スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

くまった!あと4000万ベル!

昨夜カブフィーバーのお知らせを、
おー村のきらさんよりいただき、サブ村で購入し往復させていただきました。

P1070344.jpg

かなり久しぶりとなるのですが、まずは売ろうと何往復か。

P1070346.jpg
561ベルだなも!!


少し往復が終わってから、お話しました。
またゆっくり遊んでくださいね~!!

今週は3人の方にお世話になっちゃいました!!
本当にありがとうございました。
ゆりさん、なっち、きらさん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

貯金額もだいぶMAXに近くなってきました!

P1070359.jpg

9億6千万!!

あと4千万を切りました!
明日またカブを買って、来週は無理かもだけど、9月中には達成出来そう!
その時には役場の模型の披露を兼ねて、開門したいと思います。

そんなDash村の住人に変化が。

チョキが去って、ストックに誰も来ない!ってことで、
急遽サブ村より連れてきました~!


【More・・・】

P1070361.jpg
P1070363.jpg

まゆげに特徴のある、たいへいた!
ちょっと気になる存在の彼。
杏仁豆腐を食い過ぎたらしいけど、口内炎になってるらしい。
リアル口内炎マシーンと夫に言われるほど、私は口内炎が出来やすい・・・
あれって本当に痛いんですよね。

よしっ!たいへいたにこれから「くまった!」セリフを言ってもらうぞ~!
スポンサーサイト
EDIT  |  15:27 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★このゼロの数はっΣ(゚ロ゚;)

なあに、この桁数!?
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

初めて見たわ~こんなの!
おがんどかなきゃ・・・
(。-∀-)ニヒ♪

こないだ9歳の甥っ子と通信してたとき

「お友達で何億持ってる人もいるよ」

というと、

「その人と遊びたいなあ・・・」

とうっとりしていたわよ
(明らかに下心みえみえのカレ)
( ̄ー ̄)ニヤッ

口内炎、ワタシもできやすいの~!!
あれ、栄養が足りないっていうのホント??
めんめこ |  2007年09月01日(土) 17:30 | URL 【コメント編集】

★すっげーーーー!!

めんめこ同様、0が何個あんのよΣ(゚Д゚;)

目標まであと少しね~♪
頑張れ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


昨日きらさんから連絡もらったけど、
なっちのとこで売らせてもらったから、行かなかったのよね~!
って記事読んで気づいたわ!!

たまご村があったでないの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんのためのサブ村なんだか(。-∀-)ニヒ♪

こんなんだから、
いつまでたってもセレブになれないのよねぇ((((_ _|||))))ドヨーン
ちと |  2007年09月01日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】

★うわ~~~!!!

凄い、貯金額v-10もうすぐ、役場の模型ですねv-218私は、1億で止まったままですv-239羨ましい~~~
あつこ |  2007年09月02日(日) 08:20 | URL 【コメント編集】

★眩しいです!

0が多すぎて眩しくて目を開けてられません!
1億ベルで大喜びのうちの村とは、
文字通り桁が違います!

まだ見た事のない「役場の模型」!
是非開門には、駆けつけたいです!
楽しみだわ~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

むんたんも たいへいたの
「クマは、クマった」に心を奪われたのね♪
焼き海苔眉毛の彼。憎めない存在よね!
さちひめ |  2007年09月02日(日) 15:19 | URL 【コメント編集】

あわわわわヾ((`゚ェ゚´;))ノ
すごい、むんさん!どうしょう?!(←?)

9億だなんて、どれぐらいのお金なのか
想像すらつかないわww

・・ボンの「マユゲ、ボーーン!!」にも
笑ったけど「くまった!」ってwwwww

もしや、むんさん
ダジャレクィーンでもあるの?!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
あい |  2007年09月02日(日) 16:58 | URL 【コメント編集】

★すごいね~

昨日はカブ売りお疲れ様でした☆

あと少しで貯金MAXなんですね~
頑張ってね!!

役場の模型、見て見たいので開門の際は
遊びに行かせて下さいね。

きら |  2007年09月02日(日) 19:38 | URL 【コメント編集】

★己との戦いだね!ヽ(´ω)ノ ガンバレ♪

9億6千万・・・文字にするとアッサリしているけど、
実際の画面で見るとスゴイね!ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノウッホー♪
「一、十、百、千・・・」と思わず数えちゃったYO♪

私が見てみたい(知りたい)のは、
預金がMAXになった後に役場にベルを預けようとしたら
ナント言って断られるのかしら?ということ・・・( ̄∀ ̄)
ぜひ、記事にしてほしいわぁ~e-266

今月も旅行の予定があるから、通信がマチマチだけど
また遊んでね~♪♪
ちょび |  2007年09月03日(月) 02:42 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆

