スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.24 (Mon)

誕生日イベント(その2)

昨日の夜にちとから、誕生日イベントに招待してもらいました!

参加者はにゃんこ村のみぃとわづか村のチエたん。

P1070788.jpg

イベント名は「秋の大運動会」!!!

P1070792.jpg

スタート地点に立ち、よ~いドン!!!


【More・・・】

ルールは村にきた順番で果物を食べて落とし穴にはまりつつ、進む!
次に被り物&服&アクセサリーを身につける。
(そこに化石もあるので化石を掘ったら釣り)
3つ揃ったら次の場所へ。
ここはアメとムチ!
ハニワが3個埋まってるので、ハニワを探す。(1人1個)
(化石があればまた釣り)

P1070793.jpg

チエたんがリードで私とみぃは同じ位!

P1070794.jpg

後ろでもごもごしてるのは誰かしら?

私はハニワを掘り当てゴールへ!!
ってこの格好!!

P1070798.jpg

結果こんな格好に・・・
みぃは私とチエたんを間違っていたそうな(o´∀`).:∵ブハハハ!!

優勝の商品を受け取り(1位:クイーンの冠 2位:あげはの服 3位カビた服)
私の誕生日ということで、プレゼントを受け取りました!

P1070808.jpg

ちとからはセレブセット!(王冠&青バラ&ベル袋のデザ)
みぃからは私の顔のマイデザ
チエたんからはグレースブランドの服!

みんな本当にありがとう!!

そして恒例の花火で遊びました~!!

P1070813.jpg

最後の夏って感じがする~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

これを見て何か思いませんか?
チエたんとちとがそっくり!

P1070809.jpg

後姿!まるで「なめことしめじ」!!!
この時に「とたけけに歌ってもらおう」と話していたのでリクエスト!

P1070815.jpg
P1070816.jpg
P1070821.jpg
P1070822.jpg

「きのこのうた」「なめことしめじのうた」をリクエスト!
聞くとなんともしんみりした、いい曲でした。

まさかとたけけもこんな曲をリクエストされるとは思ってないかもね(笑)

2つのイベントに参加し、本当に楽しかったです!
みなさんからの愛を受け止め(送ってない?)、
今年こそいい年になるように毎日を過ごそうと思います。
夫との喧嘩も多いですが、仲良く歳を重ねていければと。

みなさんこれからも仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  20:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★きのことシメジの歌!?( ̄□ ̄;)!!

バースデー・イベント2回目楽しかったみたいだねぇ♪
ちと&みぃたん共催でたっぷりの愛を受けつつ、
ブラザー・トムになってるアナタにカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

みんなのほかのファッションも笑えるわあぁ~☆
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

夫婦喧嘩は犬も喰わない!っていうくらい
大人同士の生活じゃぁ、当たり前のことよぉ。
喧嘩するほど仲が良い☆ってもんだもの♪

愛情があるほど、ぶつかり合うんだわぁ~☆
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

改めて、お誕生日おめでとう☆
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
725 |  2007年09月27日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

この前は久しぶりに遊べて嬉しかったよ~♪

きのこの歌、私あの後ご飯食べたら
すっかり忘れちゃって、聞けなかったの~!!
しんみりした歌だったのね(゚∀゚)
今日は~味噌汁~♪

誕生日、ほんとにおめでと!
ケンカが出来るだけ、いいのよ~★
ケンカもスキンシップ!

って、私独身なのに(ノ∀≦;)
みぃ |  2007年09月27日(木) 09:37 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

バースデーイベント本当に楽しかったわ!!
ゲーム的には30分で終わったけど、
そのあとの会話も楽しかったしね~!!
みぃがやっぱりいじられてたわ( *´艸`)フフフ

最終的にはこの格好になった私。
チエたんも不思議な格好だし、みぃまでもが!!
組み合わせで変わってくるもんだから、
まっ先にゴールした私は、
みんなの動きに笑ってたよ!!

本当にみんなありがとうとリアル泣きした!
そんな誕生日イベントでした。

夫婦喧嘩は犬も喰わない・・・
食べて欲しいわ・・・
というか犬が欲しいわ(←まずそこから?)!
喧嘩をしても仲直り出来ることが素晴らしい!
お互いの気持ちの問題よね。

これからも仲良く過ごせるように努力するわ!

