スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.21 (Fri)

誕生日イベント

昨夜いたストが終わってから開門確認。
リアル誕生日なのに、一人ぼっちの夜なんて寂しい!!
(夫は仕事で泊まりでした・・・)

開いてたのは、ハヤシ村のカイさんの村~!!

P1070736.jpg

もう冬になってました。
あのギシギシって音が懐かしい!!

そしてカイさんに「今日誕生日だけど、夫は帰ってこないの・・・」と嘆くと、

P1070739.jpg

クラッカーでお祝いしてくれました!!
本当にありがとう!!
深夜一人ぼっちの夜が素敵に眠れました。
とっても嬉しかったです。


そして今日の昼間の出来事です。
カステラ村のあいぽんより誕生日イベントのお誘いをうけて、行ってきました!


【More・・・】

他の参加者は、シエスタ村のなっちと、とと村のめんたん。

P1070768.jpg
P1070769.jpg

むんとでかむんのイラストのマイデザでお出迎え~!!
今回のイベントのタイトルは

「掘りたてホヤホヤモノマネ大会!」

ルールは
村のあちこちにメッセージボトルが10個埋まっているから、それを掘る。
2チームに分かれて掘って多いチームが勝利!

今回は私とあいぽん。なっちとめんたんがタッグを組みました!

そして壁紙や貝以外のアイテムを見つけるとモノマネをしないといけない!
そのモノマネは役場の掲示板にお題が書いてあるから、
それをやる!!

そんな感じのゲームでした。

最後の1個はみつからなかったけど、無事終了!!
勝敗はむん&あいチームが6個!なっち&めんめこチームが3個!
圧倒的に私達の勝利でした~!!
(私の誕生日だから勝利をこちらにしてくれたのかも♪)

そして勝利の品物は

P1070773.jpg

あおむしの服を貰いました!
めんたんは持っていなかったってことで、
ミックスサンドな服と赤いネットの服をGET!!
たなぼたですのぉ~!!

そして3人より誕生日プレゼントを貰いました!!

マイデザで作った私の似顔絵と私の好きなブランドの絵です!

P1070775.jpg
P1070777.jpg
P1070779.jpg

着てみたけどわかりにくい・・・

ということで、村に帰ってから飾ってみたよ~!!

P1070780.jpg

むんとでかの似顔絵~

P1070783.jpg

こんな感じで門前に貼ってみました!

P1070784.jpg

大好きなサラブランドの文字です!
もちろん肉球つきですよ~((´∀`*))キァハハ♪

夫にも見せたけど、喜んでました!!
本当にみなさんありがとう!!
リアル泣きですよ!!

あぁ・・・本当に森を続けててよかった!!

通信をしていると嫌なことも多いけど、
いいことも本当にもりだくさん!!
新しい出会いもあれば、森をやめていく人もいる。
でも長く続けてると気の合う友達もたくさん出来ました!
私は地元から遠いので、リアル友達が近くにあまりいなくて、
寂しい毎日を過ごしています。
なので森が唯一の語りの場でもあったりします。

これからもみなさん仲良くしてくださいね~((´∀`))
スポンサーサイト
EDIT  |  23:04 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

★遅くなったけど おめでとう!!!

お誕生日、昨日だったんですね~
遅くなってしまったけど
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
住人と「おい森」仲間の両方から
お祝いしてもらえるなんて
スゴク幸せな事ですね~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
むんたんの1年が、いい事山盛りでありますように!
さちひめ |  2007年09月22日(土) 08:43 | URL 【コメント編集】

ものまね誕生会、盛り上がったみたいだね~♪

私も、リアル友達となかなか会えないから
森の友達がいま一番仲良し!
相変らず迷惑かけてるけど
これからもよろしく(≧∀≦)

リアルで、わたしたちは貴重な東北ブロックだもの
きっといつか会えるかもしれないね★
みぃ |  2007年09月22日(土) 09:04 | URL 【コメント編集】

★゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

お誕生日おめでと~♪
またひとつ年をとっちゃったわねw

でも、みんなにお祝いしてもらえてうれしいよね~♪
ものまね大会おもしろそ~ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

