スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.17 (Wed)

吸い込まれる~

今日水曜はふにたんのかぴばん村の定期開門日!
15時15分頃になっても開門が確認されず、
「もしや今週もないのかな~」なんて思っていると、
「開いた!!」とリストに現れ、エラーと闘いつつ頑張って突撃!

先客に、ヤンキース村のはるたんとゆめのしま村のyuri☆さんが!

P1080155.jpg

着いた時間も15時半過ぎだったので、すぐにいつもの場所へ!

先週開門がなかったので、落とし穴のタネがいっぱい!

P1080158.jpg

しょっぱなからはるたん埋まる!
そしてすぐに幽体離脱開始!


【More・・・】

回線状態が不安定で穴のないとこで埋まっていたり、色んな現象が!

P1080159.jpg

落ちるふにたん!

P1080160.jpg

ダブル落ちをする私とはるたん(ふにたんは大笑い!)

P1080163.jpg

穴がないとこで埋まるふにたん。

P1080169.jpg

yuri☆さんとはるたんが隠れてた・・・
持ち物を持つと木がなくなるので(見えなくなる)、

P1080170.jpg

何もないとこを揺らすyuri☆さん!
観てて本当に笑えましたよ~!
ゆっさゆっさと何もないのを揺らしてるんだもん~!

そして動画も撮りました!
(今回はあまりうまく撮れなかったけど・・・)



yuri☆さんと合体しながら、ドリフばりに動くはるたん!



yuri☆さんをすり抜けるはるたん。



yuri☆さんが落とし穴から落とし穴へ吸い込まれる瞬間!
あまりきれいに撮れなかったけど・・・

でも今週は本当に色んな現象もありの、楽しい通信でした。
みんな楽しかったよ~!
また遊ぼうね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  22:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★むんたんへ~♪

昨日は遊んでくれてありがとね~。
すっごく楽しかったわ~。
むんたん!動画すごいわ!!!私、こんな動きしてたのね!
自分では全く見れないから、とっても嬉しいわ~。またぜひ撮って頂きたいです~。
それから、むんたんとのダブル落ちの写真、サイコーだわ!((´∀`*))キァハハ♪
来週も一緒に遊べたら嬉しいな~♪
お互いデカ尻合戦に勝てるように頑張ろうね!
はる |  2007年10月18日(木) 22:13 | URL 【コメント編集】

★ドリフが(笑)

この前はむんたんお疲れ様~
なかなか入れなくて大変だったね
でも不安定状態が 凄くたのしかったね
はるちんのドリフ・・・・・・・
一度止まって笑ってからまたドリフが
かなり受けました

何も無い所を揺らす私の写真はバッチリだったわ
自分は木を揺らしてるのに
不思議ね

また遊ぼうね~♪
yuri☆ |  2007年10月19日(金) 09:35 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

こちらこそ遊んでくれてありがとうね~!
そして今日もだけどw
動画どう?きちんと見れるかな?
なんか携帯だときれいに撮れるんだけど、
デジカメで撮ってるからどうにもボヤけてさ。
来週は携帯でチャレンジしてみようかな。
もちろんDSを台に固定して(*´pq`)クスッ

ダブル落ちの後姿可愛いでしょう~!
一緒に金髪だから余計なのかな?
写真を撮りまくってるから、
色んなのがあって、載せるの悩むけどね。

また来週も一緒に遊べたらいいね~!
デカ尻合戦に負けずに頑張るわ!
むん |  2007年10月19日(金) 20:09 | URL 【コメント編集】

★yuri☆たんへ★

こちらこそお疲れ様~!
エラーが続いた時には負けそうになったわ。
でも頑張った甲斐があって、
本当に楽しい通信だったけどね~!
はるたんのドリフすごいでしょ?
この日は本当にみんなすごかったのよ!
yuriたんもドリフしてたし、
動かなかったら動画を撮ろうとしてたけど、
すぐに動いちゃって撮れなかった!
はるたんがyuriたんに重なってるし、
ドリフしまくりだし面白いよね~!
私しか見えなかったみたいだから、
本当に不思議な怪異現象!

何も無い所を揺らすyuriたん。
思わずリアル大笑いしてたよ~!
動画を撮ろうとしたけど、
ちょっと無理だったわ!
だって、大笑いして笑い声が!

こちらこそまた遊んでね~!
むん |  2007年10月19日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

