スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.13 (Thu)

落ち姫?

先日の夜の出来事。
いたストが終わってから、開門確認~!
するとポンさんのたんにゃま村が開いていたので突撃!

先客にぺんぎん村のくいさんとへぼんた村ののぶちさん。

P1070506.jpg

みんなポニーテールなんですよ~!
しかも茶2の金2!双子チック×2!!

これからって時にリセットさん現る!
出直し~!と思って門に行くも、
私はここで睡魔の限界になったようで、門の前でダウン_| ̄|○

結局このまま夢の中へ旅立って行きました。
またゆっくり遊んでくださいね♪


そしてそして昨日の通信の出来事です。

ふにたんのかぴばん村の定期開門日の水曜日。
珍しくいたストを昼間に対戦しなかったので、
こりゃ行くしかないでしょ~!と思い、
10分前より門にて待機!
負けられん~!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~と鼻息を荒くして、
エラーにも負けずと突撃!!

先客にゆめのしま村のyuri☆さんがいらっしゃいました!
続いてチョコパフェ村のさったんも登場~!

P1070511.jpg

ふにたんの帽子でyuri☆さんの顔が見えない・・・

そしてかぴばん村には魔物が住んでいます!
そう・・・回線が重いのです・・・

P1070512.jpg

こんな現象があったり(さったんの首に服が刺さってる!)

P1070515.jpg

yuri☆さんが落とし穴から抜けてるのに、
ずっとはまったままだったり(通称:幽体離脱)

落とし穴に落ちなかったのに、
バックして穴に吸い込まれたり・・・

ふにたんの落とし穴の移動は凄かった!
落ちたと思って吸い込まれたら、
次は違う落とし穴に吸い込まれたり・・・

本当にかぴばん村では何が起こるかわかりません!!
あ~楽しい♪

そんなかぴばん村にはこの住人が!


【More・・・】

P1070523.jpg

うちの村にもいるけど、たいへいた~!
たいへいたにうっとりしてみたよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1070524.jpg
P1070525.jpg

ひっそりとヘソクリを発見したり、
何かが入っていたり(o´∀`).:∵ブハハハ!!

P1070526.jpg
P1070527.jpg

花の水遣りにもだえているらしい・・・
なんてことだ!!たいへいた!!

P1070528.jpg
P1070529.jpg

たいへいたは焼きそばはおかずにならないらしい!
それはもちろん!!
私だってW炭水化物なんて怖ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ以上太ったら大変なことに・・・
でも夫は焼きそばをごはんの上に乗せて食べるとうまいと。
気持ちはわかるけど、おかずにはならないよな~

フカヒレスープでごはん3杯もちょっと微妙だけど。

P1070530.jpg

さったんが帰るというので、お見送り'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ

P1070534.jpg

入れ違いに、ヤンキース村のはるさん来村~!

よくあちこちのブログで見かけていたので、
お初!って感じがしなくて( *´艸`)フフフ
今度会ったらコード交換お願いしちゃおっかな~♪
って断られたら泣きそうだけど・・・
(小心者の私)

yuri☆さんのブログの右側が下に落ちてる!
というふにたんとはるさん。
私とyuri☆さんには普通に見えるんだけどな~

ということで、ここからはブログ説明会!
色々直してなんとか大丈夫になったみたい。
良かったね~yuri☆さん!

そしてお開きの時間になったのでした。
2時間半もおじゃましちゃった♪
本当に楽しかったです。
また遊びに行きますね☆

帰宅するとたいへいたからお手紙が!!

P1070536.jpg

ヒマだったんだ・・・
強くなってって私は金太郎じゃないわい!!
でも出来る子の私(←本当か?)!
頑張って強くなってまた会いにいくね♪


~おまけ~
昨夜いたストが終わってから、そのメンバーでテトリスをやりました。
他の3人は強いのなんのって・・・
恐ろしいほどのオニ達!
私は激弱なので、すぐに見てるだけ~

少しは強くなったはずなのにな・・・
と思い今朝は特訓開始!!

そしてそして~

P1070538.jpg
P1070539.jpg

マラソンコースをクリアしちゃいました!
レベル20!!のLINE200!!
奇跡ってあるんですね((´∀`*))ヶラヶラ
もう二度と出来ません・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  11:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★むんさんへ

むんさ~ん、昨日は遊んで頂いて、ありがとうございました!
私も、初対面なのに、なんだかすっかりうちとけてしまって~、初めて会ったような気がしませんでした!
もし、コードに余裕がありましたら、こちらこそコード交換お願いしたいです~。よろしくお願いします~。
あと、いたストも、ぼちぼちやっております~。
また、ぜひお会いできるのを楽しみにしてます!

