スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.03 (Wed)

定期開門に突撃

昼間ふにたんのかぴばん村へお出掛けしてきました~!!
水曜といえば定期開門日!!
15時前から門前にて待機。

エラーと格闘しつつなんとかギリギリ突撃出来ました。

P1070939.jpg

yuri☆さんとはるたんがすでにきていました~!!
相変わらず早いなぁ~!みんな!!

ここでリセットさん登場・・・

再度登場するも今度ははるたんとyuri☆さんが入れないらしく、
ふにたんが「いいケーブルに変えるから開門しなおすね~」と。

P1070941.jpg

再突撃すると、ふにたんとyuri☆さんがツタン姿に!!
私はツインテールに変更!!
(同じ格好じゃつまらないと思い、変えてきた)

いざ!遊びへ~!!


【More・・・】

P1070942.jpg

10月に入り、落とし穴を埋めた☆マークが見づらくて、
みんなすぐに落ちてしまう。
まずは初代落ち姫のyuri☆さん。

P1070943.jpg

宙に浮いてる姿も披露!

P1070944.jpg

続いて落ちるはるたん。

P1070948.jpg

ダブル落ちをする二人。(確かふにたんとはるたんだったかな?)

P1070949.jpg

これはyuri☆さんが落ちたとこ!!
どこかにいなくなったと思ったら、
アフロに変身していた(o´∀`).:∵ブハハハ!!

P1070950.jpg

頭だけ浮いてたりウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

P1070951.jpg

なぜか木に隠れる3人。
ふにたんもこっそり見えてますよ(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

4人で色んな話をしたり、最近DSの調子がおかしいことを話しました。
一度修理に出した白のDSは調子がいいんだけど、
夫専用だった紺のDSのRボタンが最近調子が悪い。
サブ村でダッシュが出来ない時が多くて・・・

もう少ししたら修理に出そうかと思っています。
その前にサブ村でのイベントをしようかと検討中。
というか既に準備中ですけどね(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
スポンサーサイト
EDIT  |  22:53 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

この前はかなり通信エラーが出て大変だったね
でも、そんなの忘れるかのように
みんな落ちまくっていたね
幽体離脱すら出来なかったけど
開門するたび むんたんの変身ぶりが見れて
楽しかったよ~

むんたんのイベント企画楽しみにしてるね♪
yuri☆ |  2007年10月05日(金) 09:12 | URL 【コメント編集】

☆yuri☆さんへ☆

うんうん・・・
この前は本当に通信状態が悪かったよね。
っていうか最近本当に悪いよね!
いたストもアソビも全然集まれないもん。
なんとかしてくれ~!!って叫びたい。

そうそう!
みんな穴がどこかわからずに、
落ちまくってたよね!
ここは違う!って思っても、落ちたり。
でもそんな出来事も楽しいのが通信!
これがあるから森はやめられないよね。

幽体離脱今回は出来なかったけど、
また次回に期待しよう!!

イベント来週あたりに開催するから、
ぜひ参加してね♪
むん |  2007年10月05日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

