スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.10 (Mon)

お出掛け大好き

土曜の夜、やはりいたスト帰りの森通信。

くいさんのぺんぎん村が開いていたので突撃~!

先客にたんにゃま村のポンさん。
先日会った時に「覚えてない」と言われたので、
今回は覚えているか再確認♪

むんキャラだとわかると言われ、安心!

P1070481.jpg

すぐにlark村のやまめさんも合流~!

ポンさんに三つ子になろうよ~!
のお誘いをしてからカットリーヌへGO~!

P1070485.jpg

ポンさんはまんまるお目目なので、
ちょっと違いますが三つ子ちゃんになりました~!

ドラマの話など色んな話をして、私は睡魔の限界になり帰宅。

またゆっくり遊んでくださいね♪


そんな昨夜森を起動すると、迷子ちゃん発見!

P1070487.jpg
P1070488.jpg

ということで、マンゴー村のあつこさんと連絡を取り、
サブ村へ連れて行きました~!

P1070491.jpg

その前に迷子ちゃんと一緒に泣いてみた!

P1070494.jpg
P1070495.jpg

無事あっさりと再会終了~!!

P1070499.jpg

眠そうなあつこさんと記念撮影!
少しの時間でしたが、ありがとうございました!
カブ売り頑張ってくださいね♪
(迷子のお礼はうらないテレフォンでした・・・オルゴールが欲しかった)


それからむんキャラで開門してみました~!
しばらく誰もこなくて、「今日もかぁ・・・」
なんて思っていると、くいさんが来村~!

P1070503.jpg

二人で役場の模型の前で記念撮影!
私は眠かったのか、こんな顔(o´∀`).:∵ブハハハ!!

っていうか私が撮る写真って、
変な顔の写真が多いのは気のせいか?
普通の写真より面白い!!なんて思っちゃうんだけどね(笑)

そして先日のいたストのチャットのおまけ


【More・・・】

P1070477.jpg

ダイアナさんとみかさんと、ぽっくる画伯との対戦。
またまたアリクイ顔のウマ・・・
どんどん上手になってる?
スポンサーサイト
EDIT  |  20:23 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★かわいい写真発見

こないだは遅くまでありがとでしたー。しかしむんさんの顔が・・・・w

まいごちゃんと泣くむんさん、むちゃくちゃかわいいですねwwこんな構図で取れないよー汗汗

ぽっくるさん、おいらよりはぜったいうまいです。(もっとほどい馬になります。馬好きなのに・・・)
くい |  2007年09月12日(水) 14:02 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

先日はありがとうございました!
誰もこなくてどうしよう・・・
なんて閉める寸前でしたよ(笑)
そう・・・この私の顔・・・
なんで私が撮る写真は変なのばかりなんだろう。
いつもながらに不思議です。

迷子ちゃんと泣く私。
せっかくだからと、撮ってみました!
なんだかいい構図ですよね♪

ぽっくるさんのこの絵・・・
みんなにバカにされつつ、
うまくなってきてると思う今日この頃。
また対戦しましょうね~!
お馬さん・・・日曜にまた頑張って♪
むん |  2007年09月12日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

