撮れずじまいでしたよ(汗)
あんなに走ってくれたのに・・・。
なな村、うめ |  2006年11月25日(土) 15:01 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
こんにちは~!
そうそう!カメラを片手に何度も撮りましたよ!
でも結局ブレたのしか撮れていなかった・・・
動きがすばやいので本当に大変ですよ(笑)
みんなのアイドルうめさん♪
また遊んでくださいね☆
むん→うめさんへ |  2006年12月01日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

