
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.02 (Fri)

お出掛けな昼と夜

昨夜久しぶりに開門を確認した
まっぴーさんのおおの村へお出掛け~!

P1080309.jpg

エラーが多すぎて困りますね~!
入るのにかなり時間かかりましたよ~!
まっぴーさん忙しいらしく、少しだけお邪魔して帰宅しました。


さらにお出掛け~!!
ポンさんのたんにゃま村が開いてたのでお邪魔してきました!

P1080311.jpg

眠くて何を話したかも忘れたw
あ!ウェブリに誘ったんだっけ(。-∀-)ニヒッ
すっかり忘れん坊なむん助です( *´艸`)フフフ


そして今日の昼からウェブリを確認すると!
はるたんのサブ村メロンパン村が開いてると!

P1080317.jpg

先客にペンギン村のしずたん!
大笑いしてますね~!!

少しだけ話していると、さくらんぼ村のゆきさん(らぶさん)来村~!

P1080322.jpg

後ろで隠れちゃってごめんね~!

そして村を散策!
お花がほとんどないので、走りまくり!

P1080320.jpg

果物のハートがあったり、

P1080323.jpg

ラフレシアちゃんと青バラの異色コンビ!
(私の横のデザは2:50・・・)

P1080326.jpg

こんなこわいデザインをはったはるたん!!
リアルで怖いですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中はるたんが席をはずしたので、3人で可愛がってみました!

P1080327.jpg

3人で押せや押せやで海まで移動!
戻ってきたはるたんは「こら~!!」と((´∀`*))ヶラヶラ
でも楽しかったな~!!

気づけばこんなことを!!

P1080329.jpg

急に並びだした私たち!

P1080331.jpg

この順番はちょっとした順番です(ここでは秘密に・・・)。

そんな主婦たちの昼下がりは過ぎていったのでした。

また遊んでくださいね~!
EDIT  |  15:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★ヒミツヒミツ

 むんたん、今日は はるちん村でありがと~♪
まさか むんたんのサブキャラだとは思わずに
「はじめまして~」ってwv-398
コワデザ&ラフちゃんに囲まれて すごい
お昼のひと時でしたね~w
 確かにあの並び順は ヒミツヒミツ(〃 ̄ー ̄〃)
また遊ぼうね~(* ^ー゚)ノ
しず |  2007年11月02日(金) 16:39 | URL 【コメント編集】

☆しずたんへ☆

今日ははるたん村で会えて嬉しかった~!!
ウェブリを見て突撃したんだもん!
穴掘り中だったから、
持ち物少なくて花火も落とし穴も持ってなかった!
うっかりむん兵衛だよ(。-∀-)ニヒッ
サブキャラというかサブ村のキャラなのよ~!
(それってサブキャラかw)
そういえばそうだよね~!
しずたんとはこのキャラで会うの、初だもん!
サブ村はカブ高騰の時に、
開門していたけど、しばらくしてないから、
イベントが終わったらまた少しずつ進める予定!
その時はぜひぜひ!

本当にメロンパン村!どうなるの~!
コワデザにラフに青バラ!
あれもこれもと欲張りなはるたん!!

でも遊びに行って楽しいからOKよ!
ね?しずたん?

あの並びはひっそりこっそり秘密!
4人だけのね(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
また遊んでね~!
むん |  2007年11月02日(金) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

