スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.15 (Wed)

☆流れ星クィーンの名にかけて☆

昨日はお出掛け三昧な一日でしたヽ(´▽`)/へへっ
(今回は長いです・・・)


まずは、ぽけ村まちゃさんの村へ~

村を探索しつつ、色々なお話をしました!
わからないことがあれば、また聞いてくださいね☆
開門しているときは、いつでも突撃しちゃってください!
もちろんアポなしでOKですよ(笑)
私も開いていたら遊びに行っちゃうと思いますから☆

そして、次にお出掛けした村は、おー村きらさんの村へ~

初訪問となったおー村は木がい~っぱいの村。
でもお花が少ない・・・
我がDash村は花が多すぎて交配の花が咲きにくく
なっているので、現在減らし中。
という事で次回訪問の時はお花を持っていきますね♪
環境の話をしていると、★キラキラ★村セアラーナさん来村~

P1010229.jpg

(↑下がむん(私)、左上がきらさん、右上がセアラーナさん)

環境をサイコーにするにはどうしたらいいのか?!
お家におじゃまするとなにやらゴミが・・・
主婦ですもの、これから掃除するんですよね、きらさん(笑)
そして、博物館に行くと寄贈品がほとんどない・・・
これからですよね、きらさん(笑)
お互いのんびりスローライフで森生活を楽しみましょうね♪
そして、セアラーナさんがお帰りになり、
間もなくして、さりちゃん村ぷり~さんが来村~

P1010234.jpg

(左がぷり~さん、右がむん)

みなさん、快くコード交換に応じてくださり、
すっかりお友達になりました!!
また遊んでくださいね♪

そして、帰村してから開門しちゃいました!

まずいらっしゃたのは先程お会いしたセアラーナさん!
セレブの証の虹色の羽をしっかり付けていました!
そして、次に遊びにきたのがかなりお久しぶりな
フェリシア村ちはるさん!!
そして間もなく、先程お出掛けした村のきらさん!!

P1010237.jpg

(↑左から きらさん、セアラーナさん、むん、ちはるさん)

ちはるさんがこの後すぐに帰られたので、写真を撮っていて
良かったです(@`▽´@)/
夕方ということでちはるさんがお帰りになり、
間もなくセアラーナさんがお帰りになり、
きらさんとリアル話をしていました!
少しお互いのことがわかったかな??
ということでお開きになりました。

夜になり、今度はつんつん村もんじろさんの村が開いている!
こりゃ突撃するしかない!!
ってことで夕飯を作る準備もそこそこにお出掛け~

毎日のようにお出掛けをしているこの村に
1日1度は行かないといけない衝動にかられます・・・
やばいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
先客のいなば村えりすさんともんじろさんと
お話をしていたところに、サファイア村みほさん来村~
私も時間がなかったのでうっかり写真を撮り忘れました・・・
いつも楽しくてついつい写真を忘れちゃいます(ノ◇≦。)
ちゃっかりお願い事をもんじろさんにしてから
帰村しました!!
いつもお願いばかりですが、また遊んでね♪

そして、夜といえばこの方々です!!
(まだまだ続きます・・・)


【More・・・】

みんなのアイドル(?!)なな村うめさんの村が開いている!
こりゃ文句なしに行かないと!と言うことで
1度のエラーにも負けず突撃しちゃいました!!
先客のイーリス村ケースケさんが!!
夫が横で懐かしいメンバーだね♪と(笑)
私が通信を始めた頃(7月)はナリマス村ともちゃんと
4人で毎日のように集っていましたよね☆
懐かしいです(≧ω≦)b

本日流星群というお話を受けお祈りさせていただくことに☆
「流れ星クィーン」の名を持つこの私むん(←自分で言っちゃった)
うめさんとケースケさんの声援を受け
必死で流れ星を待つことに・・・
が!そこへうめさんから質問攻め; ̄ロ ̄)!!
祈らせないつもりですね(●`ー´●)
ケースケさんも、「うめさん、祈らせない作戦ですか?」との言葉。
「チガイマスヨ・・・」とうめさん。
あ、怪しい。
ですが、この「流れ星クィーン」むんは違いますよ~
しっかりお祈りさせていただきました!!
P1010238.jpg

(↑左上ケースケさん、左下うめさん、右がむん)
昨日はお眠だったんですか?ケースケさん(笑)?

そして、うめさんから
「Dash村から引っ越してきた住人がいますよ!」ってことで
見に行ってきました☆
ちょっと前に引っ越しをしたイザベラが!!
P1010241.jpg

しっかりくちぐせもそのままでした(笑)
もちろん例の「ガブッ!」ですよ(〃^∇^)o_彡☆

うめさん、ケースケさんとリアル話をしつつ
少しずつお二人の事がわかっちゃった夜でした。
いつもながらに楽しい夜を過ごさせていただきました!
朝のお星様からのプレゼント期待しています!


