
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.03 (Mon)

はっぴーばーすでぃ

今朝でかむんで起動してみました!
すると!

P1070381.jpg

ベンだ!!いつもと違う音楽だから、やっぱり!

P1070382.jpg
P1070384.jpg
P1070385.jpg
P1070386.jpg
P1070387.jpg
P1070388.jpg

ベンがバースデーケーキを持ってお家の前で待ってました!
そう!今日9月3日は夫の誕生日!
でかむんはもともと夫が作ったキャラなので、
誕生日設定が9月3日なのです!

夫が大好きなベンが持ってきてくれたってのは、
夫は喜ぶかも~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

きっと嬉しいって思うよ!ベンちゃん(*´艸`*)プシシ
(やっぱりあちこちの誕生日に出没するベン)

今年の誕生日はお祝してもらったね!夫よ。
これからもよろしくね!


【More・・・】

P1070389.jpg

と母からも手紙がきてましたよ!


そんな昨日サブ村を進めていると・・・・

P1070376.jpg
P1070377.jpg
P1070378.jpg
P1070379.jpg

デフォでまんたろうがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

久しぶりに見る色彩豊かな顔!
なんだか懐かしくもあるけど、やっぱり嫌!
でも歩いてる姿はなんだか可愛く思えてくるんだよなぁ。

さて、誰のとこに行くかな!
間違いなくまんたろう菌は出しますよ(。-∀-)ニヒッ


~おまけ~
今日私の実家より宅配便が!
中に入っていたのは、

P1070390.jpg
P1070391.jpg
P1070392.jpg

これは白肉のメロンです!
皮が南瓜みたいな色で黄色!
中は白っぽんですよ~!
味はメロンそのもの!(当たり前だけど)
しかも他の青や赤より食べやすいし美味しい!

母の妹(叔母)のお家で作っているので、タダメロン!
今夜夕食後に食べよう~!
あっ!ケーキもあったんだった(*゚ρ゚)
EDIT  |  19:53 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

あぁ~、ビックリしたΣ(゚ロ゚;)
「今日って、むんさんの誕生日?!」と
大慌てしてしまったわw

この高級そうなメロンを見たとき
なんて、美味しそうなマンゴー♪♪と思われた方が
何人かはいるハズ( ̄ー ̄)ニヤッ
(私は、マンゴーだと思ったもの!)

ダンナ様、お誕生日おめでとうございます☆
あい |  2007年09月03日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

★旦那様お誕生日おめでとう♪

むんたんの旦那様の誕生日だったのね~
好きなキャラからプレゼント貰うのって嬉しいよね♪

果物の写真を見て・・・・・
何コレ?マンゴー?って思っちゃった(^ー^;)
メロンなのねv-291
初めて見たわ 何処の名産なのかしら?
yuri☆ |  2007年09月04日(火) 09:55 | URL 【コメント編集】

★ダーリン おめでとう!!!

むんたん's ダーリンお誕生日おめでとう!
白いメロンなんて初めて見たわ~
メロンにケーキに(メインは何だったの?)
豪華な夕食だったのね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ダーリンの1年が幸せいっぱいでありますように♪
さちひめ |  2007年09月04日(火) 11:02 | URL 【コメント編集】

☆725さんへ☆

そうなのよ!
最初はでかむんは旦那キャラ!
そしてむんキャラだけではコードがいっぱいになり、
通信の幅を広げるために、奪い取ったのよ~!
他のキャラもあるけど、
なんとなくって感じでだけどね~!

そう!夫の誕生日は9月3日。
私の誕生日は9月21日。
なにげに9/3 9/2+1 で同じ数字になるのよ!
って同じだからって関係ないけどね((´∀`))

昨夜はケーキは食べたけど、
お腹いっぱいでメロンにまで届かなかった。
メロンは今夜食べる予定だよ~!
御馳走はもちろんナシ!
普通の野菜炒めだけのおかずよ(笑)
だって、何時に帰ってくるかわからない夫を、
待って食べる私じゃないわ!
それぞれ別に食べるのに御馳走だなんて!
ま、週末にでも何か作る予定!

M菌封鎖中?
でもそんなの関係ね~!
そんなの関係ね~!
むん |  2007年09月04日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

そうよ!昨日は夫の誕生日!
もともとでかむんは夫のキャラだから、
誕生日設定は9月3日!
しっかり忘れずに起動したわよ!
ちとはただしの誕生日に起動し忘れたのね・・・
誰が来るか見てみたかった!
たぶん永住処理してるとしたら、
そのキャラかしら?

昨日はケーキだけだったわ!
昼間にお菓子を食べすぎたからか
夜はあまりお腹がすいてなかったの・・・
きっととうもろこしも食べたからか?

白いメロンは私も今年初めて見たの~!
何これ?って感じだった!
でも本当に美味しいんだよ~!
たくさんあるならお裾分けするのにw

あれ?たまご村を作った時に、
バイト中とかに聞かれなかった?
でも私もサブ村で聞かれなかったかも・・・
あれから住人に話しかけても、
聞いてくれないような気が(|||i'・ω・`)
もしかしてお祝いしてくれないの?
むん |  2007年09月04日(火) 13:06 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

あはは!って夫キャラだから私の誕生日じゃないわよ!
私の誕生日は国井よ!
昨日はケーキを食べて終わり!
だってお腹がいっぱいだったんだもん・・・
昼間なら苦しい位食べるんだけど、
食べる時間が遅いから子豚ちゃんになるしね。

このメロンはいちおう高級なのかな?
メロンって貰うものってイメージだから
(親戚にw)
高級って感じがしないのよね~!
だって裏庭に捨ててあるんだもん!
ゴロゴロと100個以上・・・
この色からして、マンゴーっぽいよね!
私はお盆に初マンゴーを食べたけど、
「こんな味なのね~」と感動!
義母は珍しいものを買ってくるから楽しみなのよ~!
むん |  2007年09月04日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

☆yuriさんへ☆

昨日は旦那の誕生日だったの!
忘れずにちゃんと起動して良かった!
夫も私も大好きなキャラからだったし、
夫も喜んでいたよ~!
このブログを読んで「ベンからだ!」ってね♪

あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
yuriさんもあいぽんと同じで
マンゴーと思ったのね!
確かに写真だけだと大きさがわからないし、
マンゴーっぽいかも!
実物はまさにメロンの大きさだし、
匂いがメロンだしね(笑)

名産はどこなのかしら?
これは親戚に貰ったものだから、
いちおう北海道産よ!
確か名前はレイチェルだったかしら?
むん |  2007年09月04日(火) 18:30 | URL 【コメント編集】

☆さったんへ☆

昨日は夫の誕生日!
これで同じ歳よ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とはいえ、すぐに私が年上になるんだけど(笑)

白いメロンさったんも初なのね!
って私も今年のお盆に、
親戚に家に行って食べたのが初だったよ!
しかも畑から持ってきたばかりの、
新鮮なメロン♪
スイカも黄色いのをいつも食べるし、
スイカとメロンは貰うものだっていう感じ!
毎年親戚から大量に貰うからね・・・
逆にメロンが嫌いな時期があったけど。
だって!
母親が「今日もメロン食べなさい!」って
強制的に食べさせられるんだもん。
あぁ・・・メロン・・・

ちなみに昨日の夕食は普通のおかず。
しかも野菜炒めよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
むん |  2007年09月04日(火) 18:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

