
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23 (Sun)

買っちゃいました

夫にせがんで買ってもらいました~!!

アソビ大全!!

コードも取得しましたよ♪

コードは

4081-3335-9767  でかむん

となります。

私も持っていてコードを交換してもいいよ~!
ってお友達はぜひよろしくお願いします♪

どうせならとぷよぷよと懐かしのチンクルと
PSPのモンスターハンター2ndを買っちゃいました。

夫に買ってもらったので、
またしばらくおとなしく遊んでいたいと思います。
EDIT  |  14:55 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★よろしくです!

お久しぶりです!お元気のことと思います。
ふくふくのアロです<*))>><
アソビ大全...すこし前から世界を相手に遊んでいます。
コード交換をよろしくお願いしますm(_ _)m
4252-9943-0219(aro@JPN)
arowana |  2007年09月24日(月) 01:42 | URL 【コメント編集】

★むんたんへ

おぉ~!アソビ買ったのね!
ぜひぜひコード交換お願いします~。
名前  はる
4811-4742-1912  です。
むふふ・・・楽しみだわ~。
はる |  2007年09月24日(月) 07:39 | URL 【コメント編集】

★よろしくね~♪

早速の登録ありがとう♪
私もコード登録したよ~。
あ、でも名前って「むん」?「でかむん」?
どちらかしら?

今日ようやくスタンプラリーの「すごい」をクリアしたよ。
これでスタンプ&キラキラのペンが使えるわ(´∀`*)ウフフ
ふにふに |  2007年09月24日(月) 12:53 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~!

むんさんこにちは~!昨日アソんでいただいた
オニプル…・さとぷるですっw
はるsのブログリンクにきっとむんさんのブログも入ってるだろうと思い、捜させていただきましたw

昨日はいろいろとお疲れさまでした!
しかも「同盟」も作っていただいて、むんさんのお仕事の早さに感激デス☆

ではでは、またアソビなどでの通信よろしくお願いしますね~!
さとみ |  2007年09月26日(水) 14:22 | URL 【コメント編集】

☆arowanaさんへ☆

お久しぶりです!!
コード登録させていただきました。
そして今日はありがとう!!
また遊んでくださいね♪

なにぶん初心者なので、お手柔らかに・・・
ってあまりに強くて驚きだったけど。
やっぱり世界と対戦しないと、
強くなれないのかな?

また修行しておきます~!!
むん |  2007年09月26日(水) 14:53 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

遂に買ったよ~!!
っていうか昨日対戦したよね♪
返事が遅くなってごめんね・・・
ついついアソビに夢中になっちゃって(笑)

また遊ぼうね~!!
そしてアソいた同盟でもよろしく♪
むん |  2007年09月26日(水) 14:55 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

登録ありがとう!!
こちらこそ登録させていただきました!!
夫と遊んでるけど、
何気に今までのゲームで一番夫が遊んでるよ♪
夜寝る前に私から奪ってやってるわ・・・
寝る前の「ぬいぐるみ争奪大富豪大会!」を
毎日のようにしてる夫婦。
なんとも怪しげよ( *´艸`)フフフ

ふにたんは「すごい」をクリアして、
キラキラ&スタンプもらったのね!
私も「つよい」をクリアして今「すごい」をやってるよ~!
私も頑張ってキラキラを使うわ!!
むん |  2007年09月26日(水) 14:58 | URL 【コメント編集】

☆さとみさんへ☆

こんにちは~!!
そしてブログでははじめまして♪
昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆

同盟も作ったので、
これからはぜひ遊びましょうね~!!

もちろんはるたんのブログリンクしてるよ♪
って最近だけどね(*^∀^*)/エヘッ
むん |  2007年09月26日(水) 16:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

