スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.28 (Fri)

森といたストと森グッズ

水曜にたいへいたとかぴばん村に会った後に、こんな手紙が届きました。

P1070906.jpg

かぴばん村名物?!スキだろって・・・

P1070907.jpg

何かな?と思いプレゼントを開けると
ランダムなしきいし!!!

これがかぴばん村名物なのかしら?
(ふにたんどうですか?)

そんな昨日の午前中きどあいらく村のちぃさんより、
カブフィーバーのお知らせをいただきました。

1往復分だけちょうど買っていたので、売りに行ってきたよ~!!
(今週は王冠が2回も売りに出ててベルが減ったし)

P1070909.jpg

650ベルだなも!!!

すっげ~!!12時少し前にお知らせに気づき、危うく間に合わないとこだった・・・
たぬきちの店前にちぃさんがいたので、久しぶりに記念撮影♪

P1070911.jpg

かなり会ってなかったので、少しだけお話を。

以前かぴばん村に行った日村ことしもやけの話をしましたが、
私の勘違いだったみたい!!

私のサブ村→ただし村→きどあいらく村→にゃんこ村→きどあいらく村→かぴばん村

な感じで思ってたけど、違ったよ・・・ふにたんごめんね~

1度目の日村は現在違う村にいるかもってことでした。
なのでつい先日出ていった日村は、2度目ってことらしい。
結局渡り歩いていたわけじゃなかったよil|li_| ̄|○il|li
ごめんね~ごめんね~ごめんね~

そして昨日こんな手紙をははから貰いました。

P1070912.jpg

本当だよね~!どれが一番効くの?


そして昨日の夜は夜とていたストの対戦。
こんな格好での対戦になりました!


【More・・・】

P1070915.jpg

ザ・ハゲ対決!!
(この対決の優勝者は私でした♪)

P1070916.jpg

気づけばこんな絵を描いていた4人!
繋がって見えますか?
(ちなみにこれはおけいさんの頭です)
いたストはやっぱり楽しいですね~!


今日は任天堂より届け物がありました。
クラブニンテンドーに登録して、ポイントを集めて、貰ったんです!!
そう!これを!

P1070918.jpg

どうぶつの森のレターセットとトランプです。

ちゃんと森の便せんそのままなんです!
かわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

トランプも住人達がいっぱい!!
こんな可愛いものなら遊べない!
あぁ・・・可愛い~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
スポンサーサイト
EDIT  |  13:10 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

さすがは、へん森オーナーの村の
住人さんだわ、意外性バツグン☆

村の名物として「ランダムなしきいし」を
プレゼントしてくるなんて♪
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

あぁ、最近通信して遊んでない・・
wiiででた「ぼくとシムのまち」にハマり中の私。
あい |  2007年09月29日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

650ってすごいよね~!
私はカブを買ってなかったわぁ(ノ∀T)

そうそう、日村はにゃんこ村から
お友達のうさぎ村に引っ越して
そこでとっても可愛がられてるよ~♪
そのお友達は、ニワトリが大好きで
ニワトリコンプして3匹同じ村にいるの!
まさに、日村にとって安住の地よ★
みぃ |  2007年09月29日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

へん森オーナーの村だけあって、
たいへいたもおかしいわ!!
だって、真昼間なのにこの会話!!
聞いてるこっちが恥ずかしくなった位よ~!!

村の名物が「ランダムなしきいし」・・・
これを送られてきて、
私はどうしろ?っていうの!ってたいへいたに聞きたいわ!

あいぽんにも誕生日以来会えてないわね。
「ぼくとシムのまち」にはまってるのね!
前も牧場にはまってて、
通信をご無沙汰ってことあったわね。

今度イベントを企画するので、ぜひ参加してね♪
むん |  2007年10月01日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

650なんてすごいよね~!!
うちのサブ村で603ってのがあったけど、
Dash村なんて555が精いっぱい。
ってみぃは忙しいからカブを買ってなかったのね!
それも仕方ないわ!!
だってスローライフですもの!!

日村はにゃんこ村からうさぎ村にお引越ししたのね!
すっかり私の勘違いだったわ~!!
ごめんね・・・みんな・・・
そして日村も・・・
私の旧サブ村にいた日村は平和に暮らしてるのね。
あぁ・・・懐かしのフルーツ村。
むん |  2007年10月01日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

あらら、日村の件は違ったのね。了解♪

その後の彼の行方は不明だわ~。
日村菌はしずぴのサブ村に置いてきたわ(´∀`*)ウフフ

ところで、うちの村の名物は「マージャンテーブル」のはずよ。
今日もせっせと「ふにふに」宅の2階の工場でハニワ達が雀卓を製作中。
たいへいた、忘れちゃったのかしら?!
たしかに最近たいへいた、私の家に来てないから(;´Д`A ```
ふにふに |  2007年10月02日(火) 21:08 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

そうなのよ~!!
ごめんね・・・日村の件は違ったみたい。
うっかりむん兵衛になってしまった。

あの後の彼の行方は不明なのね!
ま~、どこに行っても微妙なのは間違いない。
とはいえ、少し気になるけどねw

そうなの?かぴばん村の名物は「マージャンテーブル」?!
なのにたいへいたは「ランダムなしきいし」を。
たいへいたすっかりおとぼけなのかしら?
ハニワ達が雀荘状態なのね!
製作中ってことは、これからなのかな?
って気づけばふにたんの家って見たことがない!
今度お家拝見しちゃうわ~♪
むん |  2007年10月03日(水) 14:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

