
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.18 (Tue)

ひ~さ~し~ぶ~り~

昨夜いたストが終わってから、寝る前にと開門確認。

久しぶりに見た開門!!
こりゃ突撃でしょう~と向かった先は、かよんのはる村~!!

先客にこめこめ村のまりもこさんとぽてっち村のなおちさん。

P1070627.jpg
P1070628.jpg

DSを修理に出していて、お花が少なくなったかよんに、
お花の差し入れ♪
(これでタンスもすっきり)

すぐにまりもこさんが帰宅して、
なおちさんとかよんと3人で0時までお話。

いたストを二人ともしているので、
今度時間が合えば遊ぼうね~と約束♪
ぜひ遊びましょうね~!!


更についついやってしまう、開門確認・・・
(眠いのにね)

またまた久しぶりに開門を発見!!
ケースケさんのイーリス村が開いている!!
いざ、突撃!!!

先客にマカロン村のぺこさん。

P1070630.jpg

いつもなガスマスクとウサギさん。

この日はなんとなく流星群だったらしく、お祈りしてきました。
(お星様からはドラム式洗濯機)

なぜか旗に向かって並ぶ3人。

P1070632.jpg
P1070633.jpg
P1070634.jpg

無言で入れ替わる3人。
最後にウサギさんが金髪になっていたのは、ここだけの話。

P1070635.jpg

乙女チック度120%なうさぎさん。
(中身はもちろん♂)

3人で狩りの話をしばししていました。
(PSPのモンスターハンターの話)

そろそろ眠くなってきたな~って頃に、
キッチン村のミノリさんがリアルドイツからやってきました。

P1070636.jpg

うさぎさんを捕獲するミノリさん。

そんな夜の通信は私の睡魔とともに帰宅となりました。
眠いのにやっぱり通信しちゃうのは、
既にWiFi中毒??

でも楽しいんだからいいのさ~!!
EDIT  |  17:39 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

昨日はどうもでした~
楽しかったです(●´艸`)ヾ
ぜひぜひ~いたストしましょうね♪
また会えるの楽しみにしてます!
なおち |  2007年09月18日(火) 18:16 | URL 【コメント編集】

☆なおちさんへ☆

昨日はありがとうございました!
お初だったのに、
あちこちのブログで見てたからか、
初めてって感じがしなかった~!
こちらこそ、ぜひいたストしましょうね~!
楽しみにしています♪
むん |  2007年09月18日(火) 20:13 | URL 【コメント編集】

昨夜は、どうもv-411
お花たくさん有難う!
大切にするね~~
水遣り忘れないように頑張るわ。
かよん |  2007年09月18日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】

むんさん

ご無沙汰してます~。
最近、通信できてません。。。(ノ><)ノ

イーリス村の素敵過ぎる旗にノックアウト!
ハートのバラも素敵。。

皆さん良く考えてて参考になります~。

ところでグレースはトイレにでも行ってたのかしら?
その場合、役場ですよね。
男子トイレ?女子トイレ??


まりりん |  2007年09月19日(水) 10:04 | URL 【コメント編集】

☆かよんへ☆

先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!
お花は結構あるので、気にしないでね♪
(サブ村にも収納しまくってるし・・・)
これから頑張って水やりしてね♪
もしも枯らしてしまったら、
またお届けに行くわ♪
もちろん青バラ以外をね((´∀`*))キァハハ♪

また遊んでね♪
むん |  2007年09月20日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

お久しぶり~!!
ずっと会えなくて寂しいよぉ~!!
いつになったら復活するのかしら?
今はお仕事が忙しいのかしら?
ってずっと忙しそうだけど。
海外や全国各地に飛び回ってるイメージのまりりんさん。
さっすが、ビジネスガールだわ!

そうそう!イーリス村の旗素敵でしょ?
思わず見惚れたわ~!!
あの網と蝶がしっかりと再現されてるんですもの!
ハートのバラもいいよね!
私も作ってみたいけど、
そんなスペースもナッシング!!
(めんどくs・・・)

グレースはどこにいったのかと気になるところ。
ま、まさか・・・・
むん |  2007年09月20日(木) 10:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

