スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.07 (Fri)

お出掛けと開門

昨日の午前中にウェブリにて、
チョコパフェ村のさったんより、カブフィーバーのお知らせ!!

もうカブはなかったし、MAXになったから買わなくていいのに、
やっぱりサブ村で1往復分だけ買ってしまった( ´∀`)ヵヵヵ

先客にかぴばん村のふにたん。

P1070445.jpg

真黒に日焼けを保っている二人!
いつになったら白くなるのかな?
1往復だけさせてもらい、
ベルの木を作成すべく資金を集めました♪

ゆっくりおじゃま出来なかったけど、
チョコパフェ村は素晴らしくきれいな村でした!!
村の整備も整ってて感動!!
見習わなければ・・・と私も整備を心に決めました。


そして夜になり、MAX記念として開門するも、
30分以上誰もこないし、一度閉門してお出掛け♪

めんめこさんのとと村が開いてたので、突撃!!

P1070446.jpg

先客にただし村のちとと、イーハトーヴ村のちょび!

P1070448.jpg

なぜか興奮してるちょび!!
「はぁはぁ・・・」と!!
少しだけお話をしてから、ちとにダメ出しされたという青バラ畑?を堪能。

自分の村を開門すべく帰宅した私。


帰宅してから非売品のダブリを家の横に出してから、開門!

早速来てくれたのは、午前中にもあった、ふにたん!

間もなく先程会った、ちょび!!

P1070452.jpg

それからすぐに、おー村のきらさん来村~!

P1070454.jpg

この日は台風の影響か回線が重くて、みんなワープしまくり!
ちょびも瞬間移動だし、ふにたんも急に消えるし。
きらさんも、ちょびの間をすり抜けたり凄い不思議現象が!!

役場の模型をおさわりすべく、アイテムを出して触って貰うと、
ふにたんが「もうさわったよ」と?!
ちょびと「さわってないのに、アイテムだけ動いた」と((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりな怪奇現象!!!
でも楽しくて笑い転げてましたよ(o´∀`).:∵ブハハハ!!

ちょびとふにたんはそれぞれのダーリンの帰宅により二人も帰宅。
またゆっくり遊んでくださいね♪

そして入れ替わりに、ちとも来村~!!

P1070461.jpg

ふにたんが帰る寸前にきたので、記念撮影を♪

私も夫の帰宅とともに、お開きとさせていただきました。
(昨日の夜御飯はからあげだったのでw)
 ↑あげものは危険!

またゆっくり遊びにきてくださいね♪
役場の模型も堪能してくれたようで、良かった!


深夜0時過ぎ・・・寝る前にと思い開門確認!

先程もお邪魔した、とと村が開いてる~!ってことで、またまた突撃!!

先客にちょびと、シエスタ村のなっち!

P1070465.jpg

(なっち・・・切れちゃってごめんね)

4人でこの青バラが偽物だとか、
アイテムのこととか話していました。

色んな話をしていたけど、やっぱり深夜だったから覚えてないil|li_| ̄|○il|li
覚えてたのはこのこと位(*´艸`*)プシシ


【More・・・】

P1070466.jpg

とと村のめんめこさんが作った「う○こ座」!!

この画面しっかり撮っておきましたよ!!
しっかりとね(`゚∀゚´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

私も睡魔に襲われ寝落ち寸前だったので、帰宅となりました。
またゆっくりお邪魔しますね!!
スポンサーサイト
EDIT  |  11:14 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

★Σ(゚Д゚;)エー!?

とと村まだ開いてたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いったい何時間遊んでたのかしら?

昨日はありがとう♪
記念に模型を拝むことができたわ~!
私も後からブログにUPするね☆

またゆっくり遊んでね~♪
ちと |  2007年09月07日(金) 12:05 | URL 【コメント編集】

★赤いロープ?((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))

なんだかワタシ、ずうーっと通信していたみたいに見えるけど違うのよっ
(いや、違わなくてもいいけれど・・・w)
むんの村から帰って、ダーリンとゴハンを食べて、
さぁ一息ついたし、むんの村まだ開いてるかなぁ・・・と思って見たら、
めんたんの村が開いてたのよ~♪

まさか、一晩で3回もアナタに会うとは思わなかったわv-353
間違いなく私たちの小指は赤いロープで結ばれているw
((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))

って!
どうしていつもワタシ、こんなバカ笑いをしているの?!
しかもハァハァ言いながら(*´д`*)

音をたてながら勝手に移動するアイテムといい、
う○こ座といい、笑いが絶えない通信だったねe-266
また遊ぼうね~♪
ちょび |  2007年09月07日(金) 14:14 | URL 【コメント編集】

