スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.24 (Wed)

1周年おめでとう

先日水やりをしつつ、たいへいたの家を訪問。

P1080205.jpg

朝早くからごめんね~!
すっかりクマっちゃってる(o´∀`).:∵ブハハハ!!

そして今日水曜はふにたんのかぴばん村定期開門日!
15時からと思って、ワクワクしすぎたのか、うっかり寝過ごした!!
14時15分位までは記憶があったのに・・・

気づけば15時10分!!
あちゃ~!と思い、急いで準備!!

まだ満員じゃない!こりゃ急げ~!!
とエラーにも負けずに頑張りました!

先客にヤンキース村のはるたん!

P1080209.jpg

少し前に開村1周年を迎えたふにたん!
はるたんと昨日こっそりサプライズを考えていて、
クラッカーとプレゼントを持参!

ふにたん喜んでくれたみたいで嬉しかったよ~!
本当に開村1周年おめでとう!!

P1080212.jpg

これからも仲良くしてね~!!

そしていつもの場所へ移動!


【More・・・】

早速はるたんが幽体離脱!

P1080217.jpg

木の後ろで幽体離脱していたので、思い切って伐採!!
はるたん、木から頭が出てるみたい(*´艸`*)プシシ

P1080218.jpg

私とふにたんの同時落ち!(W落ち)

P1080221.jpg

ふにたんとはるたんが合体したり、

P1080226.jpg

ふにたんを焼いてみたり(。-∀-)ニヒッ、
今日は怪異現象が多発していました!
スライドはするわ、Aボタンを押してもスコップが動かないな~なんて思うと、
遠くから落とし穴に吸い込まれるし、凄すぎたよ~!

遊んでると、リセットさん現る!!
あぁ・・・落とし穴復活(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
また遊べるわ~!

そして1周年を記念して、花火大会は時期的に出来ないので、
手持ち花火で最期を締めくくることに!

P1080231.jpg

ふにたん、1周年おめでとう~!!
青バラがどんどん増えて、博士のようになってるふにたん!
私もどんどん頑張って増やそうと思います。
きっとはるたんに追い越されそうだけどw

そろそろお開き~とお別れの挨拶をしていると、
ゆめのしま村のyuri☆たん来村~!

P1080232.jpg

今週からお仕事を始めたyuri☆たん。
定期開門にはギリギリ間に合ってよかった~!
また遊ぼうね~!!


そして今日のおまけ

昨日夫が下請けさんから貰ったらしいこのダンボール。
開けてみると、舞茸がぎっしり!!

P1080208.jpg

この写真は少し食べた後なので、本当はもっとあった!
今朝も味噌汁にしたけど、まだまだあるよ~
明日は天ぷらときのこ御飯の予定。
食べても食べてもたくさんある・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  21:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★ご登録お願いいたします

はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
女性向けブログ検索エンジン |  2007年10月24日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】

★たぶん。。。

ブログピープル 出来たような(笑)

 e-35 で リンク登録したらいいんだよね?
FCのリンクは 削除しちゃった!!

本の続きをと思ってたのに夢中になってしまってe-53
明日、旦那がお休みなので 子守はおしつけて
本の続きをe-460
凸 |  2007年10月25日(木) 01:14 | URL 【コメント編集】

むんさん

「クマっちゃうな~」に朝から大うけ(●^o^●)
たいへいた、可愛いなぁ~~。

相変わらずナイスな写真!!
伯爵、また腕を上げましたね(。-∀-)ニヒ♪

開門が少なくなってる中、定期開門をするはかぴばん村
しゅてき~。

私も30分とかでも良いので開門しようと思ってます。
スローライフでも皆さんにお会いしたいし~。
まりりん |  2007年10月25日(木) 10:06 | URL 【コメント編集】

★昨日はありがとう~♪

むんたん~、昨日も遊んでくれてありがとね~♪
おぉ~!私すごい顔して、あたふたしてるわ!(≧m≦;)ぷっ
自分では見れないから、写真撮ってくれてすっごく嬉しいです~。
昨日もほんとに楽しかったね~♪
ふにちんも、とっても喜んでくれて、私もなんかカンドーしちゃいました~。
むんたんのおかげです~。ほんとにありがとうね~。
じゃあ、また遊んでね~。

まいたけ、すごいわ!!!うぅ~、近かったら頂きに伺いたいです~。
はる |  2007年10月25日(木) 11:42 | URL 【コメント編集】

★バネブー村

カブフィーバー

601です!!
放置ですが 売り残しがあれば・・・。
(*◎Д)σアッ  カブ売りもうしてなかったんだったかな。
一応 お知らせですw
凸 |  2007年10月25日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】

☆女性向けブログ検索エンジンさんへ☆

はじめまして、コメント&訪問ありがとうございます。
そちらのサイトにお邪魔させていただきますね。
むん |  2007年10月25日(木) 19:06 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

ブログピープル登録出来た?
マークがつくようになればOKだよ~!
これがあればブログ巡りも楽チンだしね~!

うんうん!リンク登録してね~!

本の続きは読んだかな?
ぜひ最後まで読んでみてね~!
夜中にこっそり読んでもいいしね(*´pq`)クスッ
むん |  2007年10月25日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

あはは~!笑った?
たいへいたが合言葉をって言うから、
ついつい「クマっちゃうな~」って教えたのよ(笑)
たいへいた可愛いよね~!
永住だからきのこ家具でいっぱいにしてるの!
あの海苔眉毛がたまらない!

