
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

昼下がりの通信

今日の昼間の森での出来事。

水曜の15時といえば、ふにたんのかぴばん村定期開門日!

少し前からスタンバって行ってきました!

P1080285.jpg

私も魔女(男?)の格好に着替えて行ってきました!

少ししてからダッシュ村のぷぅちゃん来村~!

P1080287.jpg

はじめまして~!と言われたけど、確か会ったことあるはず!
さったんのカブフィーバーの時だったかな?
(違ったらごめんね・・・)

そんな時にリセットさん現る!

すぐに突撃し直したけど、ぷぅちゃんがエラーでこれないかと思って、私は帰宅。


お!っとウェブリを見ると、いつものいたストメンバーが話していた!
森の話?あれ?何の話だっけ?

森の話にもなったので、みんなとコード交換してもらった!

みかさんがアミー村を開門してくれて突撃!!

そしてトトロ村のきよみさんとうさぎとすむ村のひでぽんさんが来村!

P1080290.jpg

みんなとこのキャラで会うのが初で、お~!っと一人感激!

キラキラな瞳のみかさんとつり目のきよみさん。
私と同じ顔のひでぽんさん。

そんなお初のアミー村を探索!

P1080292.jpg

デザインのお花畑があったり

P1080295.jpg

ベンチがあったり、素敵な村でした!

また遊びに行きますね~!
(って7月で時間が止まってたけど・・・)


更にお出掛け!!
一度(2度)遊びに行ったけど、帰宅したので、再度突撃~なかぴばん村へ!

先客にはるたんとゆきさんがいらっしゃいました!

ゆきさんとはお初でした!

P1080299.jpg

今日は3人で門前で話していたらしく、いつもの遊び場へ移動!

P1080303.jpg

幽体離脱はしなかったけど、やっぱり落ちる私・・・

っていうか地面が見づらくて落ちまくり!!

10月ってこんなに見づらいんだね・・・

でも楽しかったからOKだよ~!!


また来週も遊びに行くね~!!
EDIT  |  00:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ひでちゃんとこから来た壁|m`)ムフッ
昨日の森…もしかしてアップしてる?なんて思い
見に来たらやっぱり~♪
私の頭が半分切れてるのは残念(-m-)ぷぷっ
コード交換したし~森もちょくちょくだけどまた
復活してみようかな~♪
あまり自信はないが…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ…ブログのリンクお願いしていいかな?
良かったら仲良くして下さいな。ぺこ <(_ _)>
きよみ |  2007年11月01日(木) 11:24 | URL 【コメント編集】

★ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日は、ありがとう!!!

久しぶりに森復活で、みんなと遊べて楽しかったね(^○^)

写真ゲットにまた燃え出したので、よろしくね!!
これからは、お引越し通信だけでなくて、あそぼーね!!!
ひでぽん |  2007年11月01日(木) 13:11 | URL 【コメント編集】

★残念━━ヽミ゚皿゚;彡ノ━━っ!!

昨夜 開門見つけたんだけど・・・。
エラーで行けなかったよe-263

次は頑張るぞe-266
凸 |  2007年11月01日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】

☆きよみさんへ☆

お~!飛んできてくれたんだね~!
ありがとう!!!
昨日の森はもちろんUPしたよ~!
珍しく早めの更新( *´艸`)フフフ
きよみさんの頭が半分切れてた・・・
うんうん!これからも遊ぼうね~!
森復活してよ~!
今度トトロ村にも行ってみたいし!
よろしくです!!

ブログのリンクこちらこそよろしく♪
メロ友も申請しておいたので、ヨロシク♪
むん |  2007年11月01日(木) 17:32 | URL 【コメント編集】

☆ひでちゃんへ☆

こちらこそありがとう!!
久しぶりの森通信楽しかったね~!
いつもはいたストばかりだけど、
たまには森で会うのも新鮮!

写真GET作戦燃えだしたんだね!
私で協力出来ることがあれば、言ってね♪
サブ村は永住は今のとこいなくしたから、
どんどん渡すから♪

写真もあと少しかな?
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

また森でも遊ぼうね~!
むん |  2007年11月01日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

あら・・・そうだったんだね・・・
エラーだったのか・・・
最近本当にエラーが多くて嫌になるよ。

私もこの前バネブー村に行けなかったよ。
私も眠くなる前に頑張るぞ~!
むん |  2007年11月01日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】

★むんたんへ

昨日は、ふにちん村で、遊んでくれてありがとう~!
むんたんの落ちっぷり、凄かったわ~(≧m≦;)ぷっ
怪奇現象は無かったけど、いっぱい落ちるのが見れて、とっても楽しかったです~♪
じゃあね~、また遊んでね!
はる |  2007年11月01日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

こちらこそ水曜はありがとう!!
だって落とし穴見えないんだもん!
っていうか埋め過ぎ!!
あっちにもこっちにもあって、
誰かが落ちてるのを見ようと行くと、落とし穴!
もう!!って一人笑ってたよ(。-∀-)ニヒッ

今週は怪異現象はなかったけど、
楽しかったからヨシ!!
また遊ぼうね~!
むん |  2007年11月02日(金) 18:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

