スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.18 (Sat)

すごいよ!たぬきちさん~

昨日のお出掛け先はあつこさんのまんごー村へ~

先客のなほさんがいましたが、あっという間に帰られたので
写真も撮れず、あいさつもせず・・・
あっさりと帰られました・・・
またどこかで会ったときにはお話してくださいね。

そして、なほさんがお帰りになったあとに
バネブー村のめぐみさんが来村~
P1010409.jpg
(↑左から、あつこさん、めぐみさん、むん)

少しお話をしたあとで私は帰宅しました~!!


【More・・・】

次のお出掛け先はというと、先日コード交換をした
さりちゃん村のぷり~さんが開門してる!
ってことでお出掛けしてきました~!
先客のおー村きらさんがいました☆
そして、たぬきちのお店まっしぐらに向かうと
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P1010414.jpg

カブ価651ベルですと?!
こんな数字初めてみましたよ!!
凄すぎて村に残っていた若干のカブを取りに帰り
売らせていただきました~!!
そして、私の諸事情により、帰宅。

寝る前に通信した~い!!と思い、次のお出掛け先を探していると、
いつものお出掛け先、もんじろさんのつんつん村が開いている~!!
ってことで迷わずお出掛け~☆

最近毎日のように会っていたんですが、昼間に会えず、
「今日は会えないんだぁ・・・」なんて思っていたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もんじろさんとお話をしていると、
★なかよし★むらのかずよさんが来村~
P1010420.jpg
(↑左からかずよさん、むん、もんじろ
さん)

私の睡魔と共に記憶も薄れてきて・・・
ということでつんつん村で朝を迎えてはいけない!
と思い、いそいそと帰宅しました。

昨日もたくさんの方々と通信できて楽しかったです!
また遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  10:28 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

