
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.25 (Tue)

迷子とカブの交配?

ハヤシ村のカイさんと迷子通信がありました。

P1070826.jpg

ウェブリで連絡を取り、再会出来ました。

P1070828.jpg

ターバン姿のカイさん。
スムーズな対応ありがとうございました。

その後で開門確認しちゃいました!
開いてたのはふにたんのかぴばん村~!


【More・・・】

先客にわづか村のチエたん!
私の次にやってきたのが、チョコパフェ村のさったん。

P1070830.jpg

さったんの目線が怖いです・・・
も、もしかしてうさぎになりたい?

P1070832.jpg

私はちょうどもっていた、うさぎに変身!赤メガネも持ってたので装着!

めがねうさぎが2人!!

P1070833.jpg

ふにたんを落とすうさぎが( *´艸`)フフフ

P1070842.jpg

ふにたんが買ったばかりの白カブちゃん達に水をあげる!
あれ?落とし穴??
私が持ってた落とし穴の種と変えてみた!
チエたんが水をあげ増やそうとしてる!!

もしかして交配で増えるのか?!

そんな夜は更けていったのでした。

やっぱり通信は楽しい!!
また遊んでくださいね♪


~おまけ~

P1070848.jpg

月曜に夫と水族館に行った時の写真です。
リアルピラルク!!
かなりのデカさに驚き!!!

森では簡単に釣れるのに、こんなの実際は無理!!
EDIT  |  20:56 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

めがねうさぎ姉妹大暴れ!楽しかったね~
うさぎがカブを増やします、じゃなくてふやかしますw
BDイベント以外では久々の通信だったし
みんなにも会えてすごくうれしかったのよ~v-398
リアルピラルク初めてみたよ~大きいのね!
私も水族館に行きたくなってきた~v-411
チエ |  2007年09月28日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

めがねウサギのいたずら三昧!
オーナーふにたんも泣きそうだったわね(笑)
落とし穴には落とされるわ、
カブはふやかされるわで・・・
でも通信はやっぱり楽しいよね~!

私もみんなに会えて嬉しかった~!
昨日もうっかり見過ごして、
わづか村への門をくぐれなかったし。

リアルピラルクは本当にデカかったよ!
水族館も八景島以来で楽しかった~!
ぜひチエたんも水族館にシェフとデートしてきてね♪
むん |  2007年09月28日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