おぉ~、むんさん、テトリスもされるんですね~。凄いわ~。
はる |  2007年09月13日(木) 18:15 | URL 【コメント編集】

ちょこっとだけ時間ができたので
急いで回ってるから
記事に細かくコメできんけども
通信うらやましいわ~♪
あぁ、楽しそう~!!

長いこと通信出来てなくてw
しばらく忙しくて姿くらましてますが

私、生きてます。

必ず復帰するのでまた遊んでねぇ(><;)
みぃ |  2007年09月13日(木) 18:58 | URL 【コメント編集】

★おお、これがっ

ふにたんとこの怪奇現象、あちこちで
評判は聞いていたけれど、これなのねー!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ぜひこの目で見たかったので、画像で
見られて感動よ~!
グッジョブ☆( ゚Д゚)b

たいへいたはまだうちに来たことないけど
カワイイねえ~~
(。-∀-)ニヒ♪
しかも
「でかむんならできる」
なんて、泣かせるじゃないの!!
。・゚・(ノε`)・゚・。

めんめこ |  2007年09月13日(木) 19:31 | URL 【コメント編集】

☆はるさんへ☆

訪問&コメントありがとうございます~!
なんだかあちこちのブログで見ていたので、
初対面って気がしなくて(*^∀^*)/エヘッ
本当に楽しかったです♪
こちらこそよろしくお願いします!
コードに空きが1つあるので大丈夫です!
コードはブログのコード一覧にある
でかむんのコードでお願いします。
はるさんのコードも登録させていただきますね!
嬉しい~!!!
今度ヤンキース村にも行かなくちゃ!!

いたストも私も毎日しているので、
(っていつも暇なんだけどw)
いつでも誘ってくださいね♪
よろしくお願いします☆

テトリスは本当に弱いんです・・・
これは奇跡が起きたって感じ。
あぁ・・・もう二度と無理です。
むん |  2007年09月13日(木) 20:02 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

久し振り~!!元気だった?
通信でもブログでも逢えなくて寂しかったよ。
忙しい時にありがとう!
忙しい時は無理しないでね。
アナタのことはいつまでも忘れないわよ!
だからお仕事頑張って~!!

生きてるのね!そうなのね!!

アナタに会えるのを楽しみに生きるから、
通信復活待ってるわ!

「私待~つわ~!いつまでも待~つわ~!」
むん |  2007年09月13日(木) 20:06 | URL 【コメント編集】

☆めんたんへ☆

そうなのよ~!
私もあちこちのブログで、
ふにたんのとこの怪奇現象を見ていて、
実際に体験したい!!
そして他の人の幽体離脱を見てみたい!
と思っていたの!
そして昨日の定期開門はちょうどいたストもなかったし、
これは!と思って門前で待機。
みんなの尻を押しのけて入った甲斐があった!
楽しかったもんな~!

また来週待機していかなくちゃ(笑)

ふにたんのとこで動画も見れるから、
ぜひ観てみて!

たいへいたまだ来たことないのね・・・
あの海苔眉毛!
しかも「クマだけにクマっちゃう」
って言うんだよ!!
これは必見!!

あぁ・・・とと村にも辿りつかないかな~!
しかも「でかむんならできる」!!
泣かせるでしょう?
あぁ・・・たいへいた(っω;`。)
むん |  2007年09月13日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】

4枚目の写真が 穴の開いてない所でもがいてる私
怖すぎ・・・・・i-282
ふにの動画も凄かったけど むんたんの写真も凄い!
本当に 楽しかったね~
ブログ修正も助かりました
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

焼きそばをおかずにして食べるのは
私・・・・・・・・やってますv-388
W炭水化物なのは分かってるんだけど
ついついしちゃいます
ちなみにフカヒレスープに3杯は無理です(;¬∀¬)ハハハ…

yuri☆ |  2007年09月14日(金) 08:18 | URL 【コメント編集】

★来てくれて嬉しかった~♪

水曜日は遊びに来てくれてありがとう♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
怪奇現象を堪能しただけでなく、落ち姫3代目襲名もおめでとう♪

yuri☆も穴に落ちたじゃなくて、地面に完全に埋まってるわね(゚∀゚)アヒャ

それにしてもたいへいたとそんなに話ししてたとは気がつかなかったわ('∀`) ノシΣバンバン!!
焼きそばはやっぱり単品だなぁ。
焼きそばパンはOKだけど・・・・・・。