めんめこの、
「わーい♪負けたのに♪」に笑ってしまったわ
(^∀^)ゲラゲラ

デザもかわいいね~♪

本当におめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この一年がすばらしい年になりますように♪
ちと |  2007年09月22日(土) 11:04 | URL 【コメント編集】

★お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨日はお疲れ様ぁ♪
予想通りのアナタの大活躍で幕を閉じたわね☆
手加減なんてしてないわ!
本気で自分で埋めたボトルの場所すら記憶に
無かったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『たまごゴクゴク・・・』名作場面に笑ったわぁ☆
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

めんめことあいたんのデザ、すてきだわ~♪
簡単そうに観えるロゴデザだけど、1時間を要したのよ!
苦労ポイントは小文字の『a』なの。・゚・(ノε`)・゚・。

ネイビー調のをご主人がプレゼントされてたから、
ワタシもネイビー基調にしてみたわぁ。(。-∀-)ニヒ♪

つたないデザだから、飽きたら遠慮なく削除ってねぇ~☆
725 |  2007年09月22日(土) 18:31 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

ありがとう!!
そうなのよ~!9月21日(国井の日)が私の誕生日。
この歳になると嬉しいような悲しいような。
毎年歳を重ねるごとに年齢を偽るようになってるわ(笑)

住人や森のお友達から祝って貰って、
本当に素敵なBIRTHDAYよ~!
だってリアル友達からは何もお祝いはないもの・・・

とっても幸せよ~!!!

今年もお互い幸せな年になるといいね♪
むん |  2007年09月22日(土) 19:18 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

モノマネ大会盛り上がったよ~!!
だんだんみんなもネタが尽きてきて、
同じのをやったり「それって?」みたいのが多くて。
ちなみに私もだけどね( *´艸`)フフフ

やっぱりみぃも?
リアル友達ってこの歳になると、
メールも遊ぶことも少ないし、
私は地元から遠いから更にだけど、
帰省した時に「誰と連絡とろう・・・」って感じで、
帰省の度に違う友達と遊んでいます。

東北ブロックとして、
もしかしたら引っ越す可能性もあるし、
その前に会いたいね~!!
オフ会をぜひしたいわ!!
あぁ・・・みぃ~!!

これからも仲良くしてね♪
むん |  2007年09月22日(土) 20:19 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

ありがとう!!
とうとうぞろ目の歳になってしまったわ・・・
あっという間の30代。
気づけば40代になってそうだわ!!
あぁ・・・恐ろしいキャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

うんうん!
みんなにお祝いされるって嬉しい!
リアルで涙が出たわ!!
感動の嵐よ~!!!
しかもイベント楽しかったし!!
真剣に目をこらしてボトルを探したしね。

めんたんの「わ~い負けたのに♪」に笑った?
やっぱり神の申し子だよね~!
お笑いの神が降りた!って感じだもん!

デザも本当に可愛い!
ベルでは買えないプレゼントだもの!

お互い素晴らしい一年になるといいね♪
むん |  2007年09月22日(土) 20:25 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

こちらこそ準備お疲れ様~!!
そして本当に楽しかったわ!!
大活躍というか、必死で目をこらしたのよ・・・
目が痛くなるほどにね(笑)
あら!てっきり手加減してるものとばかり( *´艸`)フフフ
でも楽しかったから結果オーライ!

「たまごゴクゴク・・・」苦し紛れの再現よ!
もう思いつかないもの(っω;`。)スンスン

3人からのマイデザ本当にうれしいわ!
だってベルでは買えない代物だもの!
文字って結構難しいよね。
私は目が疲れるし細かい作業が苦手。
「a」が大変だったのね。
お疲れ様でした。
そして本当にありがとう!!

プレゼントは私が選んだんだけど、
本当にお気に入りなの♪
だってゴールデンなんですもの~!!