腕上げたかな?
まりりんさんに言ってもらえると嬉しい!
朝からこれだ!って思って撮ったのよ!
これはブログに使えるってね(。-∀-)ニヒッ

本当に最近開門が少ないけど、
まりりんさんの村が開いてたら突撃するわ~!
まりりんさんもウェブリをぜひ登録して~!
そしたらすぐに連絡が取れるわ!

でも定期開門してくれるふにたん。
本当にありがたい!
だって毎週みんなと会えるんだもん!
私も定期開門しようと思うけど、
いつにしようか未だに悩み中。
まずはイベントを先にやらなくちゃ!
今はまだ準備中だけど・・・

まりりんさんにも会いたいし、
ぜひ開門楽しみにしてるね~!
むん |  2007年10月25日(木) 19:23 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

こちらこそ昨日もありがとう!
ふにたんへのこっそり作戦、大成功!
二人で前日に作戦を練っていたけど、
はるたんが忘れずに持ってきてくれて
嬉しかったわ~!!

そうそう!はるたんがあたふたしてるし、
木を切って見やすくなったし、
面白い構図だったからしっかりと激写!
自分で見れないし、
友達のブログで見るのって嬉しいよね!
私は写真撮りまくってるから、
いつも「何載せようかな~」と悩んでるよ~!
こちらこそまた遊んでね~!

舞茸すごいでしょ~!
夫が貰ってきたんだけど、
今夜は天ぷらの予定!
味噌汁にしても美味しいし、
食感がたまらないわ!!
本当に近かったらお裾分けするのに!
森みたいに家のドアを開けたらすぐに会えたらいいのにね~!
むん |  2007年10月25日(木) 19:30 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

今気づいた(|||i'・ω・`)
カブはこれからも少しずつ買ってくよ~!
他のキャラでも景品欲しいしね~!
まだ開門してたらお伺いしますね~!
お知らせありがとうございます!
むん |  2007年10月25日(木) 19:34 | URL 【コメント編集】

★ありがとう~♪

水曜日はいろいろとアリガトウ~♪
まさかサプライズ考えてたなんてΣ(゚ロ゚;)
感激したわーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもよろしくね。

そうだね・・・最近門見ても全然見かけない・・・。
そっか・・・うちは貴重だったのか(゚д゚)!
出来る限り水曜はあけるのでまた来てね♪

夜も開けたいところなんだけど、最近北米版の通信回数が増えてきたの。だから開けるとしても北米版のほうになっちゃうわ・・・。
もちろんウェブリとかで開門みつけたら日本版でも飛び込むけどね♪

まいたけすごいね!
でもうちのダンナは数年前からまいたけ食べると胃が痛むらしくって・・・
うちでは食卓に上げられないの~ (;´Д`)
ふにふに |  2007年10月25日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

★わぉ!

舞茸♪♪←ここに食いつくかΣ(・□・)
是非我が家に残りを!w
    by舞茸大好きっ子

え~、いきなりこんなでスミマセン。
とりあえず復活(今日までテストがあった)なので、またもりにてよろしくです☆
(あ、コード残ってますかね??)


しばらくの間にだいぶキャラが変わりましたが、もりでは大丈夫です。たぶん…
まっぴー |  2007年10月26日(金) 01:51 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

こちらこそ水曜はありがとう!
貴重な定期開門に、うっかり寝過した私・・・
起きた時には「あっ!間に合わん」と思ったけど、
空きがあってよかったわ~!

ブログを見て「あっ!サプライズしよう」って
考えてたのよ~!
そしてはるたんもちょうどウェブリがオンになってたし、
こりゃ二人で計画しよう!って思ってさ!
さったんも呼んでいたんだけど、
都合が悪くて参加出来なくて泣いてたわ!
(↑泣いてたかは想像だけどw)

最近開門をあまり見かけなくて、
昨夜はいくつか開いてたけど、
やっぱり通信してる人も少ないもんね。

夜は北米版が多いのね~!
なんか北米版欲しくなるけど、
まだやらないといけないソフトもあるし、
我慢するわ・・・
だってサブ村だってあるんだしね。

舞茸凄いのよ~!
ようやくあと少しになったけど、
今夜は夫が出張だし、
明日の夜にチエたんに教えて貰った、
きのこパスタをする予定!
成功するかはわからないけど・・・

あら!ふにたんの旦那様、
舞茸を食べると胃が痛むの?
美味しいのに残念ね・・・
むん |  2007年10月26日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆

ここに食いついたか!
舞茸は本当に美味しいのだ!
だってお店で売ってるのとは
味も全然違うし、食感も違う!
でもここまでたくさんあると、さすがにね・・・
近くならお届けに行くのに(。-∀-)ニヒッ

お!復活したんだね~!!
今の時期だと中間テスト?
コードは残ってるよ~!!
前に開門確認したから行こうと思ったけど、
あの頃はWiFiの調子が悪かった時みたいで、
誰もいなくても全然行けなくて・・・

また開いてたら遊びに行きますね~!
キャラが変わったって、どんな風に?
ま、ま、まさか!!!
むん |  2007年10月26日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

