
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.22 (Mon)

開門とお出掛け

先日ポンさんのたんにゃま村が開いてたので突撃!
先客にlark村のやまめさんがいらっしゃいました。

P1080193.jpg

やまめさんはまたまた花キューピット!
少しだけ往復して、既に木も切り倒して植える場所も少ないそうな(笑)

少しお話して、やまめさんの村に移動ということに!

が!!うっかりむん兵衛な私はやらかしてたil|li_| ̄|○il|li

やまめさん・・・ごめんなさい・・・

また今度おじゃましますね♪


違う日の出来事。
久しぶりに夜、Dash村を開門!
1時近くになってきて、誰もこないから閉めようかな~と思っていたら、
ふんわり村のゆっちさん来村!

初来村なゆっちさんはお家を見たいと!
そう!我がDash村には役場の模型が!

P1080196.jpg

二人で鑑賞するも、この役場の模型に驚くゆっちさん!

P1080199.jpg

松田優作ばりに「なんぢゃこりゃ~!」と!!

たいへいたのお家にも一緒にお邪魔♪

P1080200.jpg

たいへいたはクマなので、森のくまさんっぽいってことで、
カワイイ家具を集めたし、きのこ家具を渡しました!

う~ん!お似合い(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

その時、バネブー村のデコさん来村~!

P1080201.jpg

久しぶりの来村でしたが、少しお話して、お開きとなりました。
やっぱり夜は眠らなくちゃってことですね。
また遊んでくださいね☆


そしてそして~昨夜の出来事。
いたストをしてから、くいさんのぺんぎん村へ突撃!
くいさんがお風呂に入ってる間に、私はハニワ発掘や、
虫捕りに魚釣りと一人でおおはしゃぎ!
とっても楽しかったな~!

P1080204.jpg

くいさんが戻ってきて、少しお話をしてお開きとなりました。
また遊んでくださいね~!
そして例の件もお願いしますね( *´艸`)フフフ


そんな日曜日の朝。
ハッピールームアカデミーよりこんな手紙が。

P1080203.jpg

「マリオ」をテーマに統一!
こんなことってあるんですね~!
今までで初なお手紙でした。
EDIT  |  20:11 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★おはよう♪

最近またまた森が楽しい凸ですw

夜派が減ってきて寂しいよe-263
また突撃させて下さいねぇ~v(@∀@)v
凸 |  2007年10月23日(火) 10:25 | URL 【コメント編集】

むんさん

え~。夜開門されてたんですね。。。(ノ><)ノ
私も夜しか出来ないので、最近開門が少なくなって
とても寂しいです。。

水遣りで精一杯ですが、たまには通信したいっ!って
森は継続していきたいと思ってますので宜しくデス(。-∀-)ニヒ♪

たいへいたに「きのこ家具」。。
さすがセレブやることが大きいわ~。
まりりん |  2007年10月23日(火) 11:00 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

そうなんだよね~!
最近森で開門を見つけることが少なくて・・・
そんな夜は寂しく本を読んで寝てるよ。
昨日もアソビにエラーで入れなくて、
結局ハリーポッターを読んでたし。

またカブ売りしようかな~なんてw
のんびり2つ目のキャラも貯金増やすように努力するわ!

こちらこそ開門確認したら、
遊びにいくね~!
エラーよ・・・どうにかしてくれ・・・
むん |  2007年10月23日(火) 13:29 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

夜たまに開門してるんですよ~!
でも誰も来なくて睡魔に襲われ、
そのまま寝ることが多いけど。
最近は開門もみんな少ないみたいで、
森離れが進んでるのかな?
少しずつ戻ってきてほしいよ~!
とはいえ、無理にとは言えないけど、
またみんなと遊びたいよね~!

たいへいたにきのこ家具!
もったいないかな?と思ったけど、
永住の住人だし、いいのよ!
だってまたサブ村できのこ家具はGET出来るしw
むん |  2007年10月23日(火) 13:31 | URL 【コメント編集】

★うんうん

エラー多いよね・・・。

なんとv-237 ハリーかぁ~e-343

謎のプリンス 凸も買ってはあるんだけど
読む暇がないのぉ 遊んでばかりでe-263
凸 |  2007年10月23日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

★こんばわー

こないだはありがとう♪お風呂に入ってのんびりしすぎたよ(笑)

たしかに開門少ないね~(ToT)少し最近は忙しさの中でも遊びがほしいんで♪また開門しますねえ
くい |  2007年10月24日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

エラーが多すぎて本当に嫌になるよ・・・
そうそう!ハリー!
最近毎日読んでるんだけど、
なぜかすっごく眠くなるのよ~!
他の本だとそんなことないのに、
ハリーって睡眠効果があるのか?!
謎のプリンス?知らないなぁ・・・
まずは犬の本を読んでね~!
むん |  2007年10月24日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

いえいえ、こちらこそありがとう!
いたストでもお疲れだったのに、
森まで開けて貰っちゃって♪
くいさんがお風呂に入ってる間、
一人、住人と話したり、
釣りや虫捕りやハニワ発掘と楽しんでたよ~!

最近開門が少なくて寂しいよね・・・
だから本を読んで早く寝ちゃうんだよね。
まぁ、その分昼間の家事が片付くけど(笑)
また開門楽しみにしていますね~!
むん |  2007年10月24日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

