
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.09 (Tue)

初上陸三昧

今日はちょうどウェブリを見ると、しずたんのぴぐみぃ村が開いてると書いてある!
こりゃお出掛けせねば!と思い、頑張りましたよ~!

先客にはるたんがサブ村からやってきてました。

少しお話してから早速お宅拝見!

P1080013.jpg

メイン部屋は工事をしてる!!
改装中なのかしら(*´艸`*)プシシ

P1080014.jpg
P1080015.jpg

左の部屋は冬仕様!

P1080018.jpg

こんな宇宙部屋もあり、さらには・・・


【More・・・】

P1080020.jpg

ジーっと見つめる私(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1080021.jpg

流れまくりで床上浸水の心配が!!

こんなきのこ部屋もありました!(確か2階だったかな?)

P1080025.jpg

整理整頓!几帳面なしずたん。

P1080026.jpg

はるたんと何かを期待してみたり・・・

P1080029.jpg

なぜか1UPするはるたん。

P1080032.jpg

寝ているはるたんを襲おうとする私(。-∀-)ニヒッ

じっくりお宅拝見を楽しみ、3人で記念撮影!

P1080035.jpg

いや~楽しかった!!
そしてぴぐみぃ村にはこの住人が!!

P1080040.jpg

オレのコトを見てくれとガンテツに迫られる・・・

現在冬なぴぐみぃ村。

P1080041.jpg

ゆきだるま!!

P1080043.jpg

ちっちゃい・・・

そしてしずたんのメイン村であるペンギン村を開門してくれるってことで、お出掛け~!
かなりのエラーに阻まれつつ強行突破!

続いてはるたんもメインのヤンキース村からやってきました!

P1080047.jpg

かなりの笑顔のしずたん!

はるたんもエラーが凄くて時間がかかったそうな。

偶然やってきたさる達にごあいさつ!

P1080048.jpg

理由はないけど仲良くなってくれそうなさるお。

P1080056.jpg
P1080057.jpg
P1080058.jpg

さるおとブーケの事が気になるエテキチ!

そしてやっぱりなお宅拝見!

P1080060.jpg

セルバンデスを囲むネコたち。

P1080062.jpg

腐ったものが入っていたよ・・・しずたん・・・
見ちゃったわ・・・・

そして帰宅してポストを見ると!

P1080066.jpg

落とし穴をしかけるなんて、ガンテツやるな!

P1080067.jpg

特急電車でかけつけてって、e+じゃないんだから・・・

とっても楽しかった~!やっぱり通信は最高!
EDIT  |  23:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★うちの村満載w

 わーいわーい うちの村満載だ~w
たんすの中も見てたなんて・・・恥ずかしいv-398
ちゃんと整理してて良かったわw
だけど、ペンギン村の方の冷蔵庫・・・
腐ったものが入っていたなんて・・・v-399
 今度はむんたんのセレブ村にお邪魔して
いろいろウォッチングさせてね♪
もちろん・・・お家の中もよ~v-410
楽しみ楽しみv-352
しず |  2007年10月12日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】

☆しずたんへ☆

うんうん!久しぶりに写真をいっぱい撮ったわ!
これぞ通信!って感じでしょう?
お家の中で色んな事して遊んでたわ!
はるたんと一緒にね( *´艸`)フフフ
タンスの中も見ちゃったし、
うっかりしてると危険よ!

ペンギン村の冷蔵庫もしっかりチェック!
腐ったものがあったわよ!
しずたんきちんとしなくちゃ(*´pq`)クスッ

今度はうちの村にもぜひ遊びにきてね!
どんぐり祭りが終わってからね・・・
だって木がわっさわっさなんだもの!
少し整備したら開門するね!
また遊んでね☆
むん |  2007年10月12日(金) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

