スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30 (Tue)

通信してるよ~

先週の出来事(かな?)。

最近エラー続きでお出掛け出来なかったけど、
ここぞとばかりにチャレンジしてみた!

お出掛け先はマナさんのハカタ村~!
先客にぃちご村のめぐみさん。

P1080264.jpg

かなり久しぶりだったので、少しだけお話を。

そして21時過ぎになりいたストの時間になったので、帰宅。
(旦那も帰ってきた・・・)

またゆっくり遊んでくださいね~!


またまた違う日(かな?)。

くいさんのぺんぎん村にお出掛け~!
先客にいこいの村のすずさんがいらっしゃいました。

お初なようなお初じゃないような。
mixiやお友達のブログで見るからなのかな?
(お互いにw)

P1080265.jpg

少しだけお話をして、私も睡魔に襲われ帰宅となりました。
(というか次の日バイトだった!・・・確か・・・)

またゆっくり遊びに行きますね!

そしてアソビ大全のチャレンジというと、


【More・・・】

P1080267.jpg
P1080270.jpg

あとチャイニーズチェッカーとバックギャモンの2つになりました!
っていうかこの2つはもう無理!!
だって全然出来ないんだもん!
奇跡が起きたって無理!

これをオールクリアしたユリさん、凄いな~!

P1080271.jpg

あと10と15で私もコンプ!
早くポップな音楽を聴きたいな~!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:36 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★これから・・・。

森 開門するよぉ~(笑)
今まで いたストしてたのv-10
凸 |  2007年10月31日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】

むんさん

通信してますねぇー、羨ましい。。。

ウェブリですが、検討してみたんですが
私には荷が重そうです。。。残念。。。
登録は全然OKなんですが多分気づかない。。。
PCはテレビとしてつけっぱなしなんですが
PCとして使わないし、仕事中はチャットは
さすがに出来ないので。。。

「アソビ大全」も面白そうなので、すごい残念ですがーーー。
まりりん |  2007年10月31日(水) 10:20 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

こんばんは~!
昨夜は森のお出かけをしてて、
気付かなかった・・・
友達の村で寝落ち気味になり帰宅・・・
また開門を発見したら遊びに行きますね~!
むん |  2007年10月31日(水) 19:56 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

通信ほぼ毎日してますよ~!
他のゲームでも毎日してるけど、
森はやっぱり寝る前にはって感じ!

ウェブリはただのメッセンジャーだから、
ブログを持ってない人とも会話が出来るし、
連絡が取れるってことで
結構なお友達がやってるんだよ~!
でも普段PCを使わないなら、無理しないでね。

アソビ大全も面白いよ~!!
結構みんなはまってるかも・・・
旦那も遊んでる位だから、
短い時間だしあとからも参戦出来るってのが魅力!
ゲームが始まってても後から参加出来るし、
夜だいたい22時から24時までは、
お友達が集まってるから検討してみてね♪

もちろんウェブリがなくても全然大丈夫だから♪
むん |  2007年10月31日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】

むんちゃんおめでとう!!まだ、記事になってないが・・
あはは。
うちもね・・同じ2つでとまってる・・・・
まぐれ??何回もやるのみ???
あぁぁぁーーーできるのだろうか???
7つとびは・・・6つまでは飛べるのだけど・・ね。
バックギャモンは・・・いいとこまでいくが・・
自分のインナーになかなか最後まで相手コマいねーーよ・・・・・・はぁ~~~
やっこ |  2007年10月31日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆

ありがとう!って今記事にアップしたよ♪

やっぱりその二つで止まってる?
最初バックギャモンがクリア出来て、
(クリアの秘訣が分かったかも!?)
残りはチャイニーズチェッカーだったの!
で、今朝6個飛びは何度か出来るんだけど、
7個がなかなか難しくて、
6個飛んだあとに、元のエリアに戻ってみたのよ!
そしたらなんと7個になってた!
もし6個飛んでそのあとに戻れるようなら、
戻ってみて!!
もしかしたら7個になるかもよ~!

バックギャモンはう~ん・・・説明が難しい・・・
私も奇跡だったのかもしれないし(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

まずは自分のゴールエリアに
2個ずつ2~6までを揃えるのに頑張ることかな。
揃える時に、相手のコマをヒットさせて、
ダンス狙いにするのがコツ!
出来れば3つ位ヒットさせとかないとね!
自分がどんどんゴールしてるときに、
デカイ目が出た時に、
相手がインナーから出ちゃうからさ!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
むん |  2007年10月31日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

