
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.04 (Sun)

今日は何の日?

昨夜ホンマさんがいなくなってから、門番さんに訪問者を確認・・・
ま、迷子ちゃんがいましたよ・・・

P1080346.jpg

ということで、ふにたんに連絡を取り、先程再会させました!

P1080359.jpg
P1080360.jpg

珍しく子猫が現れたDash村!
無事再会出来て良かったです!

P1080362.jpg

通信状態が悪かったようで、すぐにお開きとなりました。
またゆっくり遊ぼうね~!!

ということで、お礼はオルゴールでしたよ♪

そしてそして昨夜の通信は~

珍しく開門してる村がなく、開門してみました!

すぐにやってきたのが、ぺんぎん村のくいさん(サブで)。

P1080348.jpg

少し話をしていると、

P1080350.jpg

ハヤシ村のカイさん(ユリさん)来村~!!

二人とは、私のメイン通信キャラのむんで三つ子ちゃんなんです!
(この後面白い画像が( *´艸`)フフフ)

3人で少しだけ話をしていると、にゃんこ村のみぃが来村~!!

P1080351.jpg

もう11月なのにハロウィンな格好をしているみぃ!

自分で「着替えるの忘れた・・・」ということで、着替えたみぃは

P1080352.jpg

なんと不良少女に変身です!!!
用意周到気味なみぃ!

0時半を過ぎてみぃはここでタイムアップ!
お風呂に入って寝るとのことで、帰宅となりました。

そして3人になり、くいさんの村に移動!

私はむんキャラになり、突撃しました!



【More・・・】

P1080354.jpg

水着に着替えた私をなんとも言えない視線を流すくいさん。
カイさんは水をかけるし!!

普通に立つとこんな感じ!

P1080356.jpg

やっぱり二人は女装が好きなのかしら(。-∀-)ニヒッ
まったく同じ格好!あはは~!!

そして1時過ぎになり睡魔に襲われた私とくいさん。
途中寝落ち気味でしたが、なんとか乗り切った!

お開きとなり、そのまま夢の中へ・・・
また遊びましょうね~!!

帰宅すると、手紙が!!
はるたんのヤンキース村からやってきたクロコが旅立ってた!!

代わりにやってきたのが、

P1080358.jpg

顔のデカいセルバンデス!!
少しの間だけど、よろしくね~!!
EDIT  |  23:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むんたんこの前はちょこっとだったけど
遊べて嬉しかったよ~♪

てか、もうカイさんとくいさんの性別が
あやふやだわ~(>∀<;)

このカッコ、夜操狼の時に皆で用意したやつよ~!
いつ集会があってもいいように
ずっと持ってたの(笑)
また襲撃かけるから~よろしくね♪
みぃ |  2007年11月06日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

こちらこそ少しだったけど、楽しかった~!
カイさんとくいさんがごっちゃって!
くいさんのメインキャラだともっとだよ♪
って私もむんキャラだと三つ子だしね(笑)

そういえばその格好懐かしいね~!
もう半年以上前のことかしら?
ずっと持ってるなんて、
みぃの服臭くなってるんじゃない?
また襲撃だなんて!!
にゃんこ村も開門楽しみにしてるよ~!
むん |  2007年11月08日(木) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

