
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.15 (Sat)

穴にはまる

昨日の通信での出来事を。

昼からPCをオンにしていると、
ふにたんからかぴばん村がフィーバーしていると連絡が!!
カブはもうないとはいえ、遊びに行きたいので、開門確認~!!
と既に満員il|li_| ̄|○il|li

やっぱり人気ですね~!!

でも空きが出来たので、突撃!!

P1070545.jpg

先客にヤンキース村のはるさんとジャック村のフロストさん。

少しだけと思い、お邪魔しましたが、
すぐにリセットさんが現れて切断( ゚Д゚)アライヤダ!!

そんな時に、かなり久しぶりとなる、
はぴ村のめぇさんより開門のお知らせメールが!!

P1070548.jpg

緑坊主のめぇさんと記念撮影!!
めでたく金の釣竿をGETしたのね~!!
おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めぇさんが少し席を外していたので、
久しぶりに散策~!
と思ったけど、ふにたんの村にもまた行きたいという思いで、
少しだけ記念撮影をして帰宅の予定。

P1070549.jpg

ドクロマークのはぴ村の旗((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

P1070551.jpg

網で捕獲してみた!!

この後にタンスにしまってあった、
交配の花を届けに何往復かしてきました。

リアルに一気に進めたそうで、
交配の花がなくなったそうな(涙)
ちょうどいい!!と思いガンガン運んじゃった♪
これでタンスもすっきり。
また少し花を片付けられそう~!!
ありがとう!めぇたん!!


さらに通信は続く・・・


【More・・・】

P1070553.jpg

先程のふにたんの村にまたまた戻って訪問~!!

先客にチョコパフェ村のさったんがいました!

かぴばん村と言えば、怪異現象の起こる村!!

P1070554.jpg

自分で穴を掘って落ちてみた!!
でもそんな時に限って、回線の調子がいいみたい。
幽体離脱もせず、普通に戻ってしまいました。
この日はとぼとぼと寂しく帰宅したのでありました。

またゆっくり遊んでくださいね~!
EDIT  |  16:20 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

