スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

すごいグラフ!

昨夜のいたストは切れまくり・・・
メンバーはsakuさんが親でみかさん、ユリさんと私。

途中までは切れなかったものの、
みかさんが目標金額に達したとこで、切断ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
あと少しで終わりってとこで・・・・

時間がまだみんな大丈夫!ってことで、再度対戦!

しかし短めってことで、設定したけど、
またまたユリさんとsakuさんが切断・・・
しかもみかさんのとこでフリーズ!!
こんなことってガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

気を取り直して、夜も遅くなってきたけど、まだ出来るよ~!
って人達で再度対戦。

ポックルさんとダイアナさんとみかさんと私。

短めにヨッシーのマップで10000G設定。
もちろん空地はなしで。
(空き地があると奪い合いで時間がかかるから・・・)

結果、私とみかさんが1エリアに3つ店を持ち、
私が結構高額物件を持って、優勝!!

グラフが面白いので撮ってみました(笑)

P1070356.jpg

最後目標金額に達した私は、まだ余裕があると思い、独占してみた(5倍買い)。

そしてそこにはまったポックルさん。
(確か3000G位?)

最後にはチャンスカードで銀行に行って終了~!
時間的に1時間もかかってないし、
30分と少しくらいかな?って感じ~!

時間のない時には空き地なしの小さいマップがいいかも(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

ここまでの余裕の優勝は久しぶり~!
すっかりいい気分で寝れました♪

みなさん、また対戦しましょうね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  15:16 |  いたスト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★おひさしぶり~~

前から気になってたんだけど・・
「いたスト」って

いただきストリートのことだったのねv-405

おもしろいゲームはないかと探していたところ
タレントの千秋さんがはまってるという情報を
入手して(といってもブログから)
買ってみたんだけど・・・

通信もできるんだ~?

今度あそんでねー(まだ修行中ナリ)
ぴろぅ |  2007年09月02日(日) 10:08 | URL 【コメント編集】

☆ぴろぅさんへ☆

気になってたんですね~!
いたストとはいただきストリートの事!
ほぼ毎日対戦してますよ♪
夜になると続々集まってくるし!

ぴろぅさんも買ったんだ~!
ぜひぜひ対戦してくださいな~!
コードがわかったら教えてくださいね♪
私もあとでコード送ります♪
このブログのコードはいっぱいなので、
別なキャラのを取っているので((´∀`*))キァハハ♪

私も何度対戦しても弱いけど、
ぜひぜひ遊んでくださいね~!
むん |  2007年09月03日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