★う○こ座!!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

昨夜は役場の模型が拝めなかったけれど、
むんに逢えてうれしかったわぁ☆

ちょびとむんがDash村とと村間を行ったり来たり
してる中、どっしりと とと村で宴会してたワタシ♪

色んな人がやって着ては去り、帰って着ては遊ぶ。

目まぐるしいほど、楽しい一夜だったわぁ☆
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

へんな虫・・・アレは一体何虫だったのかしら?
ちゃんとフータに寄贈した?(*´-ω・)ン?
725 |  2007年09月07日(金) 14:35 | URL 【コメント編集】

★昨日はありがとう~!

とと村の幻開門を見つけてくれて
しかも2回も来てくれたアナタ
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

北国ではゴキブリが出ないという衝撃的事実も
私の血となり肉となったワ~
(。-∀-)ニヒ♪

MAX開門とは知らず、ダブってしまって
ザンネン~
。・゚・(ノε`)・゚・。

今度ゆっくり役場の模型拝ませてね♪
きっととと村では一生お目にかかれない
代物だから・・・
( ̄▽ ̄)
めんめこ |  2007年09月07日(金) 16:37 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

とと村0時過ぎにも開いてたわ!
私がのんびりいたストをしたり、
片付けをしたりして、寝る前にもね(笑)
どんだけ開いてるの~!って感じよね。
でもそんな開けてくれている村があるからこそ、
森を続けていられるんだし、
まだやめよう!とは思えないんだよね。
だって楽しいんだもん!!

昨日は本当にきてくれてありがとう!
嬉しかったわ!
あのセレブ部屋は頑張ってレイアウトしたから、
なんとか見栄えがするかな?
みんなに「すご~い!」と言ってもらえて、
頑張った甲斐があった!

またゆっくり遊んでね~!
むん |  2007年09月07日(金) 19:34 | URL 【コメント編集】

★君の名は?

いや~ん!むんたんったら~!
私が、とと村から帰った後にいらしたんだわ~!
前にも、こんな事があったわね。
まるで「君の名は」のようなすれ違い・・・
あぁ、このドラマはねお婆ちゃんがよく見てた
ドラマらしいわよ。私はよく知らないけどね。
( ̄▽ ̄)ノほほほほほ~!

来週からの定期開門に期待しているわ~♪
さちひめ |  2007年09月08日(土) 00:35 | URL 【コメント編集】

木曜日はお邪魔しました~。
MAX開門には台風だしいけないと諦めてたの。
行けてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すばらしいものを見せてもらった上、おさわりまでさせてもらっちゃって。
ほんとうにアリガトウ~♪

怪奇現象、ちょっとだけでも味わえたかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだコレだけじゃないわ♪
ぜひとも怪奇現象を味わいに遊びに来てね♪
まってるわヽ(○´3`)ノ

・・・そしてこれが噂のめんたんの「う○こ座」ね。
うちの村に来てませんようにm(´Д`*)
ふにふに |  2007年09月08日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】

☆ちょびへ☆

赤いロープで結ばれている私たち!
とと村で会い、Dash村で会い、
またまたとと村で会い!
そして昨日も会ったわね!!

違うの?ちょびはず~っと通信してたんじゃないの?
あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私も片付けしたり色々してるけど、
写真を撮るとかなり通信してるように感じるわ!
だって、いたスト&森だもの!

ちょびのこの興奮してるセリフ!
そりゃ載せなくちゃと思って、
載せたわよ!
嬉しいでしょ?そうでしょ?
アナタもしかして、Mっ子ね!そうね?
これからは期待していてちょうだい♪

勝手に移動するアイテムはまさに、怪奇現象!
いつ切れるかドキドキだったけど、
通信が重くないと見れない、
ワープも見れたし結果オーライ!

また遊ぼうね~!
むん |  2007年09月08日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

役場の模型はいつでも展示してるから、
開門してる時は見にきて~!
(って開門はレアだけどw)
とと村開門を見つけて、
「行きたい・・・だけど開門告知したし・・・」
と開門したけど全然誰もこなかったし、
閉めて行こう!と思って、行ったのよ~!
この行き帰が激しいのも楽しい!
それを見守るのもまたGOOD!

