スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.17 (Fri)

ケンカじゃないですよ?!

昨日はまたまたお出掛け三昧の一日でした・・・

まずはきらさんのおー村へ~

村を散歩しようかと思いつつまず木曜といえば、
カブかのチェックをすべくたぬきちに会いに!
う~む、どこも高くないですね。
ちなみに我がDash村は42ベルでした・・・
次に向かうはきぬよさんのお店。
な~んと、クィーンの冠が売りに出されているではありませんか!
きらさんに「クィーンの冠買わないんですか?」と
聞きつつ、心の中では『もうひとつ買っちゃおうか・・・』なんて
悪魔が囁きましたがそこは、ジッと我慢。
「チェックしてなかった~」というきらさんの言葉に
私は「買っちゃえ~!」ときらさんに言いつつ、
きらさんは貯金をおろしにいき、購入していました!
初かんむりだったらしく嬉しそうでしたよ!
P1010279.jpg
(↑左からむん、きらさん)

そうこうしていると私の諸事情により、帰宅。
そんなおー村はかなり木が減ってきて花が増えてましたね☆
サイコーまであと少し!!
頑張ってくださいね!

そして、次のお出掛け先はというと・・・


【More・・・】

以前お友達の村でコード交換をした、ミルチルさんのSUNday村へ~

お子さんと一緒に森生活を楽しんでいるってことですが
交配の花がたくさんあって、とても素敵でしたよ!
P1010281.jpg
あまりに素敵で1人記念撮影しちゃいました(笑)

そして、先客のおさか村elmoさんもいましたが、
お帰りになるというので、その前に写真をお願いしちゃいました。
P1010287.jpg
(↑左からミルチルさん、むん、elmoさん)

私もいつものごとく睡魔に襲われて帰宅しちゃいました。
最近めっきり昼過ぎに眠くて通信中寝ないかと
ヒヤヒヤしていますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そして、通信中睡魔に襲われないように仮眠をとり、
次にむかうはいつものもんじろさんのつんつん村へ~

毎日のように遊びに行っているつんつん村。
が!住人はあまり覚えてくれていないようです。
なぜかなぁ~??
ま、毎日のように話しかけて覚えてもらおうと思います!

つんつん村を満喫しているとはぴ村のめぇさんが来村~
しかし、通信切断というアクシデントが起こるも
負けじとまたまたお出掛け!!
先程と同じめぇさんが先にきていました。
そして、次に来村されたのがおらが村のななみさん♪
あっという間に帰られたので写真を撮ることが出来ませんでした・・・

そして入れ替わりにつんつん村にやってきたのは
いつもの(?)メンバーのつぼみ村ヨカナさん!
また会っちゃいましたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、つんつん村のお部屋を満喫すべくおじゃまをしました~!
何やら怪しい影が・・・めぇさんです!!
ま、ここは大人なむん(?!)は一緒に遊びましたよ!
P1010294.jpg
マリオ家具でちょっぴり上機嫌♪
が、めぇさんに押されて出れないというアクシデントに!!
仕方ないのであきらめて遊んでいました(ノ△・。)
しっかりと後でいじめられた仕返しもしましたがね((( ̄へ ̄井) フンッ
いつもはやさしいんですよ!!!
ちょっといたずらをしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
めぇさん、ごめんね~!!

そして、お開きになるかもしれない!!と思って
写真撮影会を開催することに!!
前日に引き続き
「ピンポンのリアクションで写りたい」というヨカナさん。
すみません、うまく撮れてなかった; ̄ロ ̄)!!
ということで4人でパシャリ!!
P1010325.jpg
(↑上がめぇさん、真ん中がヨカナさん、むん、下がもんじろさん)

時間もいい頃になりお開きとなりました~!
楽しい時間を毎日のように過ごしていますが
森がなかったら私の専業主婦生活ってどうなっていたのか・・・
たぶん図書館に通ったり、本屋に入り浸ったりなのかな~
そして、家でゴロゴロとしているかヽ(´▽`)/へへっ

昼間の部はこんな感じで終わりました!!
またみなさん、遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  12:14 |  Wi-Fi通信  | CM(6) | Top↑

★こんにちは♪

初コメント書かせていただきます~v-411
昨日は少しだけだけど、また会えてうれしかったよe-266
今度はゆっくりお話できるといいなe-343
つんつん村は開門率高いから、いつでも会えそうな予感e-319
もんじSに感謝だわ~v-238
会えた時はよろしくね~e-266
ななみ |  2006年11月17日(金) 13:52 | URL 【コメント編集】

こんにちは~v-343
ピンポン、残念v-356またしつこくしつこくプッシュするんで、e-94よろしくね~v-415
ヨカ |  2006年11月17日(金) 15:34 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~v-86
いぢめちゃってゴメンねv-76
反応薄いと思ったら、盗撮してたのね~v-212
しかし、落とし穴にまんまとハマるとは、ほんとおどじだな~。
これからは、気をつけよう!!
コチラはピンポ~ン撮れたので、見てみてねv-238
次に会ったときは、仲良くしましょ~v-207
はぴむら めぇです♪ |  2006年11月18日(土) 16:37 | URL 【コメント編集】

☆ななみさんへ☆
おはようございます♪
初訪問ありがとうございます~!!
村で会っているのとは違って
不思議な感じですよね~!!
いつもバタバタな感じであまりお話が
出来ませんが、今度ゆっくりとお話しましょうね♪
また遊んでくださいね♪
むん→ななみさんへ |  2006年11月21日(火) 09:40 | URL 【コメント編集】

☆ヨカさんへ☆
おはようございます♪
(*≧m≦*)ププッピンポンのタイミングは
本当に難しかった・・・
ヨカが撮れてても他の人達がちゃんと写ってなくて・・・
で、結局載せれなかったの(ノ△・。)
次回はまた盗撮するのでリアクションよろしく~!
また遊んでね~!!
むん→ヨカさんへ |  2006年11月21日(火) 09:41 | URL 【コメント編集】

☆めぇさんへ☆
おはようございます♪
じーっと黙っているときは写真を撮っている
って思ってくださいね!
寝ているときもあるので気をつけてくださいヽ(´▽`)/へへっ
めぇさんの反応が楽しくてついつい
喧嘩のようにお話してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→めぇさんへ |  2006年11月21日(火) 09:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

