スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.26 (Wed)

すげ~

毎週水曜といえば、ふにたんのかぴばん村の定期開門日!
デカ尻競争に勝って、門をくぐりました!
その後にきたのは、チョコパフェ村のさったんと、
ゆめのしま村のyuri☆さん。

詳しい写真と内容は明日更新します。
まずは動画を撮ったので、そちらを♪







さったんの動き凄くないですか?
リアクションをしてもまた元の動きに戻る!
これって不思議~!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:09 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★すげ~

さち、こんな動きむんたんにしか見せないなんて
突っ込みたくなっちゃったよ~
動画は楽しいね
むんたんの 笑い声が聞きたかったよ
今度は 解説入りでお願いします。
yuri☆ |  2007年09月27日(木) 09:49 | URL 【コメント編集】

むんさん

動画。。。
すごい~。笑ってる映像可愛い♪♪

ますますハイグレードになってきましたね。伯爵。。
10月に夏休みが取れる予定なので、
頑張って通信の時間を作りたいと思いますm(_ _)m

まりりん |  2007年09月27日(木) 17:09 | URL 【コメント編集】

☆yuri☆さんへ☆

そうよ~!!
さったんの動きあまりのおかしくて、
いつもの写真を撮る構図から
動画を撮ってみたわ!!
しばらく無言で動かなかったのはこのせいよ!!

笑い声が入ってたのがあって、
実際聞いてみたら
あまりに自分の声が気持ち悪くて即削除!!
恐ろしくて公開なんて出来ない!!

笑いをこらえるのに必死で写真を撮ったわ!

解説つきだなんて無理!!!
声は世の中に出せないわ・・・
むん |  2007年09月27日(木) 21:34 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

動画きちんと映ってる?
前に撮った時に遠目だったから、
写真を撮るときみたいに、
人間が大きく映るように撮ってみたよ!
だからきちんと見るかしら♪

リアクションをしつつ同じ動きになるのよね。
あまりにおかしくて、
動画を撮りながら笑いが止まらなかった!
声も入るから必死でこらえてたよ!

ハイグレードだなんて、
必死で動画をアップしてるだけよ~!

おっ!10月に夏休み!!!
ってもう秋よ!秋!!
でも通信出来るの楽しみにしてるね~!!
むん |  2007年09月27日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

★知らなかった!

私ったら、こんな動きをしてたのね!
自分では見られなかったなんて残念~!!!

リアクションしたり話したり
ものスゴク忙しそうね、私♪
貴重な画像をアリガトウ!面白かった!
さちひめ |  2007年09月28日(金) 09:46 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

先週ふにたんがこんな動きしてたけど、
今週はさったんがこんなに動いていたのよ!
しかも場所移動がなかったから、
余計にずっと動いていたし、
動画も撮りやすかったよ~!
自分じゃ見れないし、残念よね~!

でも忙しそうなさったん、素敵!
何と言ってもこの日のMVPはさったんよ!
だって色んな話題があったもの!

喜んでくれて良かった~!
むん |  2007年09月28日(金) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