もちろん削除なんてしないわ!!
いっぱいになってきたら、
サブ村のキャラに持たせるわ!
えぇ・・・もちろんブレンダにきてもらう!
むん |  2007年09月22日(土) 20:30 | URL 【コメント編集】

★遅ればせながら・・・

むんちゃん お誕生日おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
楽しいイベントで盛り上がったみたいね(^_-)-☆
「掘りたてホヤホヤモノマネ大会」おもしろそうだぁ~

むんさんにとって ステキな年でありますように☆
また 森で会いましょう♪
マリン |  2007年09月22日(土) 21:22 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~♪ヽ(゚∀゚ )ノ

あい&なっちの試行錯誤がうかがえる、
素敵なバースデー!
皆のモノマネは微妙だったけどw楽しかったね~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

毎回頭を悩ますバースデープレゼントだけど、
むん博士は特に、持ってないものナッシングだから
(_□_;)!!
やはり苦肉のマイデザになってしまったわ!!
でも喜んでくれて本当にヨカッタ、安心したワ~
。・゚・(ノε`)・゚・。

うちのじーさんレトリバーと共に、改めて・・・
「お誕生日おめでとう~♪」
( ´∀`)
めんめこ |  2007年09月22日(土) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメ、遅くなりました~。

先日は、来てくれて嬉しかったです!
確かに、モノマネは微妙で
最後らへんは、とても苦しかったw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なっち、めんめこさんのデザ、ステキ☆
デザインが細かいわ(人´∀`)ウットリ

ワタシからのプレゼントも気に入って
いただいて、嬉しいです♪

むんさん、これからもよろしくお願いします。
お誕生日、おめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
あい |  2007年09月23日(日) 19:29 | URL 【コメント編集】

★お誕生日おめでと~☆

遅くなりましたがお誕生日おめでとう(^^)v

イベント楽しそうですね~♪
デザインもかわいいしすごいです。

これからもヨロシクね☆ミ
きら |  2007年09月24日(月) 15:38 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆

お返事遅くなってごめんね。
そしてありがとう!!
もう嬉しい年齢じゃないけど、
それでも毎年誕生日は嬉しいよ。

うん!みんなで過ごす誕生日イベント!
「掘りたてホヤホヤモノマネ大会!」
あいぽんとなっちの共同主催だったんだけど、
微妙なモノマネで盛りあがったよ!
本当に楽しかった♪

今年こそいい年になりますように・・・
って一昨日嫌なことがあったけどね。

また森で会おうね♪
むん |  2007年09月26日(水) 13:45 | URL 【コメント編集】

☆めんたんへ☆

先日はありがとう!!!
とっても嬉しかったよ~!!

なっちとあいぽんの共同主催のパーティ!
どんなイベントなのかワクワクだったわ!
そしてあの微妙なモノマネ・・・
でもそれもまた面白かったよね♪
みんな苦し紛れのモノマネだったし(笑)

そうそう!毎回誕生日プレゼント悩むよね~
でもマイデザはベルじゃ買えないし、
私には無理だもん!!
だって、美術10段階の3だったのよ・・・
なので、目は痛くなるし、
絵ごころもないしね( *´艸`)フフフ

ジーさんでもレトリバーは可愛い!!
ぜひ会いたいわ!!
そしてハグをしたいわ~!!
夢のレトリバーとの生活~((´∀`))
むん |  2007年09月26日(水) 14:45 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

こちらこそ先日はありがとうございました!
お返事が遅くなってごめんね・・・

とっても楽しい誕生日イベントありがとう!!
いくつになっても嬉しいものね!
お友達から祝って貰って、
リアルで涙してたわ!!
あのモノマネの爆笑も一緒にね(*´pq`)クスッ
微妙なモノマネはたまらく笑えた!!
あの苦し紛れのセリフったら。

めんたんのデザも素敵だけど、
なっちやあいぽんのデザも最高よ~!!
ちとやみぃからも貰ったけど、
私には真似が出来ない代物よ!!
だって、美術が10段階で3なんだもの。

こちらこそこれからもよろしくね♪
年齢は離れてるけど、
森に歳の差は「そんなの関係ねぇ!!」だよ!
むん |  2007年09月26日(水) 14:48 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆

ありがとう!!
もう誕生日も嬉しくない年齢だけど、
どんなイベントも楽しいわ!!
だってみんなにまず会えることが嬉しい!!
そしてドキドキハラハラなんだもの~!!

私もイベントを考えているので、
その時はぜひ参加してね♪

こちらこそこれからも仲良くしてね♪
むん |  2007年09月26日(水) 14:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

