スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.19 (Fri)

失敗しまくり

今日は昼からいたストをしてました。
メンバーは、はるたん、しずたん、初対戦のyuri☆たん。

今回は集まるのにエラーで時間がかかり、
設定金額も低くしてマップも飛ばない場所で。

スーパーマリオで対戦したんだけど、
はるたんやしずたんがどんどん店を買っていった!
私も1エリアに3つ店を買ったけど、低いとこだから、全然ダメ・・・
しょっぱなから調子のいい、しずたんが!

いつもはベコウォーク(牛歩)なのに今日は違った!
どんどん進むはワープするはで凄いことに!
あっという間に目標金額に達して、私も追い付こうとしたけど、ダメでした。
カブの買い方も失敗したしil||li (つω-`*)il||li

また勉強になった対戦でした。

結果!

P1080192.jpg

1位:しずたん
2位:私
3位:はるたん
ビリ:yuri☆たん

ついでに動画も!



ボケボケだけどう撮ってみた!

また遊びましょうね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:01 |  いたスト  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★むんたんへ~

むんたん~、今日も遊んでくれてありがとね~♪
動画!撮ってたのね!さすがだわ~。
今日は、むんたんとしずぴの戦い、凄かったです~。
見ててこっちもドキドキだったわ~♪
むんたん~もう勉強しなくてもいいよ~・・・これ以上強くならないでね~。
それに全然失敗してないと思うわ~。
私はこれからも弱いと思うけど、また対戦お願いね~。
じゃあ、またね~♪今日はお疲れ様でした~。
はる |  2007年10月19日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

★ベコウォーク(≧▽≦)

 どうも~いつもはベコウォークのしずですw
今日は調子良かった♪
むんたんの高額エリア避けれたし、はるちんの
独占エリアもなんとかくぐりぬけたし・・・v-410
 はるちんの言う通り、これ以上勉強しなくていいよv-393
昼間組の時は手加減して「天使むんたん」でやってくださいねv-388
今日はお疲れ~でした。またよろしくお願いします♪
しず |  2007年10月19日(金) 22:35 | URL 【コメント編集】

★おつです

昨日はお誘い下さってありがとうございます
初対戦はやっぱ怖かったよ
むんたん本当に勉強しなくていいよ
十分お強いでございます!
お手柔らかにね♪
yuri☆ |  2007年10月20日(土) 13:51 | URL 【コメント編集】

★早速!!

リンクさせてもらいましたv-10

夜な夜な会えて良かった~ヾ(〃^∇^)ノ
これからもよろしくですe-420

BlogPeple!!勉強してからにしま~すw
あ!wiiもだったe-343
凸 |  2007年10月21日(日) 02:07 | URL 【コメント編集】

★元祖!?ベコウォークのオンナよりw

むんたんが2位とは珍しいね!
でもでも、たまにはこういう結果もアリかしら?w
うんうん、これ以上鍛えないでぇ~wなんだか私、むんたんの値段高いお店に良く止まってしまうような気がしてるんだもん・・・wこれ以上むんたんが強くなってしまったら!私に残された道は破産しかないわwぷぷっ!

ではでは!また遊んで下さいね~~♪
さとぷる |  2007年10月21日(日) 15:56 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

お返事遅くなってごめんね~!
こちらこそ遊んでくれてありがとう!
動画はこっそり撮ってみたよ!
でも森みたいには撮れないけど・・・
どうしても遠くの写真になるから、
やっぱり携帯で撮らないとだな。
次回は携帯でチャレンジしてみるよ!

しずたん強くて追い付くのに必死だったよ。
でも高額の店ばかりにはまるし、
頑張って5倍買いしたけど、
やっぱりダメだったわ・・・
しずたんうまくはまらないんだもん!
あぁ・・・次回はまた優勝したいわ!

また対戦してね♪
むん |  2007年10月22日(月) 18:48 | URL 【コメント編集】

☆しずたんへ☆

そうだよ!!
いつもベコウォークのしずたんが、
素早く進むもんだから、
わたしはベコウォーク・・・
しずたんの高額エリアにはまりまくって、
どんどんしずたんに貢いでたわ。
でもそれも楽しかったし、
和やかな雰囲気で進んだからいいのよ!
それだけで( *´艸`)フフフ

そんなことない!
私もまだまだ修行が足りないのよ~!
だってミスが多すぎるもの!
あぁ!次こそは頑張るわ!!
またよろしくね☆
天使のむんでいざ!対戦だ~!
むん |  2007年10月22日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】

☆yuri☆たんへ☆

先日は対戦参加ありがとう!
無事に全員揃えて良かったわ~!
最近通信状態が良くないのか、
いたストも集まるのに時間がかかって・・・
でも最後まで切れないで出来て良かった!

初対戦ってどんな感じかわからないから、
ドキドキするよね~!
私は強いというか、
対戦はたくさんしてるけど、
数をこなせばいいってもんじゃないみたい。
やっぱりミスなく最後までやらなくちゃって感じ。

yuriたんももっともっと頑張ろうね~!
また時間が合えば対戦しようね!
お仕事も頑張って~!
むん |  2007年10月22日(月) 19:00 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

リンクありがとう!
私もリンクさせてもらいますね!

夜にこっそり会えて良かった!
開けても誰もこないことが多くて、
寂しい夜が続いてたからさ~!
こちらこそよろしくです♪

ブログピープルとWii頑張って!
もし出来たらコード教えてね☆
むん |  2007年10月22日(月) 19:04 | URL 【コメント編集】

☆ぷるたんへ☆

元祖ベコウォークはぷるたん!
とはいえぷるたんと対戦して、
ベコウォークだった記憶はないんだけど・・・
でもそんなにまだ対戦してないかw
う~ん・・・って私最下位も多いし、
優勝の方が少ないんだよ~!

ぷるたんと前にやった時は、
幽霊船だったし、逃げられないもんね。
しょっぱなから2000以上の店を作った私だけど。
そこにうまく突撃してくれたぷるたん!
最高だわ~!

今度はぷるたんを破産させてみようかしら(笑)

また遊んでね~!
むん |  2007年10月22日(月) 19:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

