スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.12 (Fri)

通信のはしご

おとといの夜は開門してる村が多くて、あっちこっちへ行ってきました。
眠いのについつい開門確認しちゃう私・・・
(早く寝ろってね・・・)

まずはデコさんのバネブー村~!
先客にマンゴー村のりんさんがサブ村よりやってきてました。
まもなくはなさか村のミナミさんがいらっしゃいました。

P1080078.jpg

みんな色んな衣装ですね~!

ミナミさんが体調が良くなかったらしく、
挨拶をしてすぐにお帰りに。

入れ替わりにふじの村のひろりんさん来村~!

P1080080.jpg

アフロなひろりんさん。
ってか私以外3人はキラキラな目でした!
同じ髪型なら誰が誰やら・・・

またゆっくり遊んでくださいね~!

そしてそしてまだまだ通信は続きます・・・


【More・・・】

久しぶりにチエたんのわづか村が開門してたので、突撃!

ちょうど迷子通信だったらしく、かぴばん村のふにたんがいました。
あとで聞くと体調が悪かったらしく、すぐに帰られました。
ゆっくり寝てね~!!
またゆっくり遊ぼうね!

P1080082.jpg

チエたんと二人で少し語り合って、帰宅となりました。


そしてまたまた次のお出掛けへ~!

ハヤシ村のユリさんの村が開いてたので、突撃!
(この日は通信状態が良かったな~)

先客にへぼんた村ののぶちさんと、たんにゃま村のポンさん。

P1080087.jpg
P1080089.jpg

ユリさんとのぶちさんは双子ちゃんのようなので、
服が違うだけw

睡魔の限界の中での突撃だったので、
少しだけ話して帰宅となりました。

次の日昼まで寝てた事は秘密です。

そんな夜は睡魔とともに、夢の世界へ旅立ちました。

少しの時間でしたが久しぶりにあちこち行けて楽しかった!

今度はゆっくり遊びに行きたいと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:56 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

通信はしごすごーーーw
このご時世に、あちこち開門なんて恵まれてるね♪
私も久しぶりに通信出来てうれしかった!
わづかな時間だったけど楽しかったよ~
来てくれてありがとうね~♪またゆっくり遊ぼうね!
チエ |  2007年10月13日(土) 01:48 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

そうなのよ~!
この日は珍しくあちこち開いてて嬉しかったよ!
どこに行こうかな~なんて贅沢な悩み♪
久しぶりにチエたんに会えて嬉しかった!
だっていつもすれ違いなんだもの・・・
少しの時間だったけど、
またゆっくりお話しようね!
むん |  2007年10月13日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】

★(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

画像が載ってるv-10

風邪も回復したので またまた昨日から
復活したので 開門みつけたら
遊びに来てくださいねe-343
凸 |  2007年10月17日(水) 10:30 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

画像もちろん載せたよ~!
ちょっと遅れちゃったけどね(笑)

風邪回復したのね!!
この前開門見たんだけど、既に満員だったよ・・・
また開門見つけたら遊びにいくね♪
すっかりお出かけ三昧の毎日だわ~!
むん |  2007年10月18日(木) 17:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