そしてこれからもお友達でいてね♪
むん |  2007年09月27日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

最近違うゲームにはまってしまって、
すっかりイベントの記事が遅くなってしまったわ!
ごめんね~「カンの悪いかびオンナのみぃ」( *´艸`)フフフ

こちらこそ楽しかったわ~!!
あの後でご飯を食べたの?
遅い夕食ね・・・

私も忘れる寸前だったけど、
忘れずにとたけけに歌ってもらったわ!
もちろんちゃんとリクエストしてね♪
しかも何気にいい曲で驚き!!
しんみりして聞き入っちゃうけどね。
とはいえ、そんな曲ないらしいから、
毎回曲が微妙に違うけど(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
「今日は味噌汁~」なんて歌かもね♪

誕生日みんなにお祝いしてもらって、
本当にうれしかったよ~!!
夫には服とゲームを買ってもらったし!

喧嘩出来るだけいいのかな?
でもあの険悪な雰囲気は嫌よ・・・
短気な夫はよく怒るから、困るのよね。
喧嘩出来るだけいいのかしら?
スキンシップだと思って、乗り越えるわ。

ってみぃ、独身じゃん!!
説得力ねぇ~!
むん |  2007年09月27日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

★遅くなっちゃった!てへ♪

改めましてお誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

太りすぎにブレーキをかけようと、
ウォーキング始めたもんだから
きつくてきつくてブログコメもなかなか出来てないワタシ
。・゚・(ノε`)・゚・。

運動会は、微妙になってしまってごめんね!
まさかあんなにスピーディに進むなんて
思ってなかったんですものΣ(-∀-;)

まぁ笑えたから許してね。・゚・(ノε`)・゚・。

最近なかなか会えないけど、
また遊んでね~♪

きのこの歌!
そんな話をしてたことすら、
すっかり忘れていたわ~!!

リクエストしてるとこがすごい!!
今度私もやってみるね~♪

ちと |  2007年09月28日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

むんたん、コメ遅くなったけど・・・
お誕生日おめでと~でしたっv-413v-345
楽しかったね~運動会v-398
みんなの姿や独眼流くっさむらいには大爆笑だったわw
きのこの歌、ちゃんとリクエストしたんだね~
そして歌ってくれるなんてさすがとたけけさんv-341
うちは基本喧嘩ないけどたまーに気まず~い空気が流れるときは
あるよ~。でもすぐに悪いと気づいた方が謝って仲直り。
喧嘩もしてよりいっそう絆が深まっていくといいね~v-343
チエ |  2007年09月28日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

ありがとう!!
私もすっかり違うゲームにはまって、
記事にするの遅くなっちゃった・・・

ちとはウォーキング頑張ってるのね!!
偉いわ!!(;´Д`)スバラスィ
私なんてヨガは1日しか続かなかった・・・
今日からまた頑張るわ!!

運動会あまりにスムーズで驚き!!
でも楽しかったし全然OKよ!!
準備本当にお疲れ様でした~!!

最近本当にすれ違いが多くて逢えないけど、
またゆっくり遊ぼうね~!!

「きのこのうた」と「なめことしめじのうた」は
ちゃんととたけけにリクエストしたわ!
だってネタになると思ったんですもの(笑)
今度ちともやってみて~!
むん |  2007年09月28日(金) 13:30 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

いえいえ、遅くなんてないよ~!
私こそなかなかコメ出来なくてごめんね・・・

うんうん!運動会楽しかったね~!
ハラハラドキドキで、化石を掘った時には、
みんな一斉に釣りしてたし!
最後のみんなの姿も笑えたし、
何もかもが楽しかったわ!!

「きのこのうた」と「なめことしめじのうた」も
きちんとリクエストしてみたよ!
もちろん歌は聞いてみてのお楽しみよ( *´艸`)フフフ
毎回違うんだろうけど、
2回ともしんみりしたいい曲だった!
逆に歌にしてほしい位よ!!

喧嘩・・・我が家は結構多いかしら。
家での喧嘩ならいいんだけど、
外出先での喧嘩は最悪よ!
車の中での気まずい雰囲気。
もう早く帰りたい!って思うわ!
でも仲直りも早いけどね。
チエたんとこは仲良しだから羨ましい!!
うちも見習わなくては!
むん |  2007年09月28日(金) 13:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

