
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.21 (Fri)

完全制覇

昨日いたストを日中にしていて、
今までトロフィーを全部集めようとは思っていなかった。
でもなんとか頑張ってみようかな~と一念発起!

P1070732.jpg

頑張って制覇出来ました!!

P1070733.jpg
P1070734.jpg

このお店を買わずにってのが一番難しかったなぁ・・・
株は買わなくても増資増資で、COMがはまってくれるし、
すぐに優勝出来るけど、店はねぇ・・・

セーブしまくりでなんとか高額の店にはまらないように、
姑息な手段って感じですけどね( *´艸`)フフフ

でもなんとか制覇です!!
あとはアイテムコンプだけかぁ。

凄いコインの枚数のが残ってるから、先は長い・・・
毎日対戦しててもあと何日かかることやら。
EDIT  |  20:22 |  いたスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

