スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.09 (Sun)

カブ売りと深夜の通信

金曜にこもたんのロザリアン村がフィーバーしてると、
連絡をいただきサブ村から行ってきました!
(貯金MAXなのにね・・・)

P1070438.jpg

通信状態が悪いなかで、2往復させていただきました。
これでサブ村で玉座や王冠&クイーンが出ても買える!
ありがとう~!!

そして夜にはちょびのイーハトーヴ村がフィーバーということで、
ちょっぴり残っていた100カブを持参して、お出掛け~!!

P1070470.jpg

528ベルだなも!!

P1070468.jpg

ただし村のちとと、お初のたばささんがカブ売り中でした。
(たばささん、切れちゃってごめんなさい)

そんな夜の出来事。


【More・・・】

なっちのシエスタ村が開いてたので、
いつもの様にいたスト帰りにお出掛けしてきました!

先客にかぴばん村のふにたんと、とと村のめんたん!

P1070472.jpg

最近深夜に出没するので、みんなによく会える♪
森もいたストもバリバリ遊んでます( *´艸`)フフフ

色んな話をしたけど、結局また忘れてる・・・
夜中に変な虫が部屋に入ってきたこと位。
(ってこの日だっけ?)

なっちが深夜1時にこれからドラマを観るからと、
お開きになりました♪
またゆっくり遊んでくださいね~!


さらにお出掛けです!

またまたちょびのイーハトーヴ村にお出掛け!

先客に一度お会いしたことのある、
ふんわり村のゆっちさん。

P1070474.jpg

時間が昼間になってるけど、ほぼ12時間、時間がずれてますw

少し話していたけど、私も睡魔の限界になり、
帰宅となりました。
って1時半過ぎだったかな?
またゆっくり遊びに行きますね♪

と、お出掛けが多い私ですが、
たまに開門してみましたが、全然人もこなく寂しい夜を過ごしましたとさ。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こないだぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

PM11時から開門してすぐにめんめこ、ふにが
着てくれてたから、1時ちょい前にお開きして
『デスパレートな妻たち』を観るつもりだったの。
(放映日間違えてたけど(´・ω・lll)ァ...)

折角むんに逢えたのに、すぐにお開きになってしまって
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

その後、イーハトーヴブ村が開いてて良かったわ♪
折角お出かけしたのにすぐお開きだと寂しいもんね。

また懲りずに開門中は遊びにいらしてねぇ~☆
(* ^ー゚)ノ

725 |  2007年09月10日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

そうなのね~!
23時から開門してたんだ・・・
私はあの時なのをしていたんだろう?
っていたストかw
「デスパレードな妻たち」ってどんなドラマ?
ドラマっ子の私が知らないなんて!!
そしてあの日は放映がなかったのね。

そんな私は通信のはしごに。
でも少しだけどみんなと会えて嬉しかった!
ちょっとでもいいの!
だって会えるだけで幸せな気分になるんですもの~!

またゆっくり遊んでね♪
むん |  2007年09月12日(水) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

