スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.01 (Mon)

色んな通信

先週の出来事。

こんなアソビ大全の通信対戦でのチャットもありつつ

P1070922.jpg
P1070921.jpg

なんだか昼間からあやしげな内容のチャット(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
そんな雰囲気も毎度楽しみつつ、
オニがたくさん出現するアソビ大全の対戦の一コマ。
最近昼間はアソビ対戦かいたストをしております。

そして夜のいたストが終わってからの森での通信~


【More・・・】

P1070927.jpg

ぺんぎん村のくいさんの村にお出掛けです。
ちょっぴり話をしていると、lark村のやまめさん来村~!

P1070930.jpg

うさぎさんな格好のやまめさん。
9月最後だからか、うさぎ強化月間かな?

さらに少ししてから、ハヤシ村のカイさん来村~!

P1070932.jpg

ここでカイさんに怒られる私Σ(´Д`lll)

ちょうどこの日風邪をひいたのか、鼻炎の薬を飲んだばかりで、
睡魔に襲われていたのです・・・

「早く寝なさい!」と怒られ、ちょうど睡魔の限界だったので、帰宅しました。
(この後すぐに夢の中にすいこまれ、翌朝11時に起きたけど。計10時間睡眠)

最近サブ村を放置気味だったので、今日操作したところ、

P1070935.jpg

ハヤシ村からあるみがやってきました~!!

って出て行ったのは2号だったかな?
(ちなみにM様はまだいますw)

サブ村でイベント開催予定なので、今準備中です♪
今週か来週には開催予定~!!
まだ準備中なので、準備が整い次第また告知しようと思います。


さてさて夫がリアルむんを公開して!と言うので昨夜写真を撮りました。

ジャジャーン!!

P1070934.jpg

って、どんぶりをかぶってるけど(*´艸`*)プシシ
スポンサーサイト
EDIT  |  17:56 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★オニいっぱい

 むんちゃん、今日もアソんでくれてありがとう♪
オニいっぱいで、びっくりしましたw
いたストもアソビももっともっと特訓せねば!と
思いましたv-406
また時間があれば、「例のもの」で呼びかけてくださいね。

 ※ブログリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
しず |  2007年10月01日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

☆しずさんへ☆

今日もありがとう~!!
本当に楽しかったわ!!
変なタイミングで話しかけちゃったけど、
良かったのか心配だったわ!!
もう少し人数がいれば、
いたスト2組も夢じゃなかったけどね(笑)
大人数でアソんでこれまた最高!
やっぱり通信は大人数よね。
私もまだまだ特訓が必要!!
明日はいたストにチャレンジかな?!

ブログのリンクはこちらこそお願いします♪
早速貼らせていただきますね☆
むん |  2007年10月01日(月) 18:59 | URL 【コメント編集】

★むんたんへ

むんたん、今日も遊んでくれてありがとう~!
それから、呼びかけてくれて嬉しかったわ~。
ちょうど、みんなと通信したいな~って思ってたの~。
↑の返コメだけど、むんたんはこれ以上特訓しなくていいわよ~。追いつけなくなっちゃうわ~・・・。
じゃあね~、また遊んでね!
はる |  2007年10月01日(月) 19:26 | URL 【コメント編集】

★あの日…

「アソビ」でのあの日の会話はディープだったねw
あの文字だけでもあやしさが伝わってくるわ~!
ドキドキです☆

今日もお誘いありがとね~♪みんなでアソビってホントに楽しい!分からないコトも教えてもらえるし、モチロン勝負も燃えるし、いつもわくわくよ~~♪

リアルむんちゃんはあのコなのね~!
ウチにもリアルむんちゃんと仲良くなりそうなコたちが枕元にうようよいますw
どんぶりも似合ってる~!かわいいわ~♪
さとぷる |  2007年10月01日(月) 20:35 | URL 【コメント編集】

★(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

アソビ大全もやってんだww
おもしろい??
チャット~あんなカンジなのね~
いたストと同じかな。
また、新たなゲームが欲しくて
何買おうか悩んでるのよww
むんちゃんの周りは
通信しまくりでうらやましいでごじゃるよ~!

やっこ |  2007年10月03日(水) 12:54 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

こちらこそありがとう!!
楽しかったわ♪
やっぱり通信はいいよね!
WiFiが出来るソフトは嬉しいしね~!

え??私は特訓必要ないって??
そんなことないよ~!!
たまたまいつも勝てるだけで、
本当は強くなんかないし・・・
昨日のいたストの対戦も奇跡だったのよ!
決して強いわけじゃないしね((´∀`))

またぜひぜひ遊んでね~♪
むん |  2007年10月03日(水) 14:03 | URL 【コメント編集】

☆さとぷるさんへ☆

えへへ((´∀`*))キァハハ♪
もっとディープなのあったけど、
さすがにブログに載せるのはどうかと思ったから、
この2枚を載せたのよ~!!
S&Mとかのもあったしね(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

そうそう!アソビは大人数で出来るもんね~!!
チャットも限界がないから、
なんぼでも書けるし、
いたストより書きやすいと思うのは私だけ?
昨日いたストも楽しかったし、
これからも遊んでね~♪

リアルむんはこのコなのよ!!
もう購入してから約4年近く経つから、
こ汚くなってるけど、
我が家では人気者なのよ。
さとぷる家にはリアルむんと仲良くなりそうなコが
枕元にうようよいるのね!!
ぜひ公開して欲しいわ!!
だって、ワンちゃん大好きなんだもの。
むん |  2007年10月03日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆

アソビ大全は買ってからもうすぐ2週間かな?
スタンプラリーもあるし、
チャレンジ問題をクリアすると、
マークが貰えたりと楽しいよ~!!
しかも通信対戦がテトと同じく出来るし!
8人まで一度に対戦出来るし、
いたストと違って、途中から参戦も出来るから、
一度回線落ちしても戻れるのがいいよ!

チャットも色やスタンプが使えるし、
画面も大きいから楽しいよ~!
ゲームは普通のトランプから、
ボードゲームや色んなのがあって、
小さな子から大人まで遊べる!
きっと息子くんと取り合いになるかもね!

ぜひぜひ買って対戦しようよ~!
むん |  2007年10月03日(水) 14:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

