スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.13 (Sat)

たのも~

昨日久しぶりにむんキャラで起動。
するとベンから

P1080096.jpg

ゲームばっかりしてたって!!
(私のことじゃないですよね?)

そしてたいへいたに虫食いどんぐりを渡すと、

P1080101.jpg

wikiを見ると、虫食いどんぐりを渡すと落とし穴のタネを貰えるって!
試しに渡してみると、貰えました!!
ちょっと得した気分(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

もちろんお出掛けもしてますよ~!
昨日の昼間にしずたんとはるたんといたストで遊んで、
私はダイス運やカード運に恵まれ優勝!!
とっても楽しかったです☆

森の通信は昨日の午前にはるたんから、どんぐりを受け取るべく私の村を開門!


【More・・・】

P1080098.jpg

またまた午前の通信です!

P1080100.jpg

一緒に役場の模型の前で記念撮影!


そして昼間にしずたんのサブ村に一緒にいたストをしたはるたんと
ウェブリで話していたぷるたんと集合!

P1080102.jpg
P1080107.jpg

記念撮影をしていると、なぜかはるたんとぷるたんが、
しずたんを囲んでいる!こりゃ、私も一緒に!と思い、

P1080110.jpg

3人で問い詰めるような格好に。

先日挨拶したガンテツに会いに行ってきました!

P1080111.jpg

あの・・・顔がぶつかってるんですが・・・

P1080112.jpg

初対面って忘れられてるil||li_| ̄|○il||l

そんな落ち込んだ私だったけど、ガンテツから手紙もきてました。

P1080117.jpg

今度こそ忘れないでね!!
(ちなみにぷるたんもはるたんも忘れられてたw)

しずたんのぴぐみぃ村で買い物をした私。

P1080115.jpg

ひげメガネとタキシード!
なんとも微妙な姿に変身!
みんなに笑われ、そして4時になったので、お開きとなりました。
またゆっくり遊んでくださいね~!


夜にはまたまた通信。
いたストが終わってからアソビ大全をしようと思ったけど、
エラー続きで困っていると、夫がこんなことを!!

P1080118.jpg

じっくり見るとわかるけど、リアルでかむんにタッチペンを持たせて、
エラーと闘ってました(o´∀`).:∵ブハハハ!!
「オレが念を送ってやる~!繋がれ~!!」とリアルでかむん。

全然繋がる気配もなく、結局断念。


こりゃ森をするしかないな!と思い、開門確認!

たんにゃま村のポンさんが開門されていたので、突撃!
先客にlark村のやまめさん来村~!

P1080120.jpg
P1080121.jpg

やまめさんは花キューピットしていたらしく、
ポンさんが処分しようとしていた花を運んでいました。

お風呂が沸いたので入ってくる~と帰宅され、
入れ替わりにやってきたのが、ハヤシ村のカイさん。

P1080123.jpg

うっかり門に入ってしまった私は二人に襲撃されました・・・

そしてアソビ大全を試してみようかな~なんて思っていると、繋がった!
ということでポンさんとカイさんに「またね~」と告げ、帰宅。

アソビ大全を少しだけして、寝よう!と思ったけど、やっぱり開門確認。

まだたんにゃま村が開いていたので、突撃!
少しだけお話をして、睡魔に襲われ帰宅となりました。

色んな通信を楽しんで満足だった昨日の一日でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:01 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ガンテツとのあまずっぱい思い出、私にもわけて下さいw
ウチにもガンテツがいるので、ゼヒゼヒ会いにきてあげてね~♪
ってか、ベンの言葉には突き刺さるモノがありマスね…
私も気を付けますw

旦那さま、リアルでかむんちゃんと頑張ったのね!
素晴らしい!繋がらないのは残念だったけど、愛があふれる?ステキな写真だわ~♪

今日はいたストありがとね~♪また遊んでね☆
さとみ |  2007年10月15日(月) 16:42 | URL 【コメント編集】

☆さとみさんへ☆

ガンテツとの思い出は、
忘れられててもこれから仲良くなってくわ!
えぇ・・・きっと今度は覚えているはず。
今度ことり村のガンテツにも会いにいくわ!
そして甘酸っぱい思い出を作る!
開門を楽しみにしてるよ~!

そうそう・・・ベンの言葉痛かった。
だって毎日ゲームばっかりしてるのは私。
きっと旦那に昼間の生活を見られたら、
ぐ~で殴られるわ!
あまりのぐ~たらしすぎでね(笑)

リアルでかむんも頑張っていたけど、
夜中にはつながったよ~!
とはいえ0時過ぎだけど。

また遊んでね~!
むん |  2007年10月18日(木) 17:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

