
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.03 (Sat)

1周年おめでとう

先週いたストが終わってから(またです・・・)開門確認!
珍しくさちひめさんのチョコパフェ村が開いてたので突撃!
エラーに泣きつつ頑張りましたよ~!

P1080336.jpg

ちょうど髪型が同じで王冠を持っていたので、双子になってみた!

ちょうど11月はチョコパフェ村の開村1周年ということで、

P1080337.jpg

クラッカーを鳴らしてみました!!
さったん、開村1周年おめでとう~!!

間もなくラムネ村のモアさん来村~!

P1080339.jpg

マスク姿のモアさん・・・怖いですよ・・・

それから間もなく、かぴばん村のふにたん来村~!

P1080344.jpg

王様に囲まれるふにたん!!
すぐに満員になり、喜ぶさったん!!

珍しく深夜1時近くまでお話をして、お開きとなりました!
とっても楽しかった~!!!

また遊びましょうね~!!
EDIT  |  22:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むんたん、記念すべき最初のお客様に
なってくれてアリガトウ!
クラッカーでのお祝いも嬉しかったよ~!

開門しても誰も来なくて寂しかったけど
満員になってヨカッタよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
今度は、むんたんの村へも行かせてね!
Lv 1 HP 10 のスライムだけど
今後とも宜しくね~ヾ(^O^)
さちひめ |  2007年11月06日(火) 00:25 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

お返事遅くなってごめんね~!

記念すべきだなんたて~!
あれからすっかり皆勤賞の私!
だって開門見つけたら突撃せずにはいられない!
というか会いたいのよ~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
クラッカーもこっそり準備して、
花火とセットで持ってたわ~!

誰もこなかっただなんて!
すぐに満員になったから、
そんなの信じられないわ~!
いたストをしてて遅くなったけどね(笑)
スライムだなんて!!
絵チャだけでも面白いいたスト!
こちらこそこれからもよろしくね~!
むん |  2007年11月08日(木) 13:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

