スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.14 (Fri)

醤油たら~

昨日の昼間にあまりに暇で開門確認してみた!
すると、先日出来たてほやほやの、
ただし村ちとのサブ村であるたまご村が開いている!!
ということで、突撃しちゃいました( *´艸`)フフフ

先客にシエスタ村のなっち!

P1070541.jpg

まだ小さなお家のそよちゃんことちと。

なっちにたまごかけ御飯がブームというちとへ、
村の旗のデザインを貰った様子。

P1070543.jpg

真昼間から色んな話をして、
(こうしたら太るとか・・・)
楽しい主婦のひとときは過ぎていったのでした。
初上陸だってのに、お昼寝をしていなかった私は、
かなりの睡魔に襲われ帰宅しちゃいました。

時は3時半頃。
そしてそれから眠ること3時間半・・・
昼寝というか本気寝モードだったのかも(o´∀`).:∵ブハハハ!!
今日もお昼寝しちゃおっかな~!

またゆっくりたまご村に遊びに行きますね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  13:11 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★むふふ♪

昨日は、まったりの立ち話、
楽しかったわ~♪

昼寝ではなく、本気寝だったのねw

私は昼寝しないから、
夜10時を過ぎると眠くなるわ(。-∀-)ニヒ♪

またゆっくり遊びに着てね☆
ちと |  2007年09月14日(金) 17:33 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

昨日はまったり昼下がりの主婦トーク!
楽しかったよね~!!
まさかと思って開門確認したら、
たまご村が開いてるんだもん!
デジカメ片手に突撃したわよ~!!
あの美味しそうな匂いに誘われてね♪

そう・・・昼寝のつもりが気づけば3時間半。
本気寝モード全開だったわ!!
ちとは昼寝しないのね・・・
って私も普段はしないんだけど、
最近夫の帰りが遅くて、
遅くにご飯を作って片付けしてで、
結局寝不足続きなの。
だからつい昼寝をしないと、
夜まで持たなくて(っω;`。)スンスン

またゆっくり遊びに行くね~!
むん |  2007年09月14日(金) 20:13 | URL 【コメント編集】

うちも夕食の時間がだんなの帰宅後だから、
寝る時間は遅くなっちゃうけど、むんは朝もお見送り
してるんだものね。

お昼寝は大事な休息タイムだわ♪

ワタシはアノ時間帯がメイン生活タイムだから寝てるわけには
行かないけど(;^ω^)

また真昼間に逢いましょう♪
ザ・ひま~ズとしてね☆( ̄ー ̄)ニヤリ
725 |  2007年09月14日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

★なんと!

こんな真昼間にゴールデンメンバーが
集結していたとは!
( ゚д゚)ハッ!

ワタシのバカバカ、なんで気づかなかったの!
と思ったら、リアルでお出かけしていたわ~~
ヽ(゚∀゚ )ノちゃはっ!

そして昼寝で3時間なんて、ワタシからすると
あったりまえ~~♪
( ̄ー ̄)ニヤッ
いいのよ!
だってそれが専業主婦の最大の特権!
そうでしょ!?
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
めんめこ |  2007年09月15日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】

むんたん(*´▽`)ノお久しぶりッ♪
なんて素敵な昼下がり~♪
私もお昼寝真剣に3時間くらい寝るときあるよ~。
しかも、普段は夕方帰ってくる時は18時前後に
約2時間くらい、夕寝してるしw
朝早めだから(むんたんより遅いけどw)もたない!
あー私も通信した~いi-178
チエ |  2007年09月15日(土) 21:34 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

なっちは旦那様の帰宅を待っての、夕食なのね!
私はきっと遅いだろうと思って、
日曜以外は19時近くには食べちゃってるわ!
だって、待ってたらいつになるかわからないんだもん。
朝はお弁当も作ってるし、
朝食も作らなくちゃだから、
きとんと起きてるよ~!!
今日は旦那が遅くに出勤だったから、
ちょいと遅起だったけどね((´∀`*))キァハハ♪

お昼寝は専業主婦の特権!!
だってそれが夫を待つ妻の勤め♪

あの時間がなっちのメイン生活タイムなのね!
私もそうだったハズなんだけど、
最近はあの時間がちょうど眠たくて・・・
だからついつい本気寝をしてしまう・・・

また真昼間に会おうね~!!
ザ・ひま~ズとしてw
むん |  2007年09月17日(月) 14:00 | URL 【コメント編集】

☆めんたんへ☆

そうよ~!!
真昼間にゴールデンメンバーが
たまご村に集結してたのよ!!
私もまさか開いてるなんて思わなくて、
なんとなく開門チェックをしたら、
開いていて驚き!!
だって、今まで発見出来なかったんですもの・・・
というアナタはリアルお出掛けだったのね!!
私と違って忙しいのね~!!

あはは(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
3時間は当たり前?
めんたんそんなに昼寝が長いの?
って私も最近は2時間以上が当たり前になってるかも。
そうでもしなくちゃ、夫を待つのに、
耐えられない!!
だって帰宅が23時なんて待ってられない・・・

そうよね?このお昼寝タイムは
専業主婦の特権よね?
むん |  2007年09月17日(月) 14:06 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

あら!!お久しぶり~!!!
なんか随分チエたんに会ってないわね?
いつからだっけ?
思い出せない程に会っていないような・・・
待ってるわよ!!アナタの復活を!!

いいでしょう?
この昼下がりのザ・ひま~ズの活動!
そして私の昼寝のための帰宅・・・
このままいたら寝落ちしそうだったんだもん。
そんなの初上陸のたまご村に失礼だわ!
と思いいそいそと帰宅したわ・・・

チエたんはお仕事もしてるんだから、
夕寝はOKよ!!
じゃないと夜まで持たないわ!!
えぇ・・・きっとそう・・・
むん |  2007年09月17日(月) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

