スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

ついに達成!!

火曜日お友達のサブ村でカブフィーバーということで、
昼&夜売りに行かせていただきました!

P1070410.jpg

618ベルだなも!!


そしてそして!!!

P1070411.jpg
P1070413.jpg

ついに貯金MAXです!!

P1070416.jpg

これ以上貯金をしたらどうなるかと思い、試してみました!

これ以上お金を預けるコトはできないヨ!!
と言われちゃった(o´∀`).:∵ブハハハ!!
MAXになったら、やってみようと思ってたのよ~!

昨夜0時に届いてたみたい!
(昨夜は眠くて23時半前には爆睡・・・)

今朝ポストを確認すると

P1070433.jpg

こんなに貯金しちゃいましたよ(*´艸`*)プシシ
かなりの時間がかかりましたけど・・・

P1070434.jpg
P1070437.jpg

役場の模型が届きました!!
いやっほ~!

ということで、貯金MAX記念に開門をしようと思います。

今夜か明日の夜かな~

予定では今夜でかむんで。
明日むんで開門予定です。
時間は20時位からかな~

もちろん役場の模型のおさわりもOKです♪
気軽に言ってくださいね♪

ちなみに来週からいつかは未定ですが、
定期開門をしようかと考えています。
写真もアイテムも貯金も終わったし・・・
のんびり通信をしようかと思います。

今までカブ売りでお世話になったお友達の方々、
ありがとうございました!
スポンサーサイト
EDIT  |  11:07 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

★(.*'∇')ノ゜・:*【祝全制覇】*:・゜オメデトー!!

凄すぎです!任天堂さんに報告した方がいいんじゃな?
こんな人本当に存在するのでしょうか?
是非 拝見させて下さいね~
おさわりしちゃおうかな?
・・・・・・・・・・・・・・・でも、何年かかっても挑戦しようか?
あ~~~悩む(。-`ω´-)んー
とりあえず記念撮影しちゃいますv-82

yuri☆ |  2007年09月06日(木) 12:01 | URL 【コメント編集】

ニンテン・むん・伯爵

すごすぎっ!貯金MAXって私はいったい
いつになるやら。。。

最近忙しく通信ゴブサタなので、むんさんに
会いたいです~。

セレブ菌を移してもらわなきゃっ!!

役場の模型、初めて見ましたヨ。。。。

ところで貯金MAXになったら、利息はもらえなくなるのかしら??
まりりん |  2007年09月06日(木) 14:42 | URL 【コメント編集】

★ブラボー!(*^∇^)_△~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆

預金MAX達成オメデトウ!v-314
スゴイよ!ほんとスゴイッ!!
写真コンプに続く偉業だねi-234

ママン、嬉しくって涙で前が見えないわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(↑アナタから生まれた憶えは・・・とか言わないようにw)

MAX後にお金を預けようとしたらどうなるか・・・
記事にしてくれたのね~♪(ありがとう~♪)
やっぱ、拒否られるのね~(しかも黄色枠で強調?!)
まりりんsがコメしていた「利息」の件も気になるところw

役場の模型の前で、むん、めっちゃ笑顔!d(゚∀゚*)イイヨッ♪
今晩、20時以降に開門予定なのね?
行けるかしら・・・行けるといいけれど・・・(頑張るぞ~!)

ブログを持っていないワタシ・・・記事はUPできないけれど
心のフィルムにしっかと焼きつけておくわぁ~e-266
(おっ、キレイにきまった?(*^-゚)vィェィ♪)

【追記~見学した感想】
コーフンのあまりBBSにも書き込んじゃったよ~w
展示室(?)のレイアウトも厳かな感じで素敵だったYO♪
画像で見るよりも感動したよ~v-353
ちょび |  2007年09月06日(木) 18:14 | URL 【コメント編集】

★ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ほんとにベルMAXを成し得たアナタ☆
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

役場の模型なんて初めて観たわ!

これで森ALLコンプなのね!( ̄□ ̄;)!!
森コンプ・むん かぁ~ ・・・ 
【電柱】‐ ̄*)ソォー
725 |  2007年09月06日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】

☆yuri☆さんへ☆

ありがとう~!
ようやくMAXになったよ!!
カブを買い始めて約1年。
最初は500以上のカブ価があるなんて、
知りもせずに150位で売ってたんですよ。
1度500以上の嬉しさを知ってしまうと、
やめられないんですよね。

お友達では何人かMAXを達成しているんです!
でも私は写真もコンプしてるし(笑)
これで本当の森セレブになったかな?
任天堂さん表彰してくれるかな?

私も一度お友達におさわりさせてもらって、
カタログだけはコンプしたんです。
でもやっぱり役場の模型が欲しくて♪
だから地道にカブを売り続け、
ようやく貰うことが出来ました!
yuriさんものんびりでいいので、
頑張ってMAX目指してくださいね☆

記念撮影ぜひしてってくださいね♪
むん |  2007年09月06日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】

むんたん、「おい森」完全制覇
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪
こんな貯金額、郵便局員一同じゃなくたって
ビックリ(☆_☆)こんな顔になっちゃうよ!

