スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.17 (Fri)

☆アミーゴ&セニョリータ☆

昨日の夜はケースケさんのイーリス村が開門されている!
ってことで迷わずお出掛け!!

門を出ると、怪しい姿の女性が1人。
なな村のうめさんです!!
で~っかいかぶりものをかぶって、
ケースケさんがうめさんに向かって「アミーゴ!」と言えば
うめさんは「セニョール」と答える!!
最初から爆笑してしまいました(*≧m≦*)ププッ
P1010331.jpg
(↑左から、ケースケさん、むん、うめさん)

久しぶりのイーリス村ってことで散策させていただくことに!!


【More・・・】

住人達に挨拶をするのが楽しいこのイーリス村。
くちぐせも面白いですね(笑)
なな村から引っ越してきたキャラメルはイヌキャラ。
我がDash村にもジョンというイヌキャラがいます。
な~んと、現在化石を求めているということ!!
うちもですよっ!!というと、困りますよね~!と・・・
私も本当に困っています。
趣味が変わるのを待つしかないですね(ノ△・。)

そして、博物館を堪能しようと向かいました!!
この時期ではいない魚を見つけ嬉しくなり記念に1枚☆

P1010336.jpg
水族館ばりですね♪

博物館を堪能していると、そこへソレイユ村のあやさん来村~

P1010344.jpg
(↑左からむん、あやさん、うめさん、上がケースケさん)

挨拶を済ませたところで、先程の散策の続きをしてきました!

目に付いたのは既に旗がクリスマス仕様になってます!
P1010356.jpg

もし、デザインがあればいただきに行きたいな~
なんて目を輝かせてみているこの私。
デザインはやはり苦手です( ̄▽ ̄;)!!
ケースケさん、いつもすばらしいですね☆

久しぶりのイーリス村といえば、お家拝見!!
P1010362.jpg
Dash村から引っ越しをしたモンこと一緒に撮影!

リアル部屋に近いという右の部屋を見てみると!!
P1010364.jpg
夏には扇風機だったのが、ストーブに変わってる!!
細かいですね、ケースケさん♪

そして、メインの部屋はなぜか真っ白・・・
うめさんも一緒にパシャリ☆
P1010365.jpg
(↑左からむん、うめさん)

目がまぶしくて痛くなるほどの真っ白なお部屋。
リニューアルされてもう少ししたらクリスマス仕様になるのかな?
なんて思いつつお部屋を後に・・・

そして、村をうろうろしていると!!
P1010369.jpg
今日にでも高値で売れるといいですね!

イーリス村は本当に工夫がされています。

P1010376.jpg
こんな風にお花が並んでいたり

P1010374.jpg
ここにもうめさんがいたり、

P1010384.jpg
ここにも・・・

P1010379.jpg
こんな方もいましたよ!!
先程帰られましたがね(笑)
もう1人いた~!!と噂をしていると、聞きつけたのか
ライ村のつばきさん来村~
P1010387.jpg
(↑上からつばきさん、右がうめさん、下にケースケさん、右にむん)

「はじめまして~」なんて挨拶や「久しぶり~」なんて会話がありつつ
リアクションの嵐(またですか??)。
P1010390.jpg

P1010396.jpg

という感じで楽しい夜が更けていきました~
睡魔が襲ってきたのでうめさんと私は帰宅。

が、そこはイヌ好きの私は忘れてませんよ!!
キャラメルがディメトロの化石を集めていることを!!
我がDash村は次回のフリマに備えて化石のたくわえはあります。
その中にディメトロを見つけ、またイーリス村へ~

キャラメルの眠そうな顔にうっとりしつつ渡してきました!

またみなさん、ゆっくり遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  12:53 |  Wi-Fi通信  | CM(6) | Top↑

この日はありがとうございました~。

あの白い部屋、以外に写真写りよくないですか?w
光って撮りにくいかな、と思ってたので(笑)

やっぱり、むんさんも大量のカブ、撮っていましたねwww
私もしっかり載せちゃいましたよw
なな村、うめ |  2006年11月18日(土) 17:10 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました♪

むんさん、こんばんはー
この日は、ありがとうございました。

デザインいつでも持ってっていいですよ~
近くで見るとすんごい微妙なんですけどねw

実は、リアル部屋のヒーターは直前まで
扇風機のままでしたww
そして、部屋が白いのは仕様です。

最後にわざわざ化石持ってきて頂いて
ありがとうございました♪
ケースケ |  2006年11月19日(日) 23:19 | URL 【コメント編集】

むんさん、こんばんは★

先日は久々にお会い出来て嬉しかったです☆
またお会いしたらよろしくお願いしま-すw

あ、今更ですが、つばきの方で
むんさんのコ-ド登録させていただきましたw
本当今更でごめんなさい。

では、セニョ-ツw
つばき |  2006年11月20日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
おはようございます♪
写真はい~っぱい撮った中で
厳選して載せているので2人とも可愛く撮れてますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう!白い部屋は写真写りよくて
驚きましたよ!!
ケースケさんの配慮(?)に感謝です☆
大量のカブはもちろん激写ですよ(笑)
イーリス村にはたくさんの話題があるので
カメラはかかせないですよね~!!
また遊んでくださいね~!!
なな村にもまた遊びに行きます!!
むん→なな村うめさんへ |  2006年11月21日(火) 09:46 | URL 【コメント編集】

☆ケースケさんへ☆
おはようございます♪
デザイン早く欲しくてうずうずしてますよ(笑)
開門を楽しみにしています!!
先日行こうと思って、ちょっと寝る準備を
していたら、門が閉まっていてがっかり・・・
って事があったので次回ワクワクして
門番さんに話しかけちゃいますよっ!

リアル部屋は扇風機が置いてあったんですか!
北海道はもう寒いですよね・・・
風邪をひかないように(ワンちゃんも)
部屋をあたためてのんびりスローライフを
過ごしてくださいね♪
某N村の方とはチガイマスヨ!
キャラメルへの愛情がね(笑)
また遊んでくださいね♪
むん→ケースケさんへ |  2006年11月21日(火) 09:50 | URL 【コメント編集】

☆つばきさんへ☆
おはようございます♪
本当に久々でしたよね~!
いつもすれ違いだったようで、
深夜会のメンバーにはついていけない老婆な私・・・
若者パワーに圧倒されています(ノ△・。)
私もお会いした時につばきさんのコードを
登録させていただきました!
また遊んでくださいね♪
むん→つばきさんへ |  2006年11月21日(火) 09:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