リアル貯金ではありえないこの0の数。
森でこつこつカブ売りをすれば、
この金額にはなんとかなりますよ(笑)
かなりの月日がかかりますが。

あはは((´∀`*))キァハハ♪
甥っ子君が遊びたいってw
でも貯金だけであとは普通なんだけどね~!
花もすっかり青バラは少なくなったし、
結局はまめな人じゃなきゃいけないんだよね・・・
私はズボラだからなぁ。

あら!めんめこさんも口内炎出来やすいの?
やっぱり栄養が足りないの?
たくさん食べてるんだけど、
栄養が偏ってるのかしら!
気をつけて作らなくちゃ。
むん |  2007年09月03日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

凄い?凄い?
ってリアルの貯金じゃないから、
いくら増やしても自分の金じゃないしねw
これがリアルでの貯金なら嬉しいのに。

目標のMAXまであと少し!
頑張るよ~!
昨日もカブリバさんは夜10時過ぎまで
残業させて買いまくってたよ!
昼間や午前中買えなくて、
のんびり買ってたんだけどね(笑)

あら!たまご村で買わなかったの?
なんのためのサブ村!!
こんな時に時間操作しなくちゃ、
サブ村の意味がない!!

でも自分で現金輸送が出来ないから、大変よね・・・
私のサブ村を移動村に使ってもいいのよw
右がちとスペース。
左がむんスペースなんちゃって(*^∀^*)/エヘッ
花も気も少ないから全然OK!
場所が必要な時は放置開門するから、
いつでも言ってね!
むん |  2007年09月03日(月) 17:34 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆

えへへ(*^∀^*)/エヘッ
地道にカブ売りをしてここまできました!
あと少しでMAXに到達ですよ~!
あら!あつこさんは1億で止まってるんですね・・・

森はスローライフ!
のんびりでいいんですよ♪
むん |  2007年09月03日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】

☆さちひめさんへ☆

目を開けて~!!
って私も貯金をする度に、
こんな貯金がリアルなら・・・って思うよ。
0が多くて本当に9億?
なんて自分でわからなくなる時あるし((´∀`))
1億ベルでもいいのよ!
だって、こんなにベルがあっても、
結局何に使うわけじゃないし。
役場の模型を貰ったら、
開門するから見に来てね~!

そうよ!!
さったんのブログの
「クマだけにクマっちゃう!」に
心を奪われて写真をコンプしたら、
自分の村に連れてきて言ってもらいたい!
って決めてたの!
だから今回は永住が増えたけど、
連れてきちゃった!
焼き海苔眉の彼。
本当に憎めないわ!
あぁ・・・くまった!
むん |  2007年09月03日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆

どうしよう?!ってあいぽん!
アナタも頑張るのよ!!
でも地道過ぎてカブはもう見たくない・・・
MAXが達成したら、カブリバさんもおさらばなのか。
少しずつ稼いでベルの木でも増やすわ!
もしくはサブ村をベルの木オンリーにするかw

あいぽん!違うわよ!!
ボンは「レンタルだボーン!」よ!!
そこは間違ってはいけないわ!
(特にこだわりはないけどね)

ダジャレクイーンだなんて、
くまった!はあいぽんの村のたいへいたも言ってるように、
たいへいたの言葉よ!!
「クマだけにクマっちゃう!」これよ!!
むん |  2007年09月03日(月) 17:42 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆

先日は何往復もありがとうございました。
おかげでMAXまであと少しになりました!

こんな時に時間操作し放題のサブ村。
便利過ぎて手放せません。
あと少し頑張りますよ~!

役場の模型が届いたら開門予定なので、
ぜひ遊びにきてくださいね!
もちろんおさわりもOKですよ♪
むん |  2007年09月03日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】

☆ちょびへ☆

己との戦いのカブ売り!
でもお友達の村に行ってるから、
そういう時は少しお話もするし、
行くだけで楽しいの~!
もちろん今週はイーハトーヴ村に期待してるわよ!
往復しまくるつもりで、買いまくったもん!
お願いします!ちょび様~!!

うちのサブ村は全然上がる気配さえもない・・・
思い切って時間旅行しちゃおうかな~!
1900年とかにw
先に進めると住人が少し入れ替わるから、
もしもの時はどこかに預けるけど、
寂しいことになると嫌だから。
まぁ、今はこだわってる住人がいないから、
いいんだけどね。

MAXになった時のぺりこかぺりみの言葉。
私も気になる!
ローンや募金はもう必要ないって言うし、
貯金は「もうこれ以上は無理です」とでもいうのかな?
楽しみ!!
記事にするわ!もちろん!!

ちょびは今月旅行の予定があるのね!
でもたま~にでも遊べるだけで嬉しいから、
また遊んでね♪
むん |  2007年09月03日(月) 17:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