役場の模型、実物はもちろん
写真でも初めてみたよ~!
是非おさわり希望です~♪
(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜
さちひめ |  2007年09月06日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

まりりんさんもカブをたくさん買ってるし、
甥っ子君に食べられなければ大丈夫!
私は毎週のようにかなりの数を買っていて、
これでもか!って程に往復してました。
今週MAXを達成してから、
少し気が抜けてしまったので、
のんびり頑張るのもいいかもですよ♪

まりりんさんに全然会えてないですね(涙)
ぜひぜひ遊びましょう~!
セレブ菌だなんて、まんたろう菌はいかがかしら(笑)
ってまりりんさんのとこから、
A様もらったからお返ししなくちゃ♪

役場の模型は今まで何度か見たことがありましたが、
実際に貰うと感動が違いますよ!

貯金MAXになったら利息はどうなるのかな?
って私はたぶん少し下ろすけどね♪
ベルの木をたくさんこれからは作ろうかと!
少し村を整備しようかと思ってます♪
むん |  2007年09月06日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】

★おめでと

貯金MAXおめでとー
すごいよむんさん!!
さすがむんさん!!
私も気長にがんばっていきます~

役場の模型おさわりありがとねー
開門に間に合ってよかったです。
切れそうでヒヤヒヤしたけど最後まで切れずによかたです。

また、ゆっくりあそびましょうね!!
色々ありがとね~
きら |  2007年09月06日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

★おめでとう&お邪魔しました♪

貯金MAX(オール・コンプ)おめでとう~♪
そして今日はお邪魔しました~♪

台風による大雨&強風で今夜の開門は行けないと諦めてたけど、その直前に北米版のカブ売りでお出かけしたら思いのほか行けたのでついお邪魔しちゃったわ~。
でもやっぱりかなり重かったね・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

あのお部屋すごかった・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんてセレブな空間・・・・・・・・。

写真撮ったけど、行ける人にはぜひともあの空間に実際行って驚き&感動してもらいたいからまだブログには載せないでおくね~。
あとあとおさわりもアリガトウ。
とりあえず私は1億目指してがんばるわ~。

定期開門楽しみにしてるね。
まだゆっくりDash村を探検させてもらってないような・・・。

最後に・・・改めて
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ふにふに |  2007年09月06日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】

貯金MAXおめでと~~~v-308
あーーー今日開門してたのねーv-356
気づくの遅かったわー残念v-406
ぜひ定期開門の際にはお邪魔して役場の模型
見せて頂きたいなと思いまーすv-238
そして、私もひとまず1億めざしてコツコツ頑張りマース!
(いきなり5億とかMAXとか気が遠くなるもんね)
今週はちょっと忙しくておさぼり中だけど
また遊んでね~v-415
チエ |  2007年09月07日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

☆ちょびへ☆

昨日はありがとう!
来てくれて嬉しかった♪

ついにMAXになったよ!!
はぁ・・・長かった・・・
あのカブの往復は眠くなるし、
疲れるしで本当に大変だしね。
ちょびはMAX目指さないの?
ってもう目指してたりして( *´艸`)フフフ

ママン!私のために泣いてくれてるの?
アナタから生まれた憶えはないけど、
それでも嬉しい!!

そうよ!!ちょびから
「MAX後の言葉が気になる」って言われたから、
貯金した後にやってみたよ!
この黄色い文字で警告のように!!
利息はどうなるんだろう・・・
今月だけやってみようかな~
その次からは少しだけ、
他のキャラに貯金を移すけどねw
だって、そうしないと利息がもったいない(?!)
結局貧乏性な私。

昨日20時に開門してたけど、
30分以上誰も来なかったから、
閉めてしまったの・・・
そして21時に再開門したけどねw
ブログにUP出来なくても、
心の1ページに焼き付けておいて!

あははw追記もありがとう!
昼間頑張ってレイアウトしたもん!
豪華に見えるように?なんてね((´∀`*))キァハハ♪
むん |  2007年09月07日(金) 09:41 | URL 【コメント編集】

☆725へ☆

ついに達成したわよ~!
長かった道のり・・・
あの往復をしなくていいと思うと、
寂しいようなホッとしたような。
でも昨日さったんや違うお友達から、
カブフィーバーを聞きつけると、
サブ村で買ってしまった私。
やっぱりカブの虜だわ!
いけない・・・中毒なのかしら・・・

役場の模型は感動も一入!
努力の証だもん!
頑張ったよ!ワタシ!!

