スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

ブンちゃん~

土曜の夜に、開門確認すると、ポンさんのたんにゃま村が開いていた~!
ってことで突撃です!!

先客に花キューピット中のやまめさん。

P1080125.jpg

これからたんにゃま村は夏にするそうで、
花の処分をしていたそうです!

そしてやまめさんがお帰りになり、
ポンさんと二人でしばしお話。

現在のお小遣い事情などを色々と。
みなさんは旦那様にお小遣いをいくら渡してますか?
そして主婦のみなさんはいくら貰ってますか?
なんてお話を。

そしてたんにゃま村初の住人への挨拶を!
もちろんこの住人から!!


【More・・・】

P1080126.jpg
P1080128.jpg
P1080129.jpg

ブンちゃん・・・仲良くしてくださいよ・・・
そんなこと言ってたらタンスチェックしちゃうよ( ´∀`)ヵヵヵ

P1080130.jpg

ほ~ら!整理整頓しなきゃ!!

というブンちゃんの熱い視線を感じつつお開きとなりました。

また遊んでくださいね~!!


そして昨夜いたスト&アソビ大全通信が終わってから、開門確認!

チエたんのわづか村が開いていたので突撃~!

P1080142.jpg

チエたんとお家の話や、オフ会をしたいね~なんて話をしてました。

イベントを開催予定の私は「いつがいい?」なんて聞いたりして(*´艸`*)プシシ

そして0時半過ぎになりお開きとなりました。
のんびりお話しするのっていいですね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むんたん、お久です♪
元気になってきたので、そろそろ通信&ブログを
再開しようかな~と思っています。
その時は、またヨロシクお願いしま~す♪

むんたんは、変わらず通信三昧なのね~
最近「おい森」も下火になってきたのか
開門してる人も減ったよね。:゚(。ノω\。)゚・。
お出かけ先があるって幸せだよね♪

そして「いたスト」も相変わらず強そう!
こちらもまた遊んで下さいな!
さちひめ |  2007年10月18日(木) 12:50 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

久しぶり~!!
元気になったかな??
昨夜迷子開門を確認したんだけど、
すでに満員で行けなかったわ・・・
夕飯の片付けもあって、遅くなってしまったし。
また再開の際には遊びに行くね♪

そうなのよ~あまりの通信のしすぎで、
最近は午前中寝てることが多くて。
こりゃダメだ!と思って、
少し早く寝ることを心がけようと思って。
おい森も下火になってるのかな?
やっぱり開門少ないもんね。
開けてても昔みたいに満員にならないし。

いたストは強いというか、
ダイス運とカードに助けられてるのよ!
だって、夜のいたストは最近ビリが多い・・・
また遊んでね~!
むん |  2007年10月18日(木) 17:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

