スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

メープルが!!

今朝ポストを確認して驚き!!

P1080242.jpg

うっかり永住処理を解除してしまってから、
お家訪問を忘れてた・・・
いつもは見回りしてたのに、うっかり過ぎた!
あぁ・・・

でも写真は貰っているのでまぁいいか!

まだストックに入っているので、受け取りたい!って方はぜひご連絡を!
もしもの場合に備えてサブ村のストックに入れておきます。
もしも誰もいなければそのままWiFiの波へ~!

入れ替わりにやってきたのが、

P1080243.jpg

はるたんのヤンキース村からやってきたクロコ!!
少しの間だけど仲良くしてね!


そして昨夜の出来事。
ウェブリで話をしていて、いたストをしよう!ってことになり、対戦しました!

メンバーはくいさん、ひでちゃん、みにすらさん!

マリオスタジアムで空き地すこしで!
みんな私の神殿にどんどん入ってくれて、どんどん資産が増える!
そして5倍買いもしつつ、資産も増やし、独占エリアも作り・・・

結果

P1080239.jpg

1位:むん
2位:ひでちゃん
3位:みにすらさん
ビリ:くいさん

くいさんは最後に私の独占エリアに入ってしまい、
ビリになってしまいました。

P1080240.jpg

こんなグラフ!

いや~深夜だったけど楽しかったです!
また遊びましょうね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:11 |  いたスト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★ウェブリ??

むんさん

ウェブリって何??
何も知らない無知な私に教えて下さい~~。
登録すれば、憧れの「いたスト」も購入して
遊べそうだし。す・て・き~~♪

メープル、別れの手紙も可愛いですね。
ところで私は読み間違えて
「またいつか」を「まっいっか」だと思ってました。
腹黒いわね。。私系。。。。。。。と思ってた私が腹黒( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
まりりん |  2007年10月26日(金) 09:34 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

http://im.biglobe.ne.jp/webry/
を見てみてね~!
最近はタグふれよりウェブリで話すことが多いし、
これだど普通のメッセンジャーだから、
サークルとかも登録すれば、
みんなと一斉に話が出来るんだよ~!
ぜひぜひ登録してみてね!
もしIDがわかったら教えてね!
(いたストでIDと書いたらエロと読まれたけどw)

いたストも購入してぜひ遊ぼうよ~!
夜も遊んでるし、ぜひぜひ!!
もしくはアソビでもOKだし!
テトリスも一度も対戦してないし、
ウェブリならみんなと会話出来るよ!
テトパークのみんなも登録してるからね♪

メープルやっぱり腹黒?!
なんて違うわよ~!!!
「まっいっか」じゃなくて「またいつか」・・・
読み間違うまりりんさん・・・可愛いわ!
むん |  2007年10月26日(金) 13:04 | URL 【コメント編集】

★旅立ちなのね・・・

内気なメープル、自分を変える旅に出たのね・・・
きっとオトナへの第一歩なのね!!私も応援してますっ!
(ちょっとオオゲサに書いてみましたw)
ウチの村にもメープルがいるので、会いたくなった時は
遊びに来てね~♪

いたスト1位かぁ!!さすがむんたん♪
連続1位記録をどんどん更新してほしいな~
勝手に期待しちゃってマス☆
さとぷる |  2007年10月26日(金) 13:44 | URL 【コメント編集】

★度々質問。。。

むんさん

今、ウェブリ読んできたんですが、私は普段PCは
テレビと兼用。(っていうか自分の部屋のディスクトップPCはめったに使わない。)
↑テレビしか見ないと言っても過言ではない( ̄Д ̄)ノ オウッ!!

無線LANなのでテレビ見ながら「おい森」とかの状態なんですが、登録してもリアルで気がつかないかも??
皆さんどのような状態で見てるのかしら。。。

こんな私が登録しても大丈夫でしょうか?
まりりん |  2007年10月26日(金) 15:25 | URL 【コメント編集】

☆ぷるたんへ☆

メープルはもうどこかへ旅立ったわ・・・
きっと大人になる旅へと出掛けたのかも。
とはいえ、結構長くいたからいいんだけど!
そういえばそうだよね~!
ことり村にもメープルが!
ってまだことり村に行ったことがないような。
気のせい?ねぇ、気のせい?

いたストは1位もたまにあるけど、
最下位もあるんだよ~!
昨夜のいたストは奇跡で優勝したけどね(笑)
ぷるたんとまた対戦出来るの楽しみにしてるね~!
むん |  2007年10月30日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

PCはテレビと兼用?
う~ん・・・それだと厳しいかな?
メッセンジャーだから、
チャットするし、キーボードも使うからね・・・
ネットは会社からなのかな(こっそりとw)。

みんなはPCをオンにしておいて、
一斉メッセージが誰かから声掛かると、
一気に話し始めるって感じなんだよね~!
だからどうなのかな?
もしたまにでもPCにオンするなら、
メールの代わりにもなるし、
嫌じゃなければぜひ登録してみてね♪
むん |  2007年10月30日(火) 19:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

