スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.04 (Tue)

この絵なんの絵、気になる絵~

昨夜も毎度のことながら、いたスト通信をしてました。

対戦相手はこずりんさん、あけみんさん、ぽっくるさん。
店をあまり持っていなかったけど、
空き地をたくさん持っていたぽっくるさんが優勝!
私は確か(?)2位だったかな?
あまりのその後が面白すぎて忘れてしまった!

そう!3人は現在北海道在住!
そして私は北海道出身!
すっかり北海道話で盛り上がり(手書きチャットで)
気づけばかなりの時間が経ってました。

途中あけみんさんが絵を描きだしたことで、
なんだかお腹の痛い展開に!!

P1070393.jpg

この絵!北海道の話から馬の話に・・・
Pさん(わかるって?)のこの絵!!
ここからみんながPさんの面白い絵に注目しまくり!

P1070395.jpg

みんなでお絵かきタイムに突入!
今度は羊!私の絵も微妙だけど、Pさんったら・・・

P1070397.jpg

そしてこの絵!!馬!!
Pさんのこの絵・・・顔が長い(o´∀`).:∵ブハハハ!!
3人で「これは馬じゃない!!アリクイだ!!」とダメ出し!
確かに馬は顔が長いけどこれじゃあ(|||i'・ω・`)

P1070399.jpg

今度は絵でしりとり!!
これはいたストの順位で!

1位:Pさん ねこ
2位:私   子ブタ
3位:Aさん たこ
4位:Kさん 子ぎつね

こんな絵を描いていたり、

P1070400.jpg

今度はくじら焼きの話から(くじら焼きとはたい焼きのくじらの形をしたもの)
今度はくじらを書いて~!と!
またPさんはまんぼうに見えると言われ・・・

P1070404.jpg

牛書いて!!とこずりんさんに言われるPさん(もういいって?)。
牛・・・・あけみんさんは本当にうまいんですよ~!
みんなで「うまい!!」の連発!
Pさんの絵ですっかりみんな笑いすぎて、気づけば0時半!!

いたストは23時半過ぎには終わっていたのに、
1時間位チャットしてました!
おそろしや・・・Pさんパワー!
スポンサーサイト
EDIT  |  11:59 |  いたスト  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

昨夜は楽しかったね~♪
いたストも、お絵かきも!!
あんなに笑えるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
○っ○るちゃんの絵は保存しとかないとね!!

しりとりなのに “こぶた” “こぎつね”は、むんちゃんとこずりんに、ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード!!

○っ○るちゃんの “アリクイ” が頭から離れないのは私だけかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは
あけみん |  2007年09月04日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

これ!よく私も 笑われてるよー。
絵が書けない私は 「それ、何?」って
いつも だよ~~。(笑)

いたストは 全く 上手くならないんだけど
チャットの会話が面白くて・・・v-221
カオルコ |  2007年09月04日(火) 13:23 | URL 【コメント編集】

☆あけみんさんへ☆

ブログへようこそ~!
そして昨日と今日とありがとう!!
とっても楽しかった!!
いたストも和やかな雰囲気だったし、
あの後のチャットも楽しかった!
これって北海道メンバーだから?
北海道話に盛り上がって、
気づけば0時半!
1時間以上もチャットしてたもんね~!

○っ○るちゃんの「アリクイ」写真は、
しっかりと撮りましたよ!!
もちろん載せたし!!

あはは(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
やっぱり子ぶた&子ぎつねは反則?
レッドカードじゃないからOKよね?
だってあけみんさんみたいに、
絵が上手じゃないんだもの・・・
むん |  2007年09月04日(火) 18:37 | URL 【コメント編集】

☆カオルコさんへ☆

カオも笑われる側なのね?
私も絵が苦手で(ちなみに美術はいつも5段階の2)
何を描こうか必至だったもん!

いたストは運だから、なんとも言えないよね~!
まずは店を買わなくちゃ!
チャットが面白くてついついってことあるけど。

またお仕事が休みの時に、
ぜひぜひ対戦しようね~!
私は夜でも全然OKだし♪
むん |  2007年09月04日(火) 18:39 | URL 【コメント編集】

★∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ここですか~??
ピカソの生まれ変わりの「○っ○○」さんの絵が見れるブログは・・・・・・・(笑)

昨日は、いたストよりも長かったかもしれないチャット、めちゃ楽しかったです~
ダントツ最下位のショックも、すっかり忘れてしまったよ♪

こぶた&こぎつね~
だってさ~ 動物続きで 「こ」で始まる動物って何よ??
え??
審判への異議で、またイエローカード??
累積2枚で、退場かいw
こずりん |  2007年09月04日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

★全部掲載ありがとう??ね(^^ゞ

最初は他の記事を読んでしまったので、安心してました。
が、やっぱり気になってもう一度訪問してみたら・・・・
まいったなあ・・こんなに絶賛してもらえてv-398
芸術作品今日改めてみて、再びうっとりだね~v-344

