
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.11 (Thu)

どんぐり祭りと迷子通信

P1070986.jpg

月曜から始まったどんぐり祭り。

P1070990.jpg
P1070991.jpg
P1070992.jpg
P1070993.jpg

ということで森を始めてからDash村では2度目のどんぐり拾いです!

どんぐり祭り前から広葉樹を植えていたけど、
やっぱり全然足りない・・・
ようやくとうちゅうランプまで貰ったけど、
はたして壁や床まで貰えるのか心配だけどね。
果物の木も植え変えたけど、間に合うかな~

そして・・・またもや現れました。


【More・・・】

P1080068.jpg
P1080070.jpg

はるたんのヤンキース村!!
先日の土曜の通信の時に発生したのかな?
どんぐり祭りなので、深夜0時~早朝6時の間しか再会が出来ません。
ということで、早朝にお弁当作りをする私たちは・・・

P1080091.jpg
P1080093.jpg

無事再会です!!

P1080094.jpg

この時間!!AM5:49!!
二度寝しそうになったけど、無事再会完了!!

朝の忙しい時間にはるたん、ありがとう!!
本当にお騒がせな迷子ちゃん達でした。
EDIT  |  19:38 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

すご~い!早起き★
こんな時間に通信できるって
めったにないよね(*^∀^*)
貴重かも~!
でも、どんぐり祭りの最中でも迷子イベント
発生するって、知らなかった(゚∀゚;)
みぃ |  2007年10月11日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

★むんたんへ~

おぉ~!どど~んと更新すごいわ!
読み応えたっぷりで、大笑いしながら読ませてもらったわ~。
うちの村の事も載せて頂いて~、とっても嬉しいです~!
これからもドンドン遊びに来てね~。
それから、迷子ちゃん再会、早朝からありがとね~。
あんな時間に通信してる私達って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
むんたんも早起きで助かりました~。(私、週末以外は、夜は11時前には寝ちゃうもので~・・・)
でも、なんだかあの時間の通信、新鮮でよかったわ~。
ほんとにありがとね~。また、遊びましょうね!
はる |  2007年10月12日(金) 16:21 | URL 【コメント編集】

★本♪

先日は 遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガト e-266

さっそく昨日 教えてもらった本を購入しました~e-420
眠れぬ夜 読みますe-319
凸(あれれ) |  2007年10月12日(金) 18:52 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

私はいつも5時半に起きてるんだけど、
お友達のはるたんは5時起きなのよ~!
みんな早起きで凄いわ!
とはいえ、私は旦那が出掛けた7時過ぎに、
森の水やりが終わったら二度寝するの。
じゃないと夜起きてられないもの!
(って自慢するとこじゃないけどw)

どんぐり祭り中やゆきまつり、
他にもガーデニング大会中でも迷子は発生するよ!
もちろん村長やニセ村長がいない時にしか、
迷子ちゃんは出現しないから、
再会は結構難しいけどね。
むん |  2007年10月12日(金) 20:13 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

昨日どど~んと更新したわ!
(日付は自分で変えたから毎日のように見えるけど)
写真が多いブログだから、
文字が少ないし結構楽チンなのよ!
(手抜きとも言うけど・・・)
また開門確認したら遊びに行くわ!

そして迷子ちゃん早朝からありがとう!
まさかあんな時間にって感じだよね!
迷子ちゃんもまさかこんな時間にどこへ?
と思ったんじゃないかな?
でもどんぐり祭り中に出てくるのがいけないのよ!

はるたんは週末以外は11時に寝るの?
早いわ!!私はすっかり毎日0時半過ぎよ!
だって夫が出掛けてから二度寝してるもの(笑)
そうじゃなきゃやってられないけど(*^∀^*)/エヘッ

でも早朝も新鮮だったね!
また遊んでね~!
むん |  2007年10月12日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

☆凸さんへ☆

先日はありがとう!
いっつもエラーで行けなくて、
ようやくこの前は行けたの!
行きたくても行けないなんて・・・
30分粘っても行けなくて泣く泣く寝たあの日。
なんだか懐かしいわ!

あの本買ったのね!
ぜひぜひお勧めだから読んで!
眠れぬ夜にのんびり読んでね~!
むん |  2007年10月12日(金) 20:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

