スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.16 (Thu)

奇跡の朝は・・・

昨日は、お昼過ぎにゆりさんのぐりむ村へ~


ぐりむ村はお花がたくさんで素敵な村で、
いつも遊びに行く度に感動していますよ!!
そして、村に着くと先客のハワイ村えなさんとご挨拶!
P1010247.jpg

(↑左からゆりさん、むん、えなさん)

住人への挨拶をしているとさるおが「たんぼぎ」を
欲しがっている様子。
朝、Dash村にはグレースが着ていて
なぜかサブキャラ達はたんぼぎを認定書にて貰っていました。
なので、今度お会いした時に渡す約束をし、
ゆりさんの諸事情により、お開きとなりました!
えなさんも住人から頼まれているということで
私のカタログにあったので夜に渡す約束をし
いそいそとDash村に帰ってきました。


【More・・・】

その注文をしていると、気づけば時間が・・・
うっかりたぬきちの目の前でお昼寝をしてしまった私; ̄ロ ̄)!!
またやってしまいました・・・
でも、自分の村で本当に良かった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みなさん、私が動かなくなったらいつでも
強制送還してくださいねo( ̄ー ̄;)ゞ


そして、頭がすっきりしたところで(?!)、
次なるお出掛け先を探しに門番さんに確認すると
前日もおじゃました、もんじろさんのつんつん村が
開いているじゃありませんか!!
こりゃ、突撃するしかない!と言わんばかりに
エラーにも負けず行っちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてなんと、行ったそうそう、虹に遭遇!
P1010252.jpg

奇跡が起きまくってますね!?

つんつん村には先客のつぼみ村ヨカナさん(サロメさん)が
いました~!!
「お久しぶりですね~」なんて話をしつつ、
もんじろさんから、朝にジョニーが現れて打ち落としたって
ことなので、その副産物(?)が部屋に飾ってあると!!

初めてみる「真実の口」!!
P1010254.jpg

もちろん手を入れてみましたよ!!
すると・・・・・
P1010257.jpg

お、怒っているΣ( ̄[] ̄;)!
う、う、嘘はついてませんよ!!!
真実しかいつも話しませんよぉ~(たぶん・・・)。

そんな楽しい部屋を満喫しつつ、先客のヨカナさんと
村の主のもんじろさんとパチリ!!
P1010263.jpg

(↑左からむん、もんじろさん、ヨカナさん)
しっかり隠し撮りさせていただきました(笑)

談笑をしつつ、そこへおらが村のななみさんがいらっしゃいました!
そして、写真をお願いしつつ、ヨカナさんが
「マグロをみせびらかしたい!!」という発言がありつつ
写真を撮らせていただくことに。
P1010275.jpg

(↑左からむん、後ろにななみさん、ヨカナさん)

もんじろさんがいませんが、水遣りをしていたそうな。
そして、発言が少なくなったと思ったら
睡魔と闘っていたそうです(-_ゞゴシゴシ
そして、お開きとなりました~!!
主婦にお昼寝はつきものですものね!


そして、夜になりえなさんがDash村へ来てくれて
頼まれ物を渡し、諸事情によりお帰りに。
私もお出掛け気分だったのでお開きにして
お出掛けしてきました!!

深夜のお出掛け先はあつこさんのまんごー村へ~

先客のももかさんとあつこさんと
3人で夜に起こった津波の心配をしつつ
災害って怖いね~、なんてお話をしました。
私の実家は北海道のオホーツク海側近くなので、
心配になり親に電話をしていたので
「大丈夫だと思うよ~」と伝えました。
友人にも連絡しましたが、避難をする人達がたくさんいて
道路は渋滞していたとは言っていました。
やはり、どんな災害でも怖いです。

そして、ティンクさんが来村されました~
ちょうどももかさんがお帰りになるところ
だったので、少しお話をしてからお帰りになりました。

それからティンクさんとあつこさんと3人でお話をしていましたが
私も眠くなってきたので帰宅しました。


昨日もあちこちにお出掛けした1日でした~!!!
みなさん、また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  11:49 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑

この間の虹、写真撮ってくれてたんだね。ありがとう♪
今日もまた睡魔に襲われそうな予感がするよ・・。
いやだー!!
通信したいーー!
もんじ |  2006年11月17日(金) 09:24 | URL 【コメント編集】

☆もんじろさんへ☆
こんにちは♪
虹の写真しっかり撮りましたよ♪
最近デジカメを手元に置いて
通信しているのですかさずパシャリしています!
なにか面白いことがまた起きないかな?
なんて期待しつつまた今日も通信の予定。
今週末は通信出来ないかもしれないので
今日はしっかり遊ばなきゃ!!
また楽しい昼間を過ごしましょうね♪
眠くなったらいつでも言ってね☆
むん→もんじさんへ |  2006年11月17日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