朝になり、夜になな村でお祈りした私。
お手紙が来てました!!
P1010242.jpg

そんなプレゼント!!
今までずっとみんなで叫んでいたあの品!!
P1010244.jpg

な~んと玉座を貰っちゃいました!!
朝にはジョニーを打ち落として、マーライオンをGETしたし
本当に凄い奇跡が起きました~!!
そんな奇跡の品はもちろん、うめさんと一緒に
嬉しすぎて朝から興奮してしましました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな奇跡が起きたDash村は夜に2度目のモンこが
お引っ越しをしました。
P1010241.jpg

次の村でも元気にしていてね!!

その代わりにやってきたのがジョン!!
P1010245.jpg

しゅうゆ村???聞いたことがない・・・
と言うことはお友達経由らしいです。
これからよろしくね♪ジョン
スポンサーサイト
EDIT  |  12:18 |  Wi-Fi通信  | CM(10) | Top↑

★ついに!!

おほしさまから玉座をもらったのね!!
やりましたなぁ。
むん、毎日遊びに来てくれてありがとうね♪
感謝、感謝です!
ブーケに例のナニは渡した?
やっと満足したかな?
では、また会えることを楽しみにしてます♪
もんじ |  2006年11月15日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】

★こんばんは♪

玉座ですか?凄すぎです^^
いい物もらったではありませんか!
引越し作戦ですが、昨日はチッチが
荷物まとめておりました。チッチはいてもらう
予定だったので、引き止めましたv-12今日はまだ誰も荷物はまとめてません^^;
フェリシアむら ちはる |  2006年11月15日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

昨日は、わざわざ遊びに来てくれて
ありがとうございました☆
いろいろ、お話出来て嬉しいです♪
また、是非遊んでください!!
あつこ |  2006年11月16日(木) 10:07 | URL 【コメント編集】

☆もんじろさんへ☆
こんにちは♪
お星様から玉座を貰っちゃいました!
ず~っと叫び続けていたからね~!
お部屋には2脚ならんでいます(笑)
開いているとついつい突撃しちゃう
むんですが、これに懲りず遊んでね!
ブーケには例のブツ渡しました。
ちゃっかりシリーズコンプしていました。
しかもポイントがなんと48000点以上・・・
しっかりもののブーケみたいですね。
むん |  2006年11月16日(木) 12:12 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
こんにちは♪
お星様からはしっかり玉座を貰いました。
まさか、「玉座をくれ~!」とは
叫んでいましたが本当に叶うとは・・・
嬉しくて飾っちゃいました。
今日はカバのゴンザレスが引っ越し準備中。
ですが、写真がまだなので引き止めています。
例の件になったらお知らせしますね♪
むん |  2006年11月16日(木) 12:13 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
こんにちは♪
昨日は深夜にも関わらずありがとう!
村の散策も出来なかったので
次回は村を満喫したいと思います。
またゆっくりお話してくださいね♪
むん |  2006年11月16日(木) 12:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
この前は、ありがとうございました♪

って、マジで「玉座」が届いたのですね(笑)
羨ましい・・・。
私も、今日なな村で「玉座」が売られたので
買えたのですよ~。
でも、「タダ」と「64万ベル」では差が激しい・・・。

むんさん、おめでとうございます!!
なな村、うめ |  2006年11月16日(木) 22:24 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
こんにちは♪
マジで「玉座」が届きましたよ~!!
今まであんなに何回も祈っていたのに
無心の力って凄いですね~!
しかもタダで(^w^)
お祝い(?)ありがとうございます!!
また遊んでくださいね☆
むん |  2006年11月17日(金) 12:56 | URL 【コメント編集】

★また!?

また玉座ですと~!!?
むんさんはホントにミラクルセレブ!!
崇めたい~!!ナムナム~★
私も玉座ずっと待ってるんだけどな(^^;)
お星様はむんさんに惚れてるのね♪

それにしても、わたしも久しぶりに
お邪魔したかったわ~!
たまに昼間もチェックしないと!
みぃ |  2007年05月10日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
なぜアナタはここにコメをしたのかしら?
とっても気になるわ~!!
半年も前の記事に・・・
よっぽど玉座が欲しいのね!!
流星群は最近出会っていないけど、
また祈りまくって貰いたいわ~!
今は買いまくっているわ!
むん→みぃさんへ |  2007年05月13日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

