
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

うっふん?

昨日動画をアップしましたが、その続きを。

毎週水曜といえば、ふにたんのかぴばん村の定期開門日。
デカ尻対決に勝って門をくぐりました。

間もなくやってきたのが、チョコパフェ村のさったん。

P1070883.jpg

先週入れなくて、今週は無事入れて、嬉し泣きをしているさったん!

少ししてから、やってきたのが、ゆめのしま村のyuri☆さん。

P1070885.jpg

昨日のデカ尻1番は私(o´∀`).:∵ブハハハ!!
ここ3週間満員になる前に入れてます♪

そしてすぐに埋めてみました~な落とし穴。
すぐにはまったのは、オーナーふにたん。

P1070887.jpg

この時にyuri☆さんはカメラの調子が悪く、突然寝ちゃってたけど(笑)
みんなで襲撃しようとした瞬間に起きたけど(o´∀`).:∵ブハハハ!!


【More・・・】

そんなふにたんを横目に見る私にも悲劇が!

P1070888.jpg

私も落ちちゃった~!!!

そんなかぴばん村には昨日の訪問者がなべのすけとのこと。

みんなでなべのすけの車を襲撃!!!

P1070891.jpg
P1070892.jpg

網で襲撃してみたり、オノで襲撃してみたり(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
4人みんなで襲撃されて、なべのすけの車もボコボコかも(。-∀-)ニヒッ

P1070895.jpg
P1070896.jpg

みんなからじょうろで水をかけられ最初は泣いていたさったんも、
横に伸びたいらしく(?!)喜んでいました~!!
また遊んだ時にはもっとかけてあげないと(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★


たいへいたにも挨拶を忘れてませんよ~!!

P1070899.jpg
P1070900.jpg
P1070901.jpg

たいへいたの口癖の「うっふん」!!!
ちょうど会話の流れから怪しい雰囲気になってる・・・
たいへいた私を誘っているのか??

ということで、楽しい遊びもあり、会話もあり
主婦たちの昼下がりは過ぎて行ったのでありました。

また遊びましょうね~!!
EDIT  |  20:57 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★たいへいた・・・

したいぞ、したいぞー!うっふん!って
大胆なのはたいへいただよ!まったく~v-411
さちも喜んでくれて良かった良かった
来週はさちが一番乗りかもね!
yuri☆ |  2007年09月27日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

むんさん

動画バッチリ見えますよ。
えぇ、勿論会社で見てます(。-∀-)ニヒ♪

さちひめさんの泣き→笑いもバッチリ♪で可愛い~。
でも「デカ尻になぁれー」と魔法をかけられて
最後はご機嫌なんですね♪♪

たいへいた!!
今流行りのオネェ???
欲しいって聞いてくるって事。。。。
あーーーっ妄想で仕事にならない(ウソ)

まりりん |  2007年09月28日(金) 09:45 | URL 【コメント編集】

ひどいわ!ヒドイわ~!
みんなで私をデカ尻にしようと団結して~!
これ以上デカ尻になったら門に挟まって
通れなくなるじゃないの~\(*`∧´)/

たいへいた、かなりな過激発言(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
「主婦たちの昼下がりは・・・」なんて
昼メロのようだ~(///▽///)ゞキャー
さちひめ |  2007年09月28日(金) 10:36 | URL 【コメント編集】

☆yuri☆さんへ☆

たいへいたの言葉怪しいよね~
私を誘ってるのか?!と思ったわ!
あまりの大胆さに赤面しちゃう位!
さったんは喜んで笑ってるわ!
きっと横に伸びたいのね!きっとそう!

来週はデカ尻になって、
さったんが一番乗りだったりして♪
むん |  2007年09月28日(金) 18:55 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

動画見えた?良かった~!
デジカメで撮ってるから微妙なのよね。
でも前回よりはきれいに撮れてるはずだし、
長めに撮ったのよ~!!
少しでもみんなに楽しさを味わって欲しくて♪
(会社で見て声を出して笑わないでね)

さったんの泣き→笑いも両方写真におさめたのよ!
ってどんだけ写真を撮ってるんだか・・・
かなり写真でごまかしてるブログだから、
これでいいのよ・・・きっと・・・

デカ尻になりたいさったんは、
来週はきっと1番乗りでしょう~!
ってもうデカくなってるハズ!

たいへいたの言葉!
面白いでしょう?
私を誘ってるのかどうか、
これは夜に聞く会話よ!そうよね?
これはごにょごにょ・・・
むん |  2007年09月28日(金) 19:02 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

え?さったん喜んでたんじゃないの?
だって泣いた後には大笑いだもの!
これって嬉しいのよね?
(もしかしてやけくその笑い?)
デカ尻になって、門番さんから
「このお尻じゃ門を通せません」
なんて言われないように、一緒にダイエットよ!
といいつつヨガをすっかりさぼってる私。

たいへいたの発言凄いよね~!
私をまるで誘ってるかのような言葉!
誘惑されてるのかと思ったよ!
夜の会話みたいだし、
まさに昼メロの一こまを観てるよう( *´艸`)フフフ
なんとも怪しいわ!
むん |  2007年09月28日(金) 19:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