やっぱり通信は楽しい~!
そういえば私、り。ぼん村に行ったことない!
タイミングが悪いのかしら・・・

あの変な虫はいったい!!
網戸を開けた記憶がないのに、開いてた・・・
やっぱり怪奇現象?!
フータに寄贈するの忘れた彡(-ω-;)彡
でも夜中に急に「バシッ」って壁にぶつかる虫。
怖いにもほどがあるわ!!
むん |  2007年09月08日(土) 19:21 | URL 【コメント編集】

☆めんたんへ☆

とと村がめったに開くことなんてないから、
「これは行かないと!」と閉門してまで、
行ってしまったわ!
だって誰も来なかったんだもん・・・
寂しすぎて人の集まる村に行っちゃった!
5時間も開門してたなんて、凄い!

そうよ!北国にはゴキはいないのよ!
見たことないし!
ってこっちに引っ越してきてからも、
1度も未だに見たことはない!
でも見なくていい~!
よくテレビとかで見るけど、
目の前で飛ばれたら泣いてしまう・・・
だって飛ぶ虫が大嫌いなんだもん!

役場の模型はずっと飾ってるから、
いつでもあるわよ!!
誰かに盗られない限り!

開門を見つけたらぜひいらしてね♪
お待ちしているわ~((´∀`))
むん |  2007年09月08日(土) 19:28 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

そうなの??
またすれ違いだったの?!
まさにすれ違い通信!
なかなか会えないわ・・・
ねぇ、その「君の名は」ってドラマ知らないわ!
さったんって、いったいいくつなの?!
実はおばあちゃんなんでしょう?
そうなんでしょう?
ちょびの小学生疑惑もあるけど、
さったんは実はおばあちゃん・・・
よく知らないのね!
そういうことにしておくわ!

今度から定期開門をする予定だから、
その時はいらしてね~!
むん |  2007年09月08日(土) 19:34 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

先日は来てくれてありがとう~!
本当に嬉しかったよ~!
最初開門してても誰も来ないし、
こりゃ、珍しくないし誰も来ないのか・・・
なんて寂しくなったわ。
でもふにたんが来てくれてそこから、
人が集まり始めたわ!
人を呼ぶふにたん!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

おさわりなんて全然お安いご用!
カタログにはいちおう載るから、
カタログコンプにはなるわよ!
そしてのんびりでいいから、
役場の模型を目指してね!
(いつになるかはわからないけどw)

怪奇現象結構楽しかったわ!
切れそうで切れないドキドキ感も味わったし~!
まさにふにたんのおかげよ~!

ぜひあの「幽体離脱」を体験したいから、
遊びにいくね~!
今度こそ定期開門に間に合いますように!

そうよ・・・
あれが噂の「う○こ座」!
ちゃんとセリフとともに写真を撮っておいたよ!
なにげに凄い画像よね(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

かぴばん村に行きますように!
むん |  2007年09月08日(土) 19:42 | URL 【コメント編集】

私、最近 通信して遊んでないわ~(;´д`)
そろそろ、皆とも会いたい!!!

めんめこさんのブログで青バラデザを見たとき
噴いたわwww
だって、平面の青バラが咲き並んでるんですもの
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんて、想像力かしら♪♪

あい |  2007年09月09日(日) 10:30 | URL 【コメント編集】

あー!Σ(゚ロ゚;)
私ったら、貯金MAXへお祝いの言葉を
書き込むの忘れてる・・。

改めまして、貯金MAXおめでとうございます
ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

想像すらできない貯金額・・
でも、貯金額 少し減らしとかないと
月々の利子が貰えなくなるわ!!Σ( ̄ロ ̄)

・・こんなに、がめついのに
私の貯金額が増えないのは
「めんどくさかり」で8割を占めている
この性格のせい(-公- ;)
あい |  2007年09月09日(日) 15:55 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

そういえば、あいぽんと会ってないわね~!
私も最近は夜中しか通信を出来ていないけど、
少し深夜の通信を控えようかと・・・
あまりに朝起きるのが辛くって(涙)
これからは昼間にも開門しようかとw
って昼寝しなければだけどね(*^∀^*)/エヘッ

そうそう!
このニセ青バラ畑!
走っても枯れないし、水をあげなくても枯れないのよ!
平面な青バラ・・・
それでも満足げなめんたんが可愛かった♪

そしてMAXのお祝いの言葉ありがとう~!
かなりの往復で、もうカブは見たくない!
でもどこかがフィーバーしてたら、
少しだけ買ってベルの木にするけどねw

そんなことないわ!!
私だってかなりの面倒臭がりやだけどね。
きっと森の仲間の誰にも負けない自信があるわ!
(↑全くもって自慢することじゃないけどね)

利子が貰えないのも寂しいから、
少しだけサブキャラにベルを移したわ!
どんだけ貧乏症なのか・・・
むん |  2007年09月10日(月) 13:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

