スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.21 (Tue)

迷子ちゃん現る!が・・・

昨日の昼間はつんつん村のもんじろさんの村へ~

住人達に挨拶を済ませ、お話をしていると
はぴ村のめぇさんが来村~!!
お家を見たり、村を散策したりと楽しみました!
めぇさんが諸事情により、帰宅され
2人取り残されたむん&もんじろさん・・・
色々な話をしましたよ~!!
今まで話せなかったことまでたくさん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当に楽しい夕方を過ごしました~!
またゆっくりお話しましょうね☆


【More・・・】

そして、さりちゃん村のぷり~さんから
迷子ちゃんがいます!との連絡を受け、
我がDash村を探してみるものの、つねきちdayなので
いるはずもなく・・・
迷子ちゃんさえいれば、感動の再会は果たせるので
夜御飯を食べつつ開門しました☆
まず遊びにこられたのはおー村のきらさん
次にSUNday村のミルチルさん~
そして、バネブー村のめぐみさんが来村されました!
珍しくあっという間に満員になったDash村。

家具を触ってもらったり、釣りを楽しんだりしていましたが
ミルチルさんが帰宅され、入れ替わりにぷり~さんが来村~

こんなに早くに再会出来るとは思っていなかったので
うっかり感動のシーンをカメラにおさめることは出来ませんでした。
しかし、私の心にはしっかり残ってますよ!
迷子ちゃん、今度は子猫がいるといいなぁ~(見返り希望?)

そして、再び4人になったのでお開きになるまえに
写真撮影をお願いしました≧(´▽`)≦アハハハ
P1010421.jpg
(↑左上めぐみさん、右にきらさん、左下ぷり~さん、むん)

私の諸事情によりお開きとなりました~!!
感動の再会をすんなり実現できて本当に良かったです。
なにせ、再会させないと他の訪問者がきませんからね(笑)

そして、次に向かうは初訪問のちはるさんのフェリシア村
何度か通信をしたことはあったもののそういえば・・・
フェリシア村には行ったことがない!!
という事で夫の帰宅を待ちつつお出掛けしてきました!
住人への挨拶を済ませ、村を散策しつつお家訪問~
P1010432.jpg
まだ私のカタログにないししおどしの水で遊んだり
P1010433.jpg
ゲームセンターばりに遊んだりしました!!
楽しいお家でワクワクしちゃいました!!
私も改装しなくちゃ!ってつくづく感じました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またゆっくりお話しましょうね☆
(例のパン探してみます~_(^^;)ゞ)

寝る前にどこかにお出掛けしたいモード突入。
すると、こじこじさんのおこさま村が開いている!
ってことで初訪問してきました!
先客のゆきっぴー村みのりさんとAN’s村のともちんさんと
コード交換をさせていただき、ブログの話や
コードの話などのんびりスローライフモードで
睡魔と闘いながらお話しました~!!
今度初訪問できるといいな~なんて思っています。
P1010435.jpg
(↑上がともちんさん、左下から、むん、みのりさん、こじこじさん)
睡魔に襲われていて記憶が曖昧なので間違っていたら
すみません(ノ△・。)

そんなあちこちお出掛けライフを楽しんでいる毎日です。
またみなさん、遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  11:24 |  Wi-Fi通信  | CM(8) | Top↑

こんいちは、まいごちゃんの感動の再開を見れてラッキーでした。v-344

私のプログにコメントありがとうございます。v-315
これからも楽しみに拝見していきます。(^^)v
きら |  2006年11月21日(火) 17:13 | URL 【コメント編集】

★昨日はどうもありがとう!

コードのはなし、v-416目からうろこでしたv-352
また遊びに来てくださいねv-343
こじこじ |  2006年11月21日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】

★こんばんは!

昨日はコードも書かずに失礼いたしましたー。
たくさんの人との通信、楽しそう。
私はほとんどリアル友達との通信ばかりなのでちょっとドキドキ…
今日はネット回線が不安定で繋ぐのあきらたんですが
またお会いできるのを楽しみにしてます。

ランパンテ@ムラむら
4381-6371-4076

でかむんさんでコード登録しました。
入力間違えてなければ…たぶん。
ランパンテ |  2006年11月21日(火) 21:19 | URL 【コメント編集】

v-411こんばんは昨夜はお相手してくださってありがとうございましたe-266
それと、とってもためになるお話も・・・v-295いやいや、睡魔と戦っていたとは気付かなった~v-405
また機会があったら是非遊んでくださいねe-343
ともちん |  2006年11月22日(水) 00:54 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
こんにちは♪
迷子ちゃんの再会って何度見ても
感動しますよね~!!
私も「あっ!!きた~!!」って思わず顔が
にやけちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
今度は子猫をお願いします!って
思っている腹黒子猫思いのむんです。
また遊んでくださいね☆
むん→きらさんへ |  2006年11月22日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】

☆こじこじさんへ☆
こんにちは♪
コードの話は私もお友達から聞いた話なので
詳しいことはわからないんですが、
たぶん・・・って感じなんですよ(笑)
また時間が合えば遊んでくださいね☆
むん→こじこじさんへ |  2006年11月22日(水) 11:14 | URL 【コメント編集】

☆ランパンテさんへ☆
こんにちは♪
いえいえ~!こちらこそ初のコメントありがとうございます!
リアル友達との通信が多いんですね!
私はリアル友達との通信はしたことがありません・・・
みんなあちこちの村で知り合った方たちですが
とても楽しくていい方ばかりです。
私もコード登録させていただきました!
早く通信出来るといいですね!
楽しみしています。
むん→ランパンテさんへ |  2006年11月22日(水) 11:22 | URL 【コメント編集】

☆ともちんさんへ☆
こんにちは♪
先日は遅くまでありがとうございました!
いえいえ、私は知らないことが多いんですよ!
お友達にいつも質問してばかりです。
いつも11時過ぎは睡魔と闘っています。
昼間も最近はお友達の村で寝ちゃうことも(笑)
そんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
むん→ともちんさんへ |  2006年11月22日(水) 11:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