おお、はるちんとコード交換になったのね♪
ブログ持ちの人だと空きがないor少ないことが多いから頼んでも断られちゃうかな~と思っちゃってなかなか言いづらいよね。言ってもらえると楽だわ(;´∀`)

また遊びに来てね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ふにふに |  2007年09月14日(金) 10:09 | URL 【コメント編集】

★初体験オメデトウ!

むんたんも、とうとう体験しちゃったわね!
あの怪異現象の数々を。
!Σ( ̄ロ ̄lll) 私の首に服が服が!!!
刺さってる! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんて事!!!(>_<。)
ふに村、怖すぎだわ~!
むんたん、お見送りありがとうね♪ (*^з^)/~☆

テトリスも通信対戦なんてあるのね?
知らなかったよ~
よく分からないけどスゴイ所をスゴイ成績でクリアしたのね!
たいへいたの励ましのお陰?www
さちひめ |  2007年09月14日(金) 14:00 | URL 【コメント編集】

☆yuri☆さんへ☆

私も気づいてなかったけど、本当だ!
yuriさん穴のないとこに埋まってる!!
なんて恐ろしいことだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さっすが、ふにたんのかぴばん村!
ふにたんの動画凄いよね~!
私なんて動画撮ったけど、
全然載せれるような代物じゃなかった・・・
もっと上手にならなくっちゃ♪

ブログ修正も私でわかることなら!
ってほとんどが自己流でわからないけどw

焼きそばをおかずにしてるのね!!
W炭水化物キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★
昔カップヌードルの麺を、
お弁当の御飯の上に乗せるのがマイブームだったことがある!
あれってWだし太るんだよね・・・
でもミニよ!ミニ!!
あぁ・・・あの時のアレが今このお腹の肉となって。
私もフカヒレスープで3杯は無理!
むん |  2007年09月14日(金) 20:00 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

こちらこそ楽しかった~!!
今まで行きたくても既に満員なことが多くて、
行くに行けなかったのよ・・・
今回は行くと心に決めて、エラーと格闘!
そして遂に間に合ったわ!!
このデカ尻のおかげで(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

そして3代目落ち姫襲名しちゃったわ~!
間違いなく2代目はさったん!
ここは譲れない~!

そうそう!
yuriさん・・・穴に落ちたんじゃなくて、
穴に埋まってるのよΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
気付かなかった!
普通落ちたら穴があるよね?丸く!
でもないってことはタラ…(;;゚д゚) コワッ

最近お気に入りのたいへいたと話してたよ!
しかもお家の中を探索しちゃったし。
そうよね?
焼きそばは単品!
私も焼きそばパンはOKだけど、
ご飯の上に焼きそばは・・・
でもそばめしがあるんだからOKなのかな?

うん(*^∀^*)/エヘッ
はるさんとコード交換しちゃった~!
そうそう!ブログ持ちの人や、
お友達が多い人だとコードがいっぱいのことが多くて、
なかなか言い出せないんだけど、
私はこの人!と思った人には、
積極的になるのよ~!!
ふにたんとの交換も確かそうだったはず♪

こちらこそまた遊んでね~!!
むん |  2007年09月14日(金) 20:07 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

とうとう体験しちゃった~!!
今までブログでしか見たことがなかった、
幽体離脱を体験!!
そして3代目の落ち姫襲名よ~!!
もちろん2代目はさったんよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
怪奇現象の一つにさったんの首に服が!
そう!刺さってるのよ!!
私もカメラで撮った時に目を疑った!
これは載せなくちゃ!と思ったもの!
お見送りは後姿が好きで、いつも行くの♪
最後の挨拶って感じでしょ♪

テトリスは友達同士の対戦と、
ワールド対戦っていって
世界の人と対戦するものがあるんだよ~!
スゴイのかどうかはわからないけど、
いちおうクリアはしたわ!!
でも上には上がいる!
私は全然弱いのよ~!
クリア出来たのはたいへいたのおかげ?
むん |  2007年09月14日(金) 20:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