これで森はALLコンプ!
でもまだまだ森は続けるよ~!
みんなが通信している限り!!
むん |  2007年09月07日(金) 09:44 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

ありがとう~!!
遂に完全制覇!!
自分でもまさか出来るとは思ってなかった!
いつもカブフィーバーの連絡をくれる、
お友達達に感謝!!
だってかなりの往復だもん・・・
時間にして毎週6時間位は往復してるかも。
私って何をしてるんだろうね( *´艸`)フフフ
夫もこりゃ、あきれるよね。
こんな嫁、失格かも?!

郵便局一同Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)だよ!
きっとねw
でもあの募金の時のような、
驚いた顔も見たかった!
MAXになったら、驚いてくれたらいいのに。
あの顔も楽しみにしてたんだけどね!

役場の模型今度見に来てね♪
昨日は夫の帰りが開門と重なっちゃって、
夜22時には閉めてしまったから、
またゆっくりと開ける予定です!

おさわりもしてってね♪
むん |  2007年09月07日(金) 09:48 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆

ありがとう!!
先週少し売らせて貰ったから、
さらに近づいたって感じだったもん!
ラストスパートって思ったし。
きらさんものんびり頑張ってね!
その方が逆に森も続けられるかも・・・
私はこれから何をしようかな~
まずは青バラを増やさなくちゃ!

昨日は来てくれてありがとう!
おさわりも通信が重い中、
無事に出来て良かった!
あの瞬間移動には笑ったけどね(笑)
リセットさんも出ずに無事切れずに良かった!
またゆっくり開門するので、
遊びにきてね♪
むん |  2007年09月07日(金) 09:51 | URL 【コメント編集】

☆ふにたんへ☆

ありがとう~!!
無事貯金MAXを達成出来たよ!!
最初の頃は、
「いつになったら終わるんだろう・・・」って
果てしなく思ってたけど、
どんどん貯まる度に「もうすぐ!」って
自分に言い聞かせて。
最初100万ベル分でも多い!って思ってたのに、
最後の方は1000万ベル以上買ってたし。
一番多いときは1400万ベル分。
さすがにそれは自分のサブ村でさばいたけどw

昨日は大雨の影響か重かったよね。
でも瞬間移動が面白かったし、
ふにたんのアイテムおさわりしたけど、
アイテムだけの移動!も見れたし、
結果オーライだよ!!
重くても切れても気にしない!!
気にしてたら通信なんて出来やしない!

あの部屋はやっぱりメイン部屋へ!
と思い、昨日模様替えをしたのよ~!
セレブ部屋!!
なんていい響き~!!
私もようやく本物の森セレブだわ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
感動してくれただけで嬉しい!!
ブログのUPはまかせるわ!
だって、前の玉座部屋から対して変わってないし。
違うのは役場の模型があるってこと位。

ふにたんもまずは1億目指して頑張って~!
またサブ村がフィーバーした時には
お知らせするから、売りにきてね♪

定期開門出来るかな~!
いつにしようか検討中!
もし決まったらブログにてお知らせするので、
遊びにきてね♪
むん |  2007年09月07日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

ありがとう~!!
ついについに達成したよ!!
努力の証の役場の模型!!
うっかり売らないように気をつけなくちゃ!!
次にまた貰うなんてもう無理!!
地道に資金移動しちゃうかもだけどw

定期開門をする予定だから、
その時はゆっくり遊びにきてね♪
いつにするかは検討中だから、
決まったらブログにて告知するから!

チエたんものんびり頑張って~!
ひとまず1億のぺりこの写真から!
1億達成の際にはお祝いにかけつけるよ!


今週はそういえば、会えてないね~!
先週たくさん会えたから?!
お仕事大変そうだけど、頑張ってね♪
またゆっくり遊ぼうね!
むん |  2007年09月07日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】

★おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まさか本当にMAXになるなんて、
ニンテンの人も驚いてるよ!

すべてにおいてコンプする人なんて、
めったにいないよぉ!
私には一生ムリだわ(。-∀-)ニヒ♪

役場の模型なんて、ほしくないやい!
(↑負け惜しみw)

でも、本当にあおめでと~♪
頑張ってたもんね~!
お疲れさまでした(*´∀`*)
ちと |  2007年09月07日(金) 12:01 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

ありがとう~!!
ちとの村にも何度お世話になったことか。
無言で往復することもあったしね~!
そうよ!!あの往復の時に、
ボクサーみぃが誕生したんですものね~!
あの笑ったあの日が懐かしいわ!!

お友達曰く、
「ここまで入手困難な金額に設定すれば、
コンプしようと思わないから、のんびり続けるだろう」
って開発者の魂胆らしいわ!
そんな開発者の魂胆にも負けずに、
役場の模型をGET!!
これは全てWiFiのおかげ!!

うふふ~!
役場の模型は10年かかっても頑張って(笑)
って10年もやってるわけないけどね。
10年たったら私たちって40代だわ!

昨日はきてくれてありがとう!
嬉しかったわ!
むん |  2007年09月07日(金) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

