
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.06 (Tue)

住人にも会ったよ~

昨夜開門確認すると、さったんのチョコパフェ村が開いてたので突撃!
先客にふんわり村のゆっちさんがいらっしゃいました。

P1080365.jpg

11月は開門強化するそうで、2度目の訪問!

少ししてから、シエスタ村のなっち来村~!!

P1080366.jpg

久しぶりに森で会って嬉しくなり、みんな元気になった23時半。

昨夜は久しぶりにタンスにしまってあった
青バラを出して海にしてみたさったん!

P1080368.jpg

すげ~!!と思わず叫んでしまいましたよ~!!

そして久しぶりに住人に会いに行ってきました!



【More・・・】

P1080373.jpg
P1080374.jpg
P1080375.jpg

うちの村にもいるけど、可愛いベンに挨拶!
チョコパフェ村の評判を聞いてきた!
ベンに引っ越しておいでと言われちゃった♪

P1080376.jpg
P1080377.jpg
P1080378.jpg
P1080379.jpg

キャラメルにも挨拶!!
自分のことが好き?と聞かれ、どんな返事が返ってくるか気になったので、
「大好きッ!」と言ってみた!!
なんとも普通過ぎる反応でした・・・

P1080380.jpg

ジョン兄貴にも挨拶!!
「オレのコトよく見てくれよ・・・」と意味深な言葉!
ジョン兄貴浮気はいけませんよ!浮気は!!

P1080381.jpg

ポンチョにも挨拶してけど、脱臼のポンチョって!!
確かオイラ系ってこう言うんですよね((´∀`))
なんともカラフルな部屋でした。

そして色んな話を4人でして、私も寝落ち寸前になり、お開きとなりました。

また遊ぼうね~!!!


そんな今日の昼間なっちから連絡が!!
以前より友達からお願いされていた、ロビンの引き渡し!

P1080383.jpg

お互いサブ村同士です!

友達に連絡すると、もう違うところから来たとil|li_| ̄|○il|li
少し遅かったようでした。
でもせっかくなので、Dash村に入村させることにしました。
それまではサブ村に待機です。

あの白目がなんとも気になる存在!
楽しみにしていようと思います。
EDIT  |  02:31 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

むんたん、うちの住人たちに
逢って行ってくれたのね~(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
村主の私が、最近あまりかまってないから
喜んでいたと思うわ♪

むんたんもワンコ好きなのね~(*^ー^)人(^ー^*)
うちの3人ワンコかわいいでしょ~(*^m^*) ムフッ

。。。ポンチョ「脱臼のポンチョ」って一体???
また住人の愚痴を聞きに来てやってね~♪
さちひめ |  2007年11月06日(火) 08:16 | URL 【コメント編集】

★ごめんねー

頼んどきながら、もうしわけござらんですv-13
Dash村に入村したら会いに行きますね。昨日は結局あれから、違うメンバー登場の一日でした汗汗

また遊びに来てねー☆
くい |  2007年11月06日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

この時はお初?に住人達に挨拶したんだよ~!
いっぱい話して写真もいっぱい!
実は私もDash村の住人に、
全然話しかけてないかも!
永住処理しちゃうとそっけなくなるのは気のせい?

私は大のわんこ好き!!
うちは今1人だけど、今夜1人くる予定!
さったん村のわんこはみんな可愛いわ~!
そのうちわんわん村になったりして(笑)

ポンチョの脱臼のって一体だよね?
さったん、変なこと教えてるんじゃ??
また住人達に会いにいくね~!
むん |  2007年11月08日(木) 13:11 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

もう少し早めに教えて貰えれば・・・
でも今夜セルバンデスが引っ越すので、
入れ替わりに連れてくる予定です。
せっかくお友達の村からくるんだもん!
大切に仲良くしなくちゃ♪
結果オーライなので大丈夫でうしょ!

あれから違うメンバーが揃ったんですね。
私も違う村に行ったので、大丈夫です。

また遊んでくださいね!
むん |  2007年11月08日(木) 13:13 | URL 【コメント編集】

★アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ロビン、やっぱり遅すぎたのねぇ~。・゚・(ノε`)・゚・。
永住巻き添えチェック、何度もしたけど、
手紙の配達だけは相手先に届けるまでに
記録してないと後で『届けてきたよ』にしても
『○○ちゃん、喜んでた?』的に名前が
出ないのよねぇ~(´Д⊂グスン

お役に立てずにごめんねぇ~ヽ(τωヽ)ノ
うちは永住の予定無かったから、
気にせずwifi銀河なり、ボトリセなり
しちゃってちょん。
次回からは気をつけるわぁ~ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
725 |  2007年11月08日(木) 13:45 | URL 【コメント編集】

☆なっちへ☆

ロビンちょっと遅かったみたいで、
友達から連絡がなくて、
必要だと思って連絡したら、もういらないと・・・
本当になっちには迷惑かけてしまったよ~
ごめんね~!
ってことで、ロビンは今Dash村にいるよ♪
今うろうろしてるから、話しかけてる!
なので気にしないでね♪

イベント前にセルバンデスが引っ越したから、
ちょうど良かったのよ~!!
だってお友達の村からくる住人は嬉しいもん!
むん |  2007年11月12日(月) 15:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

