
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

かぴばん村訪問その2

あまりに写真が多いので、ふにたんのかぴばん村への続きです。

ちなみに来訪者はゆめのしま村のyuri☆さんとヤンキース村のはるたん。

(どんだけ写真を撮ってるんだって感じですけど)

P1070667.jpg

yuri☆さんにめりこむはるたんと私。
目を閉じているyuri☆さん。

P1070668.jpg

今度は私が間に入ってみました♪

P1070669.jpg
P1070671.jpg

ぶどう娘を挟んだりいろんなポーズで記念撮影!


【More・・・】

P1070677.jpg

こんなデザインもありました(*´艸`*)プシシ

そして本日の遊びに一部始終。

P1070679.jpg

まず私が落とし穴に落ちる。

P1070683.jpg

ふにたんが何も言わずに寝てしまったり

P1070687.jpg

yuri☆さんが落ちたり

P1070690.jpg

私とふにたんの同時落ち!

P1070694.jpg

yuri☆さんの穴の上に浮く浮遊術とか。

P1070705.jpg

はるたんとyuri☆さんが合体!!
顔が半分ずつになってました。

P1070711.jpg
P1070712.jpg

アフロに着替えたyuri☆さんとはるたんの合体写真ですが、
なんとも笑えますよね~!!
この同時テレ!アフロから金髪が出てるし!!
昔のオバサンのようだ・・・

P1070722.jpg

はるたんも片足が浮いたり、

P1070726.jpg

ふにたんも浮いてたり、

P1070725.jpg

私とyuri☆さんの後ろでのラブシーン!!

P1070729.jpg

yuri☆さんが帰宅され、入れ替わりにわづか村のチエさん来村~!!

うさパンなチエたん。

少しだけお話してお開きとなりました。
17時半が閉門予定だったのに、
結局ダラダラとお話をしてしまって、10分位長居をしてしましました。
ふにたんごめんね~!!

またゆっくり遊ぼうね♪
EDIT  |  11:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★昨日はありがとう~

むんたん~♪
昨日はかぴばん村で遊んでくれてありがとう!
新しい技もたくさん出来て、とっても楽しかったわ~。
うわ~!!!写真に動画凄いわ!!!
私の動き凄い!自分ではそんな風に見えないから、ビックリだわ~。
撮ってくれてありがとね~。
むんたんとも初チュ~も出来たし、ぶ(○´゚з)(ε゚`●)ちゅ!!!大満足のお出かけでした~。
また、遊んでね~。
はる |  2007年09月20日(木) 17:04 | URL 【コメント編集】

★笑えたわ♪

昨日に続き、今日のブログもかなり笑える
本当に楽しかったよね
動画も あんな動き(ドリフ)してたのは
私にも見えなかった
むんたんがドリフって言ってたのが分かったわ
昨日は何の事か 分からなかったの・・・
また遊んでね♪
(落とし穴の種なくても 楽しいね)
yuri☆ |  2007年09月20日(木) 22:13 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

先日は楽しかったね~!!
落とし穴の種はすぐになくなったけど、
逆に違う遊びで盛りあがったしね~!
こんな遊びもあるんだ!って発見!!

動画はやっぱり上手に撮れないけど、
動きがわかる程度には映ってるかな?って感じ。
自分では見れないってのが不思議だよね~!
これがふにたんの村ならではの現象!!

はるたんやみんなと初チューが出来て、
更に嬉しいわ~!!

ぜひまた遊んでね♪
むん |  2007年09月22日(土) 13:40 | URL 【コメント編集】

☆ゆりたんへ☆

先日は本当に笑えたね~!!
楽しすぎて時間が経つのも忘れる位に((´∀`*))キァハハ♪
動画もゆりたんも見えなかったのね!!
私だけだったなんて( *´艸`)フフフ
動画を撮ってて良かった~!!
ドリフの意味がわかってくれたのね♪
だってあまりに凄い動きだったんだもの・・・

落とし穴の種がなくなっても、
あんな遊びが出来るなんておかしすぎ!!
毎週水曜は席取り争奪戦になること間違いない!
来週も行けるかしら・・・
むん |  2007年09月22日(土) 13:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

