
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.18 (Tue)

迷子とガンダム

昨日の朝、水やりをする前に恒例の訪問者確認。
「迷子のお母さんがいるよ~」と門番さんに言われ・・・

P1070583.jpg

ふにたんのかぴばん村に迷子ちゃんがいるらしい!

後でふにたんに連絡しようと思い、水遣りをしてました。
すると!

P1070584.jpg

なべのすけよ・・・どこへ行った・・・

そしてふにたんよりウェブリにて連絡をいただき、
昼から再会をさせました。

P1070604.jpg
P1070606.jpg

恒例の迷子ちゃんイベント。
最近は飽きてきたなぁ~!
最初の頃は本当に嬉しかったのに。

P1070608.jpg

忙しい時間だったのに、ありがとうございました。
またゆっくり遊びましょうね♪

今日のおまけの画像


【More・・・】

P1070614.jpg
P1070618.jpg
P1070619.jpg

この前に日曜、夫にWiiのガンダムのソフトが欲しいとせがまれ、
私は色んなゲームを買っているので、夫にもと購入しました。

仕事から帰宅して遊ぶ夫。
私はガンダムを観たことがないので、わけがわからないけど。
でも夫は楽しそうにリモコンを振ってました(笑)
それだけでも、良かった♪
EDIT  |  17:25 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

日曜日そして翌日の迷子通信、さらには今日もありがとう♪
むんたんといっぱい遊べて嬉しいわ♪♪♪

迷子・・・最初の頃は出ると嬉しかったけど、最近毎週のように出るわ、毎回同じものくれるわ・・・でグッタリ。
でも今回のお礼はオルゴール!
ちょっと元気でたわ♪
まだ貰ってないものもあるのでまた迷子出てもガンバル~。

また遊んでねヽ(´ー`)ノマターリ
ふにふに |  2007年09月19日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

最近たくさん遊べて嬉しいです♪
迷子に怪奇イベントに定期開門♪
これからも遊ぼうね♪

そうそう・・・迷子は最初は
「いた~!!」って嬉しかったけど、
最近では「またかよっ」って思っちゃう。
なかなかこない友達もいるのに、
なんでだろうね?
何かの法則があるのかな?
お!オルゴール貰ったんだね!!
非売品を貰うとテンション上がるし、
迷子も捨てたもんじゃない!
って思っちゃう私。

まだ貰ってないものあるのね!
かぴばん村に迷子ちゃんいけ~!!

また遊んでね♪
むん |  2007年09月20日(木) 10:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

