スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.17 (Mon)

怪異現象体験イベントへ参加

昨夜23時よりふにたんのかぴばん村にて、
「怪異現象を体験してみませんか?」に参加してきました!

P1070570.jpg

真白になったふにたん。
何に手を挙げてるのかは不明だけどね(笑)

少し話していると、ヤンキース村のはるさん来村~!

P1070571.jpg

最近つり目の女の子が増えてきてるけど、
つり目ブームなのか?

3人が揃ったところで、あと誰かこないかな~
なんて話していたけど、誰もこなかったので、3人で開始!


【More・・・】

P1070573.jpg

昨日は虫捕り大会で村長に渡すハズだった、アレクサンドラアゲハ。
すっかりリアルお出掛けしていて、忘れてた!

ここで披露してみたけど、やっぱりガッカリ。
(これ以上トロフィーいらないからいいけど)

P1070574.jpg

まず3代目落ち姫として落ちてみる私!

P1070576.jpg

穴から出る途中で回転中のふにたん!
頭だけしかないけど・・・
これって、怪奇現象?!

P1070581.jpg

顔だけ埋まっているオーナーふにたん。
やっぱり怪異現象ならぬ、怪奇現象?!

この日はいい感じにスライドしたりしていたけど、
幽体離脱出来たのはオーナーのふにたんだけ。
私とはるさんは普通に出ちゃった。
いいだけ落とし穴の種を使って、
もう今夜はダメだね~なんて話をしていたら、
リセットさん登場!!

再度かぴばん村に向かうと、落とし穴の種は復活したとのこと!!

散々遊んで落とし穴の種を使いまくって、
リセットさんが現れたんなら、逆に良かったのかもねと。

また幽体離脱が出来そうな時に、遊ぼうね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:46 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★昨夜はありがとう~

むんたん~♪
昨夜は遊んでくれてありがとう!
ものすご~く久しぶりの夜おでかけで、ちょっとドキドキでした~。
私、ほぼ発売当初から遊んでるんだけど、目が何種類もあるって知らなかったの~。
通信していろんな目があるって知ってビックリだったわ~。つり目って面白い表情が多くて、いつも写真では変な顔してます~(〃▽〃)ポッ
幽体離脱、成功するといいね~。きっと、ふにちゃん村で必ず出来ると思うわ~。
じゃあ、またね~。
はる |  2007年09月17日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】

★( ゚д゚)ハッ!

わーこのアゲハ初めて見たワ!
(_□_;)!!
虫欄がまだ10個くらい空いてるワタシ!
これもまだゲットしてないのねえ
。・゚・(ノε`)・゚・。

そして、いつのまにかふにたんが色白に
( ´∀`)ゲラゲラ
ワタシ色黒のカノジョしか知らないから
まるで別人のようよ~♪

怪奇現象村での落とし穴遊び、楽しそう♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
めんめこ |  2007年09月18日(火) 02:24 | URL 【コメント編集】

☆はるたんへ☆

こちらこそありがとう~!!
はるたんは昼間しか通信出来ないと思ってたから、
門から現れた時には、目を疑った位だよ♪
ぜひぜひ夜の通信もしてちょ((´∀`*))キァハハ♪

はるたんは発売当初から遊んでるのね!
目の種類や地形も違うなんて、
通信しないとわからないよね。
最近つり目のお友達が増えてきて、
リアをする時のあのブサイクな顔が
私も大好きなんだよね~!
ついついそんな顔をブログに載せてしまう(笑)

明日はふに村の定期開門日!!
デカ尻で勝てるかな~!
幽体離脱無事成功しますように(*´・人・*)オネガイ★

リンク&お友達承認ありがとう~!
これからも仲良くしてね♪
むん |  2007年09月18日(火) 19:54 | URL 【コメント編集】

☆めんたんへ☆

え??このアレクサンドラ初めてみたの?
ま、まさか・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
っていうか8月までとか、
季節限定のものがあるはずよ~!
アナタ専業主婦になったはずなのに・・・
まぁ、そんなのんびりなのがめんたんなのよね♪

そうそう!ふにたんが色白になってたわ!
日曜のなっちの村へのカブ売りで、
真っ白になったみたい!
もうそんな季節なのよね。

ふにたんがいればいつでも怪奇現象が起こる!
ぜひめんたんも体験してみて!
あの落とし穴での幽体離脱!
あぁ・・・楽しいわ~!
むん |  2007年09月18日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