っていうか、全部撮っていたとは、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
おかげで、ここで暫く気絶しちゃったわv-356

1時間お付き合いありがとでした(≧m≦)プッ!!
ぽっくる |  2007年09月05日(水) 00:36 | URL 【コメント編集】

★なんて楽しそう~♪・*:.。☆..。.(´∀`人)

おぉ!全員、道産子とはe-266(北海道LOVEのわたしw)
北海道話で馬ということは・・・日高方面の話?
牧場めぐりとかしたなぁ~♪

それにしても手書きチャット、面白いね~ヽ(´ω)ノ
皆さん上手だけど、むんも大絶賛のPさん!
この・・・なんというか・・・味のある絵?w
絵心あるわぁ~d(゚∀゚*)Good!

DS版のいたストは別の遊び方もできるのだな、と
感心しちゃったYO♪
ちょび |  2007年09月05日(水) 01:57 | URL 【コメント編集】

☆こずりんさんへ☆

ここですよ~(笑)
ピカソの生まれ変わりの「○っ○る」さんの
絵が載っているブログは((´∀`*))キァハハ♪
面白い!と思った絵があったときは、
すかさずデジカメを持ってましたもんw

チャットも凄く楽しかったし、
いたストよりも長かったよね~!
こんな対戦があってもいいかもね!
(ただし眠くない時だけだけど)

あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういえば、強いこずりんさんがこの時は
ダントツの最下位だったもんね。
あの神殿の嵐にはやられるよ・・・

そうだよ!
「こ」のつく動物って思いつかない・・・
コアラ?ゴリラ?
どちらにしても書けないし(´;ω;`)ウッ…
絵がうまくなりたい!!
チャットでの絵は難しいし。

審判への異議で2枚目?!
次に対戦する時が恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
むん |  2007年09月05日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

☆ぽっくるさんへ☆

あはは(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
見てなかったのね~!
これが下の方の記事になってるから、
気付かなかったのかしら?!
すっかり名前をイニシャルにしてみたけど、
すっかりチャットのとこに名前出てるし(笑)

みんなから絶賛のこの絵!
アリクイ写真もしっかりと載せましたよ♪
これぞ、ぽっくる画伯!!

そうよ!!この絵!って思ったものは、
ほとんど撮っていたけど、
撮ろうとした時に消されたのもあるから、
全部じゃないんだよ~!
とはいえ、ほとんどだけどね( *´艸`)フフフ

こちらこそ1時間お疲れ様でした~!
また対戦しましょうね~!
(って昨日対戦したけどw)
むん |  2007年09月05日(水) 12:38 | URL 【コメント編集】

☆ちょびへ☆

そうなんだよ~!
出身は違えど、今私以外の3人は道内在住!
だから私は長い間住んでたし、
話に花が咲いて(*´pq`)クスッ

最初は干支の話だったんだけど、
そこから馬の話になり、
絵を描いてとなり、気づけばお絵かき大会に。
でも本当に楽しかったよ~!

日高にはあまり行ったことないかも!
高速で通った位?
ほとんど未知の土地かも~!
今年は十勝川温泉に行ったけどね♪

そうよ!この味のある絵!
何度見ても笑えるでしょ~!
しかも深夜だからこそ余計に笑いのツボに!
リアルで笑いすぎてお腹痛かったもん!
DS版では手書きチャットが出来るし、
本当に楽しいよ~!
ちょびもぜひ買って遊ぼうよ~!
みんなで笑いながらの対戦!
ぜひぜひ、仲間へ!!
むん |  2007年09月05日(水) 12:45 | URL 【コメント編集】

昨日は、ぽっくるとこずりんとダイと対決したんだけど・・
こずりんが、ぽっくるにアリクイと言ってた意味が
わかったwww
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
きのうも、アリクイ優勝でしたぁ~~ついてやがる!!
連ちゃんじゃん!!

それから・・・MAX(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
よく、頑張りました!!
これで、むんちゃんも森のセレブ仲間入りじゃ!(*бoб)//゛゛゛パチパチ
やっこ |  2007年09月06日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆

昨日アリクイの話になったの?
この顔の長さは馬に見えないよね~!
みんなで「これ何?」って言ってたもん(笑)
知らない人が聞いたら
「アリクイって何?」って感じだよね((´∀`*))キァハハ♪
でもこの画像で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日もアリクイの優勝!!
なんて強いんだろう・・・
アリクイパワーなのか?

MAXついにやったよ~!
やっこさんにもかなりお世話になったもんね~!
約2か月毎週のように売らせてもらったし♪
これで森のセレブの仲間入りだ~!
みんなと同じMAXを達成したよ!!
ようやくのんびり出来る(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
むん |  2007年09月06日(木) 20:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

